忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一時期と比べてだいぶ健康的な生活をしていると思う訳ですけれども。
 
毎日仕事帰りにちょっとした距離を歩くようになったし、その間手首に重りをつけて上半身につけておきたい肉をつけたり、いよいよお財布事情が追いつかなくなってタバコと酒に割く余剰予算が出なくなったので、今までの1/4くらいに減ってたりもするし。
 
なのに、先週は土曜に筑波TTで表彰台に乗って更に日曜月曜と連休でサイコー!マジサイコー!!ジーマーワイハー!!いや、ハワイ関係ねぇよ!!とか浮かれていたら、日曜の午前中にみるみるうちに具合が悪くなって、結局月曜の夜まで寝たり起きたりで終ってしまった。
 
今週末はR1に乗ってその辺フラフラしたいな…って思ってたのだけど、昨日の夜仕事から帰って家に着く頃に熱が出始めて、結局今日も夕方くらいまでダウンしてた。
 
来週の29、30日は日光の絶版車祭りと日光チャレンジロード Pride Mixバトルに出走するので、明日はいよいよモッティーのガレージにVFRを積み込みにいかないと間に合わない。
 
これでまた暫くR1に乗るチャンスはなさそうだf(^_^;)
 
最近は平日も得体の知れない頭痛に悩まされていたり、頭痛が酷くなり過ぎると吐き気もおまけでついてきたりで何やら散々ですけども、人生の中では良いコトと良くないコトは同じだけ起こると信じている自分としては、次の週末辺りちょっと良いコト起こるんじゃね??なんて思ってウキウキしてたりとかするんで、何だかんだとお気楽な性格なんだろうな(笑)
 
あ、そういえばですね、最近このブログにも登場頻度の高いみっち〜くんなんですけども、先日の筑波TT in Septemberのリポートを書いてくれてて、それが何やら凄く良い感じ♪
 
モッティーのいたずら心で参戦するコトになった筑波TTなんですけども、気が付いてみればGSX-Rカップを卒業してNMクラスも卒業、目下出れるクラスがなくなってしまった訳ですよ。
 
いや、正確にはGSX-Rマスターズとか出れるクラスはあるのだけど、自分の力量とか諸々考えたらって話し。
 
特にこの前のNMクラスなんて、ほぼ同じ排気量のバイクがひしめき合っていて、ライダーのレベルも拮抗するっていうとても楽しいクラスで、その上トミンで散々お世話になってる悪塚さんと、あの筑波でバトルまで出来て、これまでサーキットを走って来てあんなに充実感を感じたコトってそうそうないんじゃないかとすら思う。
 
なのに、もう出れないんですよ。僕も悪塚さんも。
そんな最初で最後の筑波TT NMクラスの思い出として、みっち〜くんのリポートはとても良いお土産というかご褒美というか、あの日の空気を感じられる良いリポートだなぁって思う。
 
ちょっと時間あったら見ておくれ♪
例によって無許可の顔出しだ(笑)


バイクブログランキングというのがありまして。
このブログを読んでくれた人が下のバナーをクリックしてくれると、ランキングサイトに移動しますけども、そうすると自動的にこのブログにランキングポイントがつくという仕組みです。
上位の人達と比べたら全然ですけども、ただの個人ブログで毎日クリックしてくれる人がいるってのは、とても嬉しいコトです。
みなさんいつもありがとうございます♪

 
人気ブログランキング
人気ブログランキング
登録ブログ数が多くてバイクブログも多い。激戦区ってヤツ。
ショップスタッフさんのブログやら個人のブログやら入り乱れて、面白い内容から勉強になる内容まで豊富。

バイクブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
面白い人ブログを書く人が多いイメージ。
最近レースでR600に乗ったりこれからはVFR400Rに乗ったりで、純粋なヤマハバイクブログじゃなくなって来たので登録カテゴリを変えました。
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
9月に入って夏バテ的にバテバテだったんですが…ようやく涼しくなってきて、調子が出てきました(^^b
頭痛→むかつきはセットなんですよね…(-_-;
僕は頭痛でかなり悩まされたんですが…最近そこらのドラッグストアでも入手可能になったロキソニンと適当な胃薬飲んで「気にしない」ってのが一番かも(^^;
後は…ほっこり肩の力が抜ける瞬間が有ればなお良し!
やじ URL
2012/09/22(Sat)20:11:10 EDIT
Re:無題
やじさん

微妙にタイムリーというか、最近立て続けにそのロキソニンってのの話しを耳にしたりしていますf(^_^;)

胃薬は物理的なのと精神的なののを常備しています(笑)

僕は元々気分でバイクを走らせるってくらいなので、具合が悪くなる時も気分なんだか何だか、原因が微妙に良く判らない。今はちょっと風邪っぽいので、原因が判ってるだけ逆にマシ!みたいなf(^_^;)

ってか僕の具合が急に悪くなるのは若い頃からずっと続いてる癖みたいなもんなんで、もう馴れました(笑)
【2012/09/22 20:31】
無題
昔、世にも奇妙な物語でぶるぎさんという小話がありました。ついてないついてないと言う人がぶるぎさんになると、つきまくると言われ、短期間で運気が逆転するんです。
ところが最後にぶるぎさんは怪しい宗教の生け贄の儀式で最後の慰めだったとわかり生け贄に…という物です。
つまりいい事ばかりだといい事のありがたみも薄れるので、程々の悪い事も成長の糧になるのではないかと。
アンチャン URL
2012/09/23(Sun)11:20:08 EDIT
Re:無題
アンチャンさん

あ、それ憶えてる!
1番良く憶えてるのは電車に乗って駅弁を食べる時におかずと米の配合を真剣に考えるヤツで、イカフライだと思ったらタマネギのフライでガボーンってヤツだけどf(^_^;)

これまでの僕の人生には洒落にならない悪いコトが畳み掛けるように起こっているんですけども、マンガみたいな幸運も凄くたくさん。

ちょっと良くないコトとちょっと良いコトが繰り返し起こるよりは、洒落にならないくらい良くないコトと、普通じゃ考えられない良いコトが起こる人生の方が遥かに充実感がある。

そもそも人生に於ける窮地ってのは、いつでもチャンスの裏返しなんだと思うんですよ。

僕は物凄くネガティブなくせに、それでいて飛び抜けてお気楽な人間なんです(笑)

ところでアンチャン、来年本気で筑波のGSX-Rカップ出てみないか!?
少なくとも僕とタラヲさんは本気でサポートしますぞ??
【2012/09/24 01:34】
無題
無許可で出しちゃう男 参上ww

いや~どうせ筑波HPで出ちゃうし 前にOKでたからさ~~ww
めんごめんご。(^^)

って自分の書いた記事をそういって貰えると嬉しいよ!
ありがとう!!

あの記事はみんなが 頑張ったから書けた記事だから逆に頑張ったみんなにああいう記事を書かせてくれてありがとうだよ!!

みっち〜 URL
2012/09/24(Mon)11:32:37 EDIT
Re:無題
みっち〜くん

いやいやいや、前のOKは僕のだろ〜??(笑)
まぁ良いけどf(^_^;)

この先タラヲさんとタラヲさんの奥さんのおよねさんは会社に顔バレしたら即ドロンなので顔出しちゃだめだよ。
それ以外は…まぁ良いけど(笑)

ってかね、ホントに今回のみっち〜くんのリポートスゲー嬉しかったわ♪
微妙にタイミングを逃してコメントしなかったけど、ホントあの日のあの感じ??スゲー伝わって来たし、当日来れなかったうちのメンバーにも是非読んでもらいたいと思ったのよねf(^_^;)

なんつぅか、今までももちろんだけど、今年は特にいろいろありがとうね!
【2012/09/25 01:05】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]