忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このブログを開始して3年と4ヶ月経つ訳ですけれども。
 
その間3日更新しなかったコトってのは初めてかも知れない。
いや、あるかも知れないけど…忘れた。
 
ブログを更新しないで何をしていたかと言えば、5日金曜に仕事を終えて、何だかんだと帰宅したのが確か午前1時半か2時かそのくらい。
 
ブログも何もなくそのまま就寝。
 
翌朝6日。
目が覚めてみると脳みそがグツグツと良い感じに煮込まれている感じで食べごろ。
貴重な3連休の初日をゴロゴロして過ごす。
 
次いで7日。
6日から寝たり覚めたりを繰り返してだいぶ調子が良くなって来たのでOKRへ仕事の邪魔をしに行く。
社長の神の手によってVFRに魔改造を施してもらい、奇跡的なタイミングで集まって来た仲間と更にOKR社長と女将さんの仕事に妨害の限りを尽くす。
 
近頃夜は薄着ではとても出歩く気にはなれないくらい、急に冷え込んだ関東地方。
シャッターを閉めたOKRの店先で話し込むコト数時間。
日付が変わる頃解散してさいたまの自宅に戻って深夜2時。
またしても具合が急降下。
生まれてからずいぶん経つが、季節の変わり目には必ず体調を崩すという自分を相変わらず学習しない。
 
明けて8日。今日。
 
思った程酷いコトにならなかったものの、R1でフラフラする体力はなさそうなので家でのんびりするコトにする。
 
部屋の掃除と洗濯と布団を干してみたりと普通に過ごす。
 
今日のさいたまは、日中とても気持ちの良い天気で、何か新しいコトを始めるにはとても良いタイミングのように思われた。
 
そこで、9月終わりの日光チャレンジロード最終戦前日の絶版車祭りの時にのりさんが『今年頑張ったのりはしに良いものを貸してやろう♪』と渡してくれた素敵グッズをいよいよこねくり回してみるコトにする!
 
 
自分で体験してみて初めてその凄さが判るコトってありますよね…。
あの人達ホンマ魔法使いやで。。
 
とかなんとかですね、あまりの判らなっぷりにネットでマニュアルを探したりいろいろ情報探したりしつつ、ついでにちらほらと巡回ブログを読んでいましたらば、RFのすけレーシングからメンバーがひとり脱退していた。
 
なんかもう今日は昨日のOKRで我がVFRに何が起こったか?とか、その後OKRで何をしていたか?だとか、のりさんにお借りした素敵グッズに集中するあまり息を止め過ぎて気絶しそうになった話しとか、書きたいコトは山のようにあるんですけども、気が抜けたのでもうダメ。
 
だいたいあなたね、期間にしたら10ヶ月だし、実活動時間にしたらたかだか半年ですよ。
それでももう数年くらいやってるんじゃね??ってくらい色んなコトがあって、今まで一緒に走って来て、それが何の相談もなくブログで辞めました的な発表ってのは、理由がどうあれどうかと思うぜ人として?
 
ホントそんな非常識な人こっちから願い下げだってんですよバカ!
 
鼻水が凍る程寒い中キャラバンのタイベル交換してくれたり、右も左も判らない筑波でピットクルーで入って安心させてくれたり、高級イタリアンや高級中華でのミーティングや反省会ではいつもぶっ飛んだキャラで笑わせてくれたり、数え上げたらキリがないけど、ホント今までありがとうございましたってんですよ!けっ!!

 
人気ブログランキング
人気ブログランキング
登録ブログ数が多くてバイクブログも多い。激戦区ってヤツ。
ショップスタッフさんのブログやら個人のブログやら入り乱れて、面白い内容から勉強になる内容まで豊富。

バイクブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
面白い人ブログを書く人が多いイメージ。
最近レースでR600に乗ったりこれからはVFR400Rに乗ったりで、純粋なヤマハバイクブログじゃなくなって来たので登録カテゴリを変えました。
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「アレ」を交換して試してみたかな?

暇つぶしにはイイおもちゃダヨ!

ほりくりさんの件は残念ですが。。
のり
2012/10/08(Mon)21:22:17 EDIT
Re:無題
のりさん

いやぁ…何処から話して良いのか判らないですけども、凄いですねカメラって!
実際筑波を3秒台で走るのと、それを撮るのとどっちが難しいか?って撮る方なんじゃないかと思ったりしてますよ…orz

暇つぶしなんてとんでもない話しですよコレ!

久しぶりにバイク以外の新しいコトを満喫する方針です。
ありがとうございます!!

今度いろいろ教えて欲しいコトが山積みな感じで♪

あ、ほりくりさんはチームを抜けたんですけども、なんだかんだと近くにいるのだと思います。
何しろこっちには犬質がいるんだワン!
【2012/10/09 22:30】
無題
へたばってるんじゃないかと心配してたんですが…へたばりぎみだったようで(^^;
ST600って鈴鹿の4耐のクラスですよね…改めてスゲー(@o@;;
やじ URL
2012/10/09(Tue)01:43:39 EDIT
Re:無題
やじさん

見事にへたばり気味でございます♪
最近平日体調を騙し騙し働いてたりするので、週末が残念な感じになりがちですf(^_^;)

ST600ってのは、トップの人達はそれはもう魔人級ですけども、なんだかんだでエントリーはお金を払えば出来るんです。
なので、僕はまだ凄くも何ともないただのサラリーマンなのですよ(笑)

そんなコトよりやじさん、念願の鈴鹿ツイン走行やっと晴れましたね♪
思うに、タイムがどうこうってもちろんサーキットにはついて回るんですけども、それよりも、やっぱり『そう作られたものをそう走らせる』っていう意気込みっていうんですか?そういうのを大事にして行きたいと思うんです。

やじさんがサーキットを走った記事を読めて凄く嬉しい!
【2012/10/09 22:40】
バーバリー的なもの専門店
あ、どーも (・∀・)ノ

昨日スパム攻撃されてたのが、ちょっとうけました


いろんな出会いと別れが人を成長させていくものですね、とかもっともらしい事を言ってみる…

来年の日光開幕戦で、のすけのれんの下でほりくりさんに会えることを期待してます
トモ松 URL
2012/10/09(Tue)17:24:26 EDIT
Re:バーバリー的なもの専門店
トモ松さん

いやぁ…荒れてましたね。コメント欄(笑)
僕もトモ松さんに負けないくらいウケましたよね♪

いや、実際来年の日光開幕戦ののすけテントの下にはほりくりさんいると思いますよ。
土曜じゃなければね♪
【2012/10/09 22:54】
無題
お蔭様で自分も最近は乗ったり弄ったりのバイク三昧の週末を過ごさせて戴いてまして、
3日更新してなかったの?あ、そうなの?
的な、的な、的な・・・ f(^_^;)
最低限、ランキングはポチります。人として。
かもめ
2012/10/09(Tue)21:49:42 EDIT
Re:無題
かもめさん

うむ。
その『このブログ見てません宣言』は誰がみて面白いんでしょう(笑)

そして、その『人として』は使い方間違ってますよ!
間違ってるけどポチってくれるのは嬉しいから良いやっ♪
【2012/10/09 22:56】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]