忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12日に筑波で練習した時に右のブーツの爪先が酷いコトになった訳ですけれども。
 
 
普段の自分のフォームなら絶対ここまで酷いコトにはならなかったはずなのだけど…やっぱり1回1回の練習走行でちゃんとイメージを作り込んでから走らないと、何となく走った結果貴重な走行時間も無駄にしたし、ブーツも酷いコトになった。反省材料としてはかなりのモンですわなf(^_^;)
 
でもやってしまったのは自分だし、嘆いていてもブーツの先っぽがムクムクっと生えて来る訳でもないので、攻めてブーツセンサーは取っ替えておこうかと。
 
古いブーツセンサーを外してみると、もう少しで前側のベースも削れてなくなってしまうトコだった。危ねぇ…。
 
 
ハットリなんか去年の年末にタラヲさんのTZMを借りて京葉スピードランドで練習してた時にベースごと消えてなくなってたもんなぁ…f(^_^;)
 
そんで新しい先っぽ。
 
 
コレもコバプラのスーパーハードみたいなのが売ってれば良いのに(笑)
古いののネジの頭も削れてしまってたので、交換ネジもついてくるってのは有り難い。
 
そんでサクッと交換したんですけども、上と前後から見る分にはまったく問題ないんだけども…下から見るとガッツリ削れてる。
 
 
辛うじて指が見える程の穴は開いてないのだけど…コレって筑波TTの装備車検クリア出来るんだろうか…。
 
ねり消しか何かをギュウギュウに詰めといたら判んねぇかな…。
 
あとアレだ。。
 
この前の茂原でハットリのGSX-Rを借りて乗ってみた時に、いよいよグローブの左掌に小さな穴が空いてしまったのを発見したのだけど…先週末に雨の日光を1日走り倒していよいよ取り返しのつかないくらいの大穴に発展してしまった…orz
 
リボの伝道師、久しぶりにカードの上限とハイタッチするの巻。
給料日前の魔術師は今日もタイトロープ(笑)

人生はエンターテイメント!
中途半端はいくない!!



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕があのオールドツナギとセットで買ったブーツがこんな感じでガッツリ削れてます(-o-;
まぁ、もうアレを履く事は無いんだけど、何か捨てれなくって持ってたんですが、思い出したので捨てようと思います…XPDの買ったしね(^^;
この前財形に手を付けて乗り切ろうとしたんですが、よく考えると9月末に通勤交通費が振り込まれる…定期をカードで買えば…シメシメみたいな(w
やじ URL
2012/08/21(Tue)23:44:29 EDIT
Re:無題
やじさん

総数が増えてる訳ではないのに増えた感じの法則ですね(笑)

実際レースって洒落にならないくらいお金が掛かる。
草レースでこの勢いだったら選手権とかで走ってる人ってどんなコトになってんだろう…と思うと恐ろしい限りですf(^_^;)
【2012/08/22 21:38】
無題
会社の先輩はハイタッチしすぎて首が回らなくなり挙げ句の果てに不景気のあおりの収入減で破滅寸前
いや、破滅するであろう人がいます

なのに年内にまたバイクを買おうとしてるという…
まさにエンターテイメント!!
masa URL
2012/08/22(Wed)08:30:13 EDIT
Re:無題
masaさん

結局お金がないと思うレベルってのは人それぞれで、僕の生活にはまだ削れる部分がジャンジャンあるのでまだ破滅はしないで済みそうですf(^_^;)
【2012/08/22 21:42】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]