忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日ツナギの穴を縫った訳ですけれども。
 
今日仕事から帰って昨日縫った後で木工用ボンドを塗りたくっておいたのを見てみたら、乾いて透明になっていた。
 
 
なんかもうホント、フランケンシュタイナーな勢いで適当な縫いっぷりがとても己らしいなぁ…なんて思うんですけども、かなり強引に引っ張ったり捻ったりしてみてもビクともしないので、装備車検に通るかどうかは置いといてかなり頑丈に補強出来たので見た目はどうでも良いや。
 
とか思いつつ、そのうち上から白い革でも圧着しようとか思ってたりもするのだけどもf(^_^;)
 
これから暫くVFR400Rでみっちり練習し直すコトに決めた僕としてはですね、これまでR1に掛けて来たコストと比べるとタイヤ代ひとつ取ってもかなり余裕が出来る。
 
贅沢にタイヤを使って行っても今までよりはお財布にも優しい。それはもう優しい。
 
なので、そのうち余裕が出来たら今のBERIKのツナギを練習用にして、本番ツナギを買うってもの良いかも知れない。
 
転けようと思ってサーキットを走ったコトなんか1度もないし、転けても良いと思って走ったコトも1度もないのだけど、アレコレと色々考えて試していると、どうしても転けてしまうコトがある。
 
何しろ僕はヘタクソなのだから。
 
そんでちょっと転ぶ度にツナギを買い替えるなんて難し過ぎるっつぅか、職場の近所のシャネルとかにポルシェで買い物に来てるマダムにガツンと撥ねられるくらいしないと無理だって話しだ(笑)


バイクブログランキングに参加しています。
下のリンクをクリックしてもらえると、その数に応じてポイントがつくのです。
ひとりで何回クリックしても1度しかカウントされないので、自分で1日1000回くらいクリックするという荒技は使えません(笑)

 
人気ブログランキング
人気ブログランキング
登録ブログ数が多くてバイクブログも多い。激戦区ってヤツ。
どちらか片方クリックしてくれるなら、是非こっちをクリックして欲しいです。
ウソだ。両方クリックして欲しいっ!!

バイクブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
バイクブログ登録数が多く面白い人が多い。
このブログはヤマハカテゴリーに登録してます。
実はこのランキングを通じて知り合ったブロガーさんが割と多いっつぅか。
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レザー補修用のケミカルが染Qから出てたと思うんですが、アレってどうなんでしょうね?
銀座のマダムに気に入ってもらうと…ツナギが10着位届けられるかも知れませんね(w
やじ URL
2012/06/28(Thu)01:26:55 EDIT
Re:無題
やじさん

むむ!?
そのレザー補習用のケミカルって初めて知りました!
明日レースの準備が全部終ったらDIYなお店に探索に出掛けてみようと思います♪

てかもうホントシャネルの駐車場に入って行くポルシェとかに乗ってるマダムにいつ撥ねられてやろうかと本気で考える始末ですよ(笑)

とか適当なコトを書いてると、意図せずにホントに撥ねられて大変なコトになったりしてしまいかねないのが僕の引きの強いトコなので、自力で収入を増やせる方向で模索してみる次第ですf(^_^;)
【2012/06/29 23:00】
無題
マツコデラックスに気に入られたら20着はいけるかもですよ (意味不明)

日本のお金はどこに消えた~?
masa
2012/06/28(Thu)04:35:01 EDIT
Re:無題
masaさん

日本にお金があった時にも、僕のお財布には常にお金は入ってなかったです。
なぜなら収入が多くても少なくても全部使っちゃうからだ!←ホントダメ

そのマツコデラックスという人は何処に行ったら会えるんですかねぇ…なんてf(^_^;)
【2012/06/29 23:13】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]