忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夢をたくさん見た訳ですけれども。
 
今日は朝割と早く目が覚めて、ってかサーキットを走りに行く時並に早く目が覚めて朝4時とか。
 
起きてすぐに今日は遊べないなって思う嫌な感じ。
せっかくのお休みに調子悪いってのは何とも勿体ない話しなのだけど、どうせ今日は何処のサーキットも走れないし、最近いっちょまえにお疲れ気味だったので1日横になってるコトにする。
 
で、布団でゴロゴロしたりマンガを読んだり居眠りしたり小説を読んだり居眠りしたりしつつ、いろんなコトを考えたりいろんな夢を見たりした。
 
夢ってのは不思議なもので時間感覚がおかしいコトが多いじゃないですか。
ほんの一瞬居眠りしただけで数年分の夢を見たりするコトもあったりとか。
 
今日は1日中寝たり起きたりだったのでたくさん夢を見て、映画を何本も見まくった感じで逆に疲れてる気がする(笑)
 
残念ながら殆ど憶えてないんですけど、ひとつだけ鮮明に憶えている夢が、中学校の同級生、それも特に仲が良かった訳でもなく中学校を卒業してからそれっきりで、今日初めて思い出したんじゃないか?っていうくらい僕の人生にとってどうでも良い人が何故か僕のキャラバンを運転していて、僕はその助手席に乗っている。
 
キャラバンにはR1と今OKRで作ってもらっているVFR400Rが積んである。
 
どういう訳か僕が卒業した小学校の横の細い道を走っていて、実際とは異なる地形で左側がちょっとした崖になっていて、右に大きくカーブしている道をそいつは物凄い勢いで加速して行く。
 
『今キャラバンはミッションが壊れてるから、2速から上に繋がるとニュートラルみたいになってトラクション抜けるから危ないよ』
 
って言うのだけど、そいつは聞く耳を持たずに加速して、案の定崖から転落した。
助手席側から落ちたので物凄く怖かった。
 
崖の中腹で大きめの木にキャラバンがぶつかって下まで落ちないで済んだものの、キャラバンからVFRとR1が放り出されて無惨なコトになっていて、ぬかるんだ土に足を取られながらバイクの近くまで歩いて、頭から血をダラダラと流しながらその2台のバイクをぼんやり見つめつつタバコに火を点けると、ほりっくさんが10mmと12mmのメガネを持って歩いて来て何か言っているんだけど、耳鳴りが酷くて何て言ってるのか聞き取れない。
 
そうこうしているうちにRFのすけレーシングのメンバーが集まって来て、何やら業者の人達とキャラバンを崖の中腹から引き上げるのにクレーンが何とかって話しをしている横で、僕がタイヤチェンジャーの上にあぐらをかいていて(まだ血をダラダラ流しながらタバコを吸っている)、フクドナルド監督が真剣な面持ちでそのタイヤチェンジャーを回している。
 
あぐらをかいた僕は物凄い機械音と共にグルグル回って、時折逆回転したりしつつコトの成り行きを見守っている。
 
そこで目が覚めた。
 
VFRはともかく、今R1もキャラバンも監督のガレージに保管してもらっていて手元にない状態が続いているので、起きた時に物凄く不安だった。気がする。
 
7月1日のTTが終ったら、R1で久しぶりに高速道路に乗って遠くに行こう。
そう思った。


2つのバイクブログランキングに参加しています。
こんな日々駄文を垂れ流すブログに、いつもクリックしてくれている人達もたまにクリックしてくれる人達も、本当にありがとうございます!

 
人気ブログランキング
人気ブログランキング
登録ブログ数が多くてバイクブログも多い。激戦区ってヤツ。
どちらか片方クリックしてくれるなら、是非こっちをクリックして欲しいです。
ウソだ。両方クリックして欲しいっ!!

バイクブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
バイクブログ登録数が多く面白い人が多い。
このブログはヤマハカテゴリーに登録してます。
実はこのランキングを通じて知り合ったブロガーさんが割と多いっつぅか。
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すみません、チェンジャーと一緒に回っている姿を想像して吹きました。
アンチャン URL
2012/06/03(Sun)21:34:00 EDIT
Re:無題
アンチャンさん

あ、謝る必要はないですよ♪
僕もキャラバンとR1とまだ手に入れてすらいないVFRが一気に廃車になった衝撃で有り得ない程汗をかいて目が覚めたすぐ後で吹いたんで!
【2012/06/03 21:54】
監督…
ちょっと怖い…
その友達は、実はもう…みたいな話だと座りションベンもらしそうです

フクドナルド監督は、今日とっても遠くにいたから大丈夫だと思うよ
凄い北のほうにいたから (ΦωΦ)フフフ
トモマッツ・レヴィン URL
2012/06/03(Sun)23:07:54 EDIT
Re:監督…
トモマッツ・レヴィンさん

もうトモ・サイクス一本で良くね!?

いや、中学校出てそれっきりで昨日初めて思い出したくらいなんで友達ではないし、何だったら生きてても死んでても僕の人生と彼の人生は交差しないんじゃないかと思うんでどっちでも良いかなってf(^_^;)

フクドナルド監督が十三日町に現れたというニュースはのすけさんから速報が入ってたので知っていた!

何て言うか自分がRFのすけにらーめん食いに行ったり、トモ松さん達がレースに足を運んでくれたり、ほりくりさんや監督がRFのすけにらーめん食いに行ったりっていうのに麻痺したっていうか…青森って凄く近いイメージになってしまってんですけどねf(^_^;)
【2012/06/04 22:22】
無題
キャラBURNもR1もちゃんとガレージにありましたよ♪
なかなかスケジュールが合わなくて直せませんなー。
ほりくり
2012/06/04(Mon)00:01:18 EDIT
Re:無題
ほりくりさん

ホントそろそろちゃんと計画を立てないと、車検も切れてしまったんで仮ナンバーどうすんだとか、パーツを注文するタイミングは何時がベストなんだとか、気持ちばかり焦って何も行動に移せないでいるんですよねf(^_^;)

TOTの時にでも改めて相談させてください♪
【2012/06/04 22:24】
無題
夢ですか。見てないな~
いや、多分正確には見てるんだろうけど覚えていないって事でしょうか。
眠りが浅い時に見るとか言いますよね。そんでその時起きちゃったら覚えてるとか…

昔、トラックの寝台で寝てる時には結構怖いのも見ましたね。
抱き枕大の蚕(カイコ)がドスン!って両肩の上に落ちてきたりとか…

あ!どうでもよかったですね。
高速を走るときは東北道がお勧めです。なにやら冷製担担つけ麺がどうとか…(笑)
RFのすけ URL
2012/06/04(Mon)01:00:54 EDIT
Re:無題
RFのすけさん

後から良く考えたら昨日の夢はキャラバンが崖から落ちた時にガバっと起きるのが正しいんじゃないかと思うんですけども、その後もかなりストーリーが進んで、何故かタイヤチェンジャーの上でグルグル回ってるトコまで来て、そこでガバっと起きた(笑)

ガバっと起きるトコじゃねぇだろっていうf(^_^;)

冷製担担つけ麺ね…アレホント美味そう♪
麺食い終わったらつけだれにご飯と半熟玉子か何か投入して冷やし雑炊的なものにして食いてー!!
【2012/06/04 22:29】
それくらいバラバラ
仕事の合間をみてちょこちょこ作業してますが純正部品の廃盤がだいぶ進んでまして・・・・

ホイルの件>ひとまず3.00フロント、NSRリヤ入荷しました。
タンクは小さびです<無視できるレベルかな>分解時にキャブの底に茶色い粉がついてる程度です。

キャブはただ今、メンテナンス中ですスロットルバルブの作動同期が崩れています。(同調でなくて)

なんとしてもサイコーの戦闘機に仕立てなけば!!

ぶ・ひ・ん・んんががーー 
  やはり時間の壁を感じます。
okrしゃっちょー
2012/06/04(Mon)01:23:32 EDIT
Re:それくらいバラバラ
okrしゃっちょーさん

社長!ホントありがとうございます!!
ってかお手数お掛けして申し訳ないですf(^_^;)

その戦闘機が完成したら、ドデカくOKRのステッカー貼ってガツンと走りますんで、ひとつ宜しくお願いします!!
【2012/06/04 22:32】
無題
タイヤーチェンジャーの上で時折逆回転リアルwww

OKRしゃっちょーが手がけるNC30とMC21(まだ手がけてないけど)が対決する。
これは胸熱ですな。
tarawo URL
2012/06/04(Mon)08:11:04 EDIT
Re:無題
tarawoさん

OKR仕込みのNC30とMC21で来年のPRIDE MIX辺りガチンコ対決ってのもいずれアリアリだけど、僕らはこれから僕らの戦闘機を使って他のチームの皆さんと対決して行かねば!!

勝てなければ宣伝は微力だ。
ないよりはマシかもだけど、出来るコトなら少しでも上が良い♪
【2012/06/04 22:39】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]