忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日は日光の絶版祭りというイベントで走行予定な訳ですけれども。
 
この絶版車祭りというイベントは日光チャレンジロードと同様にG-Staffさんがプロデュースしているのだそうですけども、その中でチャレンジロードのエントリー車両向けの日光マスターズというのがあって、15分3本走れて7,500円。お弁当付き。
 
それにサーキット走行にはお馴染みのお見舞金が500円で8,000円。お弁当付き。
 
お弁当のコストが500円くらいだとして7,500円で15分を3本で、1本2500円。
 
レース前日の土曜に並ばなくても確実に走れてこのコストだったら全然安い。しかもお弁当付き。
 
感覚がGSX-R600になってる自分にとって、数週間振りのVFRで日光を走っておく機会があるってのは非常に有り難い。
 
そんな訳なので、明日は朝から日光。
走ったらそのまま宇都宮に宿泊で明後日は日光チャレンジロード最終戦。Pride Mixバトルに参戦です。
 
今までPride 4に2回とPride 2に1回出場しましたけども、3回とも7から9位くらいでしたよね。
 
そんで、今回のPride MixバトルはPride 2/4の猛者がごちゃ混ぜで日光最速を決めるってコトで、しかも最終戦ってコトもあって普段エントリーしてないチョッ速な人とかもガツンとエントリーしてるそうですよ。
 
すると、Pride 4と2で良くても7位だった僕は普通に考えたら14位で上出来って訳です。
 
今年レースを始めて、割といろんな人に『無理だ』と言われるコトを勘と勢いと意地でやって来ましたけども、30日のPride Mixで僕がどんな結果を残せるか?ってのも明日の練習次第と言わんばかりです。
 
明日の準備で仕事帰りにロヂャースに寄って買い出ししたついでにビックリマンチョコを買ったらエラいシールが入ってたんで、なんか良い感じの順位が出せそうな気がする!
 
 
聖フェニックスですよ聖フェニックス!
余りにも金ピカ過ぎてちゃんと写真に撮れない。
 
コレは縁起が良い。とても良い。
明日VFRに貼っとこう。そうしよう。

 
人気ブログランキング
人気ブログランキング
登録ブログ数が多くてバイクブログも多い。激戦区ってヤツ。
ショップスタッフさんのブログやら個人のブログやら入り乱れて、面白い内容から勉強になる内容まで豊富。

バイクブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
面白い人ブログを書く人が多いイメージ。
最近レースでR600に乗ったりこれからはVFR400Rに乗ったりで、純粋なヤマハバイクブログじゃなくなって来たので登録カテゴリを変えました。
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]