忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年もいよいよ生き辛いシーズンの開幕な訳ですけれども。
 
何がってもうアレですよ。
有楽町駅前の交通会館がクリスマスムードを漂わせ始めやがりましたよ。
 
 
これが始まるともう職場の近辺は大変なんですよ。
何処も彼処もクリスマスムード満点で、ひとりでいてはいけないような空気が街に充満する。
 
そんでこれから一月と少し肩身の狭いような気分を引っ掛けながら過ごして、漸くクリスマスが終わったと思ったら正月ムードがやって来て、何となくネオンは残ってるので街が少し浮かれていて、それが終わったらハッピーバレンタインと来たもんだ。
 
うわぁ…なんかもうこれから3ヶ月くらい仕事休んで土に潜って春を待ちたい…orz
 
って毎年この時期は思うのだけど、言うほど気にしてないのも毎年のコト(笑)
 
特に今年はレースを始めたってのがデカくて、来年も例年通りなら3月には最初のレースが始まるはずなので、年内節制してもう少し返せるだけ返したら年明け早々からまた練習と鍛錬の日々がやって来る。
 
なんだかもう今から来年のレースのコトを考えてドキドキしてる。
今年初めてレースに参戦して、上手く出来たコトも全然ダメだったコトもたくさんあったけど、来年は反省材料を持って臨むコトが出来る。
 
僕の色気のない汗臭い人生はまだ当分続きそうだ(笑)



バイクブログランキングに参加しています。
お帰り前にスタタターン!とクリックしていっていただけると嬉しい限りです♪
 
人気ブログランキング
人気ブログランキング
登録ブログ数が多くてバイクブログも多い。激戦区ってヤツ。
ショップスタッフさんのブログやら個人のブログやら入り乱れて、面白い内容から勉強になる内容まで豊富。

バイクブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
面白いブログを書く人が多いイメージ。
最近レースでR600に乗ったりこれからはVFR400Rに乗ったりで、純粋なヤマハバイクブログじゃなくなって来たので登録カテゴリを変えました。
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近有楽町の方に行く事が無くなっちゃったんですが、この時期は、出張帰りのおっさんがお土産買うのもはばかるような雰囲気ですよね(^^;
最近京都駅のテラスは、日本人であることがいかんような雰囲気だったり(-_-;
やじ URL
2012/11/17(Sat)13:46:11 EDIT
Re:無題
やじさん

去年のこの辺りはコカコーラが何かやってたらしく、街路樹が更に真っ赤だったような気がします。あそこまで行くと逆に突き抜けていて良いとすら思うんですけども、この中途半端にメルヘンなのはよろしくない(笑)

何だかんだともう来年のレースのコトで頭がいっぱいなので実は言うほど気にしてないというか、逆にカメラを持ってって撮ってみようかな…とか思ってたりもするんですけども…f(^_^;)
【2012/11/18 03:03】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]