忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


努力なくして勝利なしという言葉が好きな訳ですけれども。
 
レースに限らず何かに負けると猛烈に悔しいので負けない努力をするし、それでも負けたのならその次には負けないように更に努力をする。
 
バイクも仕事もそういうスタイルが好みなのですよ。
 
僕が1からバイクの練習をやり直すと決めたバイクはVFR400Rで、そのバイクで参戦するのは日光のPride 4。
前回7月のPride 4はVFR400RをAuto House OKRの社長がリビルドしてくれて、とりあえずの形で出場したのだけど、結果は可もなく不可もなく。
 
その上モッティーに負け越しているのがどうにも悔しくてならん。
 
いや、実際モッティーは凄い人なのは充分承知で、自分と比べてどうすんだ!ってトコなんですけども、それでも負けるのは悔しいし、悔しいのは嫌だf(^_^;)
 
僕の持論は『走っている人に、歩いていては追いつけない』なので、とにかく練習練習!
 
Bダッシュで追い掛けますよ!!くっくっくっ。
 
そんなこんなで明日は桶川でVFRの練習をしようと思ってたんですけども、さっきハットリに用事で連絡した時に『明日八戸日帰りでらーめん食いに行こうって誘おうと思ってたんだけど、アッチ雨っぽいんでやめた。明日茂原のモトブレイク走らね?無理かf(^_^;)』って言ってた。
 
普通はね、ハットリ。
前の日の夕方に隣りの隣りのサーキットの練習走行に誘うよりも、600km以上離れた場所に日帰りでらーめん食いに行こうって誘う方が一般的には無理あんじゃねぇかと思うよ。
 
晴れてりゃ行ってたろうけどな。ちょっとそこまで2012(笑)
 
そんな訳で明日は桶川で練習の予定を変更して茂原のモトブレイクでVFRの練習をして来ます。
ハットリは前回Pride 4にエントリーしたGSX-R400をモッティーから譲ってもらったそうで、9月の日光チャレンジロード最終戦、Pride Mixバトルで僕に勝つのだそうだ!
 
そういうコトなら増々負けらんねぇな♪
 
そんで明日はそのまま久しぶりに実家に泊まって明後日墓参りなんかしつつ帰って来ようと思います。


2つのブログランキングに参加しています。
ポチポチっとしていただくとこのブログのランキングがあがります。
最近またちょっとずつランキングが上がって来て、とても嬉しい限りです。ありがとうございます♪

 
人気ブログランキング
人気ブログランキング
登録ブログ数が多くてバイクブログも多い。激戦区ってヤツ。
ショップスタッフさんのブログやら個人のブログやら入り乱れて、面白い内容から勉強になる内容まで豊富。

バイクブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
面白い人ブログを書く人が多いイメージ。
最近レースでR600に乗ったりこれからはVFR400Rに乗ったりで、純粋なヤマハバイクブログじゃなくなって来たので登録カテゴリを変えました。
また少しずつランキングが上がって来ています。ありがとうございます!  
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オーッ!ノーッ!
俺のきらいな言葉は一番ががんばるで二番が努力なんだぜェェェェ!

ジョセフ・ジョースター
アンチャン URL
2012/08/13(Mon)23:07:21 EDIT
Re:無題
アンチャンさん

2部までは魔少年ビーティーとかゴージャスアイリンとかの匂いっていうか、そういうのを感じるような気がするんですけども、絵の変わりっぷりも含めて3部からは別人のようですよね。。

僕はやっぱりジョルノ編が好きです。
そして努力も好きです。

いや、努力するのは嫌いだけど、それで得られる結果が好きだ(笑)
【2012/08/15 20:45】
無題
こんばんは~
明日は茂原で楽しんで来てください♪
こちらはラーメン三昧に出発しました♪
OKR女将
2012/08/14(Tue)00:27:01 EDIT
Re:無題
OKR女将さん

今はまだ帰路の途中ってトコでしょうか??
僕も今シーズン終了後にタイミングが合えば現地にらーめん食いに行きたいもんですよ♪

八戸の…ってかのすけさんの周囲の人達のパワー…凄かったでしょ!?(笑)
【2012/08/15 20:48】
無題
努力ってのは、やっぱり効果的にやらないといかんと思います(^^b
まぁ、やじは一応努力してこの程度か?みたいな気もしないでもないんですけど、努力しなかったら今以下だと考えると、それなりに努力してよかったと思ったりしますよ(^^;
やじ URL
2012/08/14(Tue)23:36:17 EDIT
Re:無題
やじさん

僕の『努力』に対する定義はちょっと変わっているので、活字で説明するのは極めて難しいです…f(^_^;)

バイクに限らず、いつかやめる時か、やめないといけない時が来た時に、自分は精一杯やり切ったと納得出来るかどうかってのがいつでも関心の中心なんですよね。。

こういう性格なので、彼女の1人も出来ないのだと言われるとか言われないとか(笑)
【2012/08/15 20:53】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]