忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


猛烈にスクーターに乗りたい訳ですけれども。
 
正確にはJog-Zでミニバイクコースを走りたい。
それも秋ケ瀬(我が家から最も近いサーキット。ママチャリで行ける距離。ママチャリ持ってないけど)とかそんな超ハイレベルなトコじゃなくて、もっとゆる〜いトコで、おりゃぁぁぁ!!たっはーーーぁぁぁ!!とヒザをコリコリしてみたい。
 
今年は筑波と日光でレース三昧で、練習整備本番とバタバタしてる。
去年まではサーキット以外にもR1で高速に乗ってフラフラっと500kmとか1,000kmとか走ったりとか普通にしてたもんだけど、今年はまったくそんな余裕もなく慌ただしく過ごしているうちにもう9月も後半だ。
 
これはこれで憧れの日々だったのだけど、疲れる…ってのとは違うけど、何て言うんだろう…。
 
スゲー美味いカレーがあったとするでしょう?
もう半端じゃなく美味くて1日3食毎日食っても飽きないの。
そんで毎日毎日そのカレーばっかり食ってて、それでも美味いんだけど、飽きたっていうのとは違くてたまには何か別のものも食べてみたいな…とか。
 
違う食感で違う味のものを食べて、改めてカレーの美味さが判るっていうか…そういう感じ??
 
いや、仮にもRFのすけレーシングのエースと呼んでもらえるうちの1人の自分としては、ここは喩えをらーめんにするべきだったんじゃね!??と書きながら思いつつ、R600で筑波を激走するのも、VFRで日光を飛び回るのも、サイコーに、サイコーーーーっに、楽しくて幸せなのだけど、ちょっと遊びたいなっていうかf(^_^;)
 
例えば普段筑波や日光でシノギを削る猛者のみなさんが、スクーターでムキになって競走するとか、ヤフオクでもはや1万円以下で買えるチャイナポケバイでムキになって競走するとか、そんなん最高に洒落が利いてて楽しいと思うの。
 
なんだったらオフのチャイナポケバイを皆で買って来て、タラヲさんちの実家の裏山をみんなでスコップ担いで開拓してコースを作って、平八杯とか開催したりだな♪
 
なんつぅかこう…遊びたいのだよなぁ…。
真剣にバイクを走らせて、真剣にバイクで遊びたいの。
 
若い頃は唸るほど時間はあったけどいつでも遊ぶ金が足りなくて、歳をとってあの頃よりは金を稼げるようになったら今度は遊んでくれる相手が減ったっつんだよちくしょうめ。
 
その上今も昔も働いた分全部突っ込んでしまう性格は変わってないから相変わらず生活はタイトロープだっつの。。
 
そりゃぁ嫁どころか彼女も出来ねぇわ(笑)
 
そもそもバイクの息抜きしたいっつって思い浮かぶのがバイクってどういう魂胆だこのヘッポコ脳め。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいの、いいの
そうそう気分転換はヒトそれぞれデ!!
レースの息抜きバイクでしてもいいんでないかいナ。

基本、バイク乗れなきゃ生きられない生物の様ですから、四六時中バイクでもなんも不思議はないでっしょ!!<元祖!妄想ライダー 24時間爆走可>

のすらーも、つけ赤くいながら つけ白食ったり。箸休めも、ひとソレゾレ。<二玉は結構腹持ちいいゾ~~>

PS

今度の日光 耐久二本で有料走行なしなのネ。東郷クンだいじょビかしランん。
耐久タイムスケジュールだとTWO beetになってる~???申し込みはツィーターなのにー^^。ミスプリ?
okrしゃっちょー
2012/09/19(Wed)01:22:43 EDIT
Re:いいの、いいの
okrしゃっちょー さん

いやぁ…僕もタラヲさん達みたいに週末にはサーフィンとか、カッコイイ趣味持ってんだぜ!ってブログを書きたいと思ったりした時もありましたが、もう諦めましたf(^_^;)

日光最終戦ツービートナハナハってなってましたよね!
『おっ!そんなら僕もタラヲさんとスパーダで参戦じゃね!?』とか思ったんですけども、やはりツイーター25なのだそうでf(^_^;)

モッティーがいつも言うには、『レースは今年で終わりじゃない。いきなり勝つ必要もなければ急ぐ必要もない』だそうなので、東郷くんも本番の空気の中で真剣に練習する良い機会だと思って♪

上手い人は勝手に避けてくれるから大丈夫ですよ、きっと!ホネハヒロッテヤルゾトウゴウクン
【2012/09/19 22:16】
無題
そーいえばNSR50とか80とか、何台かガレージに放置してあったっけ?
モティ田
2012/09/19(Wed)09:35:05 EDIT
Re:無題
モッティー

あったっけ!
あったっけっ!!
あったったっ!!!

京スピ?みんなで京スピ!?
タラヲさんのTZMも発動して皆でワイワイ!!??

そしたらもう僕テンション上がり過ぎておにぎりとかタコさんのウインナーとか作っちゃいますよ?
遠足のようなハイキングのような、そんな幸せムードでヒザをコリコリしてしまいますってば!!

起こしましょう。
是非起こしましょう!イヒヒヒ
【2012/09/19 22:27】
無題
おのりさん筑波おめでとう!!
やっぱり速い男はかっこいいですよ・・。

1万円以下で買えるチャイナポケバイのレース・・。
それやる時僕も呼んでください!!
普段貴方たちが乗っているバイクは指先で触れるだけでも恐ろしいけどそれなら僕でも楽しめそうです!
仮面ライダーR1 URL
2012/09/19(Wed)12:05:49 EDIT
Re:無題
仮面ライダーR1さん

ありがとうございます♪
でも今回もまたルールに守られてしまって3位ですよ。
実際には賞典外の猛者が3人もいたので、ギリギリ6位で表彰台にしがみついた感じf(^_^;)

僕来年は必ず筑波で有無を言わさず真ん中取る。
来年駄目だったら再来年だ。

なので雅也さんちの可愛いのがもう少し落ち着いたら、ノリさんと撮影バトルしに来てくださいね♪

チャイナポケバイの件もいつか実現出来ると良いですね!
【2012/09/19 22:32】
無題
社長のコメントが気になるとこですが…当日練習まで少ないなんていよいよまずいですね(((・・;)

宜しければ遊びまぜて下さい!!ちなみにこちらもOKRで楽しい企画進行中ですので( ̄▽ ̄;)
東郷
2012/09/19(Wed)12:37:35 EDIT
Re:無題
東郷くん

心配すんな。
日光チャレンジロードていうのは初心者に優しいってのがウリだ。
黄色いTシャツを着てる人を危ない目に遭わせるようなライダーはいないってんですよ♪

来年のための練習だと思って、コースを憶えて度胸をつけておいでませ!

どのバイクでどんな条件だろうと、茂原で52秒、日光で42秒切れたら、シーズン中だろうが何だろうが、僕とOKR社長の想いがギッシリ詰まったNC30を君にマルボロ1箱で譲ろう。

…ってニンジンぶら下げておく(笑)
【2012/09/19 22:50】
無題
そう!それ!大事!息抜き!

TTお疲れ様でした&表彰台おめでとうゴザイマス!
限られた条件の中での努力、そして納得の結果。支えてくれる仲間。イイすね!オレも!ってなりますよ。

話は戻ってやっぱ人生メリハリが大事っすよね。裏山杯とかメチャ魅力、仲間で面白可笑しくね、いいな~楽しそうだな~どこかに落ちてないかな~篠田真理子とか・・・

月末の日光も賑やかになりそうですね、宜しくお願いしま~す。
ネダッチ
2012/09/19(Wed)15:38:20 EDIT
Re:無題
ネダッチさん

っつっても僕は息抜きの合間に人生を送ってるようなもんなんですけどねf(^_^;)

僕は今年レースを走らせてもらえるようになったクチなので、まだまだ判らないコトがたくさんで、ヌルいトコもダメなトコもたくさんなんですけども、今年はとにかくいろんなコトを勉強させてもらったので、来年からは日光も筑波もガツンとまいりますよ!

覚悟しろっ!モッティー!!

あ、間違えた!
ネダッチさんにも来年はなんとか追いつけるように必至で頑張りますんで、よろしくお付き合いください♪

僕の裏山杯(タラヲさんちの)は今んトコただの妄想ですけども、重機で書き初めとかどう考えてもガムチョの皆さんのが楽しそうに暮らしてるわ…ウラヤマシイ

いずれ日光のレースは置いといて、皆で無茶苦茶でテンション上がる遊びを考案したいと思います。
そん時は是非我々と一緒にはっちゃけてください♪

ってか篠田真理子?
篠田真理子限定!?

それ落ちてる確率僕が筑波のST600シリーズ優勝するよりも確立低そうですけども…??
【2012/09/19 23:01】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]