忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ暫く週末は部屋の片付けをして過ごしている訳ですけれども。
 
部屋の片付けというのはお金も掛からないし、部屋が片付いて行くと気分も良いので、バイクに乗れないでいるストレスと相殺で割と良い感じに過ごしている気がする。
 
これからまだ暫くは節制生活が必要なので、掃除や片付けブームは続きそうな気配です。
 
さて、来年の僕としてはVFRで日光のPride4、モッティーのGSX-R600で筑波のTC600にエントリーしようと思ってたりしますけども、来年の結果次第では、再来年ガツンとやってみたいコトがある。
 
普通に考えて無理だろ…ってコトを無理矢理乗り越える、その努力を見せるコトがRFのすけレーシングに於ける自分のスタンスだとすれば、それはとても意義のある挑戦だと思うのだけど、それにはバイクを1台新調しないといかん。
 
いや、新調しないといけないっていうか、今年の春に筑波で心に決めた、残りの人生を掛けてでもやりたいコトってのはそのバイクでじゃないと嫌だ。
 
なので今から少しずつ貯金をしてるんですけども、部屋が日に日に片付いて行くと、とても過ごし易くて気分も良い反面、このまま徹底的に片したらすぐ引っ越し出来るのと違うか??って思うようになって来たf(^_^;)
 
今の部屋は前に都内のワンルームでギッチギチのセマセマだった反動で、独り暮らしのくせに2LDKとか無駄に広い。
 
いや、引っ越して来た当初は6帖全部とあと半分くらいの場所が必要な商売道具があったので無駄ではなかったのだけど、今はもう必要ないので、全部処分したら後はバイクのパーツを置くスペースがあれば良い訳だから、もっと狭い部屋で快適に暮らせる。
 
今と同じくらいの通勤時間なら、あと2万円家賃を下げても良い感じの条件の部屋はゴロゴロあるような気もするし。
 
すると年間24万円の余剰予算が出来るコトになる訳だ。
 
来年のレース資金を捻出しながら貯金もするって考えると、今少しずつ貯まってきてる500円玉貯金を使って引っ越しするってのは、かなり正解に近いような気がして来た…。
 
でも最近掃除しまくってるせいで、今の部屋にちょっと愛着増してたりもするのだよなぁ…。
 
それに年を越えたらすぐに筑波の練習も再開したいし、そしたらまた来年の今頃までバタバタして過ごすコトになるような気もする…。
 
どうしたもんかf(^_^;)



このブログは2つのバイクブログランキングに参加しています。
お帰り前にクリックしてってもらえたら嬉しいです。
 
人気ブログランキング
人気ブログランキング
登録ブログ数が多くてバイクブログも多い。激戦区ってヤツ。
ショップスタッフさんのブログやら個人のブログやら入り乱れて、面白い内容から勉強になる内容まで豊富。

バイクブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
面白いブログを書く人が多いイメージ。
最近レースでR600に乗ったりこれからはVFR400Rに乗ったりで、純粋なヤマハバイクブログじゃなくなって来たので登録カテゴリを変えました。
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ついにJSBですか、それはマシンを新調しなければなりませんね。
アンチャン URL
2012/11/13(Tue)06:13:35 EDIT
Re:無題
アンチャンさん

いやぁ…それがですね、R1にあれだけ心を奪われて生きて来たのにも関わらずJSBにはまったく興味がないんですよ。

興味がないというよりも、今年1年で身の程を知ったというか、僕にはリッターSSの本気を引き出す力量がない…orz

他にもたくさんの理由がありますけども、僕は向こう2年間、600ccで全力の限りを尽くしてみようと思っています。

もちろん600ccなら乗りこなせるっていう意味ではまったくないんですけども、数年後に後悔しないように、今やれるだけやってみようと思って。

私生活崩壊上等です(笑)
【2012/11/13 23:19】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]