VFR400R(NC30)でミニサーキット走行が趣味のサラリーマン。定時を過ぎると光の速さでいなくなるダメ社会人の鑑。
アクセスカウンター
2014.3.3設置
カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
1
22 23 24 25
26 27 28
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
なんか今日は社会人みたいなことをしていて、久しぶりに終電ギリギリで帰って来た訳ですけれども。

定時になったら光の速さでいなくなるダメ社会人の鑑でお馴染みの僕なんですけども、たまにダメじゃない時もある。

何しろ頑張って働かないとバイクを動かす予算が作れない(笑)

ところで、今月に入ってから毎週末桶スポにNSR50の練習に出掛けていますけども、桶スポってライセンス制度がないじゃないですか。

なので、ライセンスカードとかもないんですけども、スタンプカードっていうのがありますよね。

あのスタンプカードが、前回の練習で全部貯まった。



このスタンプカードは2007年にR1を買ってまたバイクに乗り始めた次の年にサーキットも走るようになった時にもらったので、9年掛かって40個埋まったことになる。

実際にはカードを忘れて走行券にはんこを押してもらったのをそのまま失くしたりとかってのもあるのでもう少し走ってるような気がするけど、とにかく9年掛かってスタンプが埋まった。

そこで気付いたのだけど、これまで義務のような気分でスタンプカードを出していたので良く見ていなかったのだけど、これって全部埋まった時に何かが起こるんだと思ってたら、10コで半日、20コで1日走行券に!って思い切り書いてあるじゃないですかね。。

今まで1度も使ったことなかった…orz

今週土曜はレース前日練習なので、その時に使えるか聞いてみようf(^_^;)

そんで明日は藁にも縋る想いの突破口になるか否かのブツが届く予定なので今から楽しみ!うぇーい!!





ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
最新コメント
[02/22 ぐっさんの友達のトマト]
[02/22 分解一直線★]
[02/21 文化遺産一直線★]
[02/20 tarawo]
[02/17 トモ松]
[02/17 tarawo ]
[02/16 ナオト]
[02/15 mffactory02]
[02/15 たなます@tm]
[02/14 tarawo]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT