忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いよいよあと10日な訳ですけれども。
 
3月の17日からまだ3ヶ月しか経っていないのに、既に遥か遠い過去のコトのようだ。
 
思えばこの3ヶ月。
あの日の悔しさを思い出さない日はないし、あの決勝レースで成す術もなくブッチギリのビリケンを獲得して人目も憚らずに号泣して、肩の震えが収まった頃には今回のGSX-Rカップで必ずリベンジしようと決めていた。
 
その日があと10日ばかりでやって来る。
待ち遠しい。ディ・モールト待ち遠しい。
 
今回は台風直撃とか雪とかじゃなければ晴れでも雨でもパンツでも良い。
 
いや、やっぱりパンツは勘弁して欲しいなぁ…。
いつだかの筑波のパドックに女もののパンツが落ちてるのを見た時の脱力感は尋常じゃなかったしf(^_^;)
 
とにかくそんなこんなであれから3ヶ月の間、いろんな練習と勉強をしたし、実力が出せる環境さえ作れれば、結果はどうあれ自分は全力を出したと胸を張れる。
 
そもそも行住坐臥、日々是努力がチャームポイントだと思ってる自分としては、本番で実力以上の力が降って湧くとも思っていないって話しだ。
 
ところで、前回の筑波TTでもそうだったんですけども、ウィークデイは至って平凡なサラリーマンの自分としては平日に休みを取るコトが出来ないので、レース前日の特スポというのを走るコトが出来ないのです。
 
それが、今回のTTは日曜開催なので、これってもしかして土曜に特スポ走って筑波近辺で1泊して当日サーキットにのりつけるっていう、プチグランプリサーカス状態!?なんて思っていたのですよ♪
 
そうこうしているうちにやって来た特スポの案内。
 
 
レース前日の特別スポーツ走行に是非ご参加くださいますようお願い申し上げます。』コレ!!
 
応ともよ!!
是が非でも参加すらぁな!!!
 
開催日:6月29日(金)
 
何かがおかしい…何かが…orz

 
…この際良いんですけどね…特スポ走れなくても…イヒヒ♪


バイクブログランキングに参加しています。
近々登録カテゴリをゴリゴリっと変えてみようかと思っています。
試練マニアというか、逆境マニアというか…ヘソ曲がりなんですよねぇ…(笑)

 
人気ブログランキング
人気ブログランキング
登録ブログ数が多くてバイクブログも多い。激戦区ってヤツ。
どちらか片方クリックしてくれるなら、是非こっちをクリックして欲しいです。
ウソだ。両方クリックして欲しいっ!!

バイクブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
バイクブログ登録数が多く面白い人が多い。
このブログはヤマハカテゴリーに登録してます。
実はこのランキングを通じて知り合ったブロガーさんが割と多いっつぅか。
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだかおもしろすぎます。
天性の「ネタを引き寄せるチカラ」を感じずにはいられません。

グッドラック♪
RFのすけ URL
2012/06/21(Thu)23:42:08 EDIT
Re:無題
RFのすけさん

僕の引きの強さ、奇跡のような日常(良くない方に)をストレートに語って信じてくれるっていうか、納得出来るのはダボくんくらいなもんだと思いますよ(笑)

ダボくんは実際筑波のパドックで一緒に例のパンツを見たしf(^_^;)

取りあえずこの前ののすけさんの言葉に従って、7月1日に雨降って欲しい自分としては、物凄く効き目ありそうなテルテル坊主を制作しようと思っとります!
【2012/06/23 21:16】
無題
筑波のパドックでパンツって・・・・
他の場所での女性のパンツは大変興味があるのですが(^_^;)

特スポにのりはしさんが来れないってことは晴れ男の勝ち?
ガッツリ2本走らせていただきます!
って最近三回程雨でスポ走キャンセルしてるのですが・・・
実はオイラも雨男????
#89駄目人間 URL
2012/06/22(Fri)11:09:37 EDIT
Re:無題
#89駄目人間さん

いやぁ…なんていうか、数年前に雨の中千葉県某所でバス釣りをしてた時にブラジャーを釣り上げた時を思い出しましたよ…。

そしてその時もダボくんが一緒にいた(笑)

会長!特スポでドライを2本ガッツリ走ったとして、TT当日には何と僕が現れるので雨降りますよ雨!!

…いや、えっと…。
自分から雨男だと認めてしまったら、サーキットを愛して止まない大多数の人に嫌われてしまいそうで寂しいのですけども…f(^_^;)
【2012/06/23 21:23】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]