忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これから9月の終わりまでドタバタする訳ですけれども。
 
とりあえず今見えてる予定としては、まず今月26日の日光チャレンジロード、Pride 4にVFRで参戦。
その後9月の15日に筑波TT、NMクラスにGSX-R600モッティー号で参戦。
その2週間後の9月29日は日光の絶版祭りで日光マスターズにVFR。次いで30日は日光チャレンジロード最終戦、VFRでPride Mixバトルに参戦。
 
その間の週末は何処かしらで何かしらの練習で、ちゃんと考えて動かないと効率が悪い。
 
効率が悪いといえば、イメトレするのに筑波と日光のコースの違いとVFRとGSX-R600の車体の違いが頭の中でゴチャゴチャになっていて、もう何がなんだか困ったもんなんす。
 
サーキットを走る上で、いろんなバイクでいろんなコースを走った方が良いっていう人と、レースで走るバイク以外は乗るな、レースに出場するコースだけ走った方が良いっていう人で意見が分かれるようですけども、僕はいろんなバイクでいろんなコースを走るっていう経験値を持ってた方が良いと思ってるんですよね。
 
でも僕の少ない脳みそでは、2台のバイクと2つのコースのイメトレを器用にこなすってのはなかなかハードルが高い。
少し時間が欲しいなぁ…と思っていましたらば、私明日から夏期休業に入るようなんですよ!!
 
絶妙にナイスタイミング♪
 
明日はガレージフクドナルドにGSX-R600を迎えに行きつつ、ほぼモッティーが終らせてくれている整備のオマケをやって、明後日12日は筑波で練習。
 
6週間振りの筑波。
果たして積み替えたエンジンはどんな仕事をしてくれるのか。
 
オーバーホール後1度だけ走行っていうのが何処まで信じられるものかってのももちろんだけど、何処のどんな人間が組んだか判らないっていうエンジンがどんな風に走るのか…怖いような、楽しみのようなf(^_^;)
 
それにしても今年の僕はホント充実してんなぁ…。
草レーサー1年坊主の僕がこんなに充実感を持って過ごせるのは、一重に協力してくれる皆と応援してくれる皆のお陰よなぁ…。
 
そんな感謝の意を示すには、勝つコト以外に有り得ないんだけど…自分のスキルと経験値を5段階くらいアップデートしないと追いつかない(笑)
 
何はなくともまずは練習。話しはそれからだ。


2つのバイクブログランキングに参加しています。
どっちも上位は手強いです(笑)

 
人気ブログランキング
人気ブログランキング
登録ブログ数が多くてバイクブログも多い。激戦区ってヤツ。
ショップスタッフさんのブログやら個人のブログやら入り乱れて、面白い内容から勉強になる内容まで豊富。

バイクブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
面白い人ブログを書く人が多いイメージ。
最近レースでR600に乗ったりこれからはVFR400Rに乗ったりで、純粋なヤマハバイクブログじゃなくなって来たので登録カテゴリを変えました。
また少しずつランキングが上がって来ています。ありがとうございます!  
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
花だっていきなり咲いたりはしないですよ

種蒔いてお日様浴びて水あげて蕾になってやっと咲くのです
いつドッカンドッカン咲くかは分らないですけど、そのときは盛大に咲きましょう!

なんか俺イイこと言ってない?
俺は咲く前に散った~!! (TдT) うぉぉぉ!!!
masa URL
2012/08/11(Sat)18:00:44 EDIT
Re:無題
masaさん

そういう意味では僕は今がまさに華盛りなのかも知れないですよ。
今年の僕はあまりにも周囲に良くしてもらい過ぎているし。。

もしかしたらコレは僕の都合の良いようにコトが運べば良いのにっていう邪な心が見せる夢なのかも知れない。
もしそうなのだとしたら、この夢が覚める前にこれでもかと咲き誇っておかねばねば!!
【2012/08/11 21:58】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]