忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から近所の警察署に行ってきた訳ですけれども。
 
 
何年か前にこの警察署の取り調べ室に放り込まれてエラい目に遭わされたというちょっとしたトラウマがあるので、用がなければあまり行きたい場所ではないのだけど、年末までにどうしても必要な書類がある。
 
背に腹は代えられないというヤツですね。
 
窓口の受付が朝8時半からってコトなんですけども、普通の会社なら大概朝10時から受付開始ってのが主流だと思うので、それと比べたら猛烈に早く開けてくれてるってコトになりますけども、残念ながら僕は朝8時半に家の近所をウロウロしていると遅刻してしまう。
 
なので、時間有給というのを使って午後出社にして、書類の申請をして来たという訳ですよ。
 
こういう時、代わりに行ってくれる家族がいたら良いのになって思ったりするようなしないような気がしますけども…なんだかんだと申請には行けたので良しとする。
 
後は来週もう一度時間有給とやらを1時間使って書類を受け取ったらこの件は一段落。
 
その『この件』って話しは月末か新年早々に大発表予定です。
いや、大発表っていう性質のものではないような気もしますけども、今はただ『ありがとうございます!ホント僕みたいな馬の何処の骨かも判らないような人間にこんなに良くしていただいて、涙がちょちょ切れる想いです…』と言っておきたい。
 
お二人とも、本当にありがとうございます。。
僕がヘッポコなばかりに面倒ばかり増やして申し訳ない…orz
 
あ、ところでこの警察署には酷いトラウマがありますけども、書類の申請をしに行った窓口のお姉さんはとても親切で、いろいろ不備があったのもゴニョゴニョゴニョっとアレで滞りなく完了と来たもんだ。
 
そもそもこの警察署にトラウマがあるのだって警察官の人が悪いのではなくて、あのクソ元k…なんでもない(笑)
 
それからこの記事を見て何をしてるか予想着いてもネタバレコメントを禁止としたい。
多分予想の斜め上を行く事態が起きているのだけどf(^_^;)



バイクブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチポチっとクリックしていって欲しいポチ。
 
人気ブログランキング
人気ブログランキング
登録ブログ数が多くてバイクブログも多い。激戦区ってヤツ。
ショップスタッフさんのブログやら個人のブログやら入り乱れて、面白い内容から勉強になる内容まで豊富。

バイクブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
面白いブログを書く人が多いイメージ。
最近レースでR600に乗ったりこれからはVFR400Rに乗ったりで、純粋なヤマハバイクブログじゃなくなって来たので登録カテゴリを変えました。
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕が警察署に行ったのは、かれこれ15年程前に直進禁止の所で直進してきたバカに衝突されて、それの取り調べとかで行った時かな…猛烈に鬱陶しい記憶しかない(-_-;
一般的にそういう所ですよね(w
やじ URL
2012/12/13(Thu)00:11:55 EDIT
Re:無題
やじさん

いやぁ…なんと言いますか…僕は今でもだいぶマイペースですけども、もっと若い頃は更に周囲が見えていなかったというか、どういう訳か今まで何度も取調室とやらに押し込められてるんですよね…いや、どういう訳かっていうかf(^_^;)

いや、ホント僕に完全に非があったっていうのは殆どないんですよ。コレホント(笑)
【2012/12/14 22:34】
分かった!!
駄菓子屋で万引きして捕まった!?
もひ#99
2012/12/13(Thu)20:00:31 EDIT
Re:分かった!!
もひ#99さん

ちょっ!
もひ#99さんちょっとっ!!(笑)

万引きってのは僕の美学に反するなぁ…f(^_^;)

ってか捕まった人が出頭リポートブログを書くって前代未聞の珍事件じゃないすかそれっ(笑)
【2012/12/14 22:42】
無題
10月に、出て来る訳ないと思いつつも、落とし物捜索願い出しに警察署へ俺も行きました。
自宅から11㌔あるモンキーレンチにマルボロYSR50でビーンビーンって遊び行って着いたら…はっシ、シートカウルに付いてる小物入れ用の蓋っこがな~~~~~~い
今頃粉々になってんだろなぁ~蓋っこ…
警視庁24時とかに、モザイク入りでのりはしさん出て来ないよね
No Limit
2012/12/14(Fri)10:05:23 EDIT
Re:無題
No Limitさん

その昔、10代の頃に富士山の近くで日の出を見ようってコトでですね、仲間と数人で大晦日に富士急ハイランド近辺で遊んでおりまして、毎年恒例の暴走族のみなさんがやって来たので、駐車場で突破する様を見ていましたらば、『正月暴走のギャラリーが何とか』ってモザイクを掛けられて全国放送されてしまったコトがあります(笑)

僕が大事にしてたチャリンコも盗まれた後被害届は出してますけども、結局音沙汰なしですf(^_^;)
【2012/12/14 22:49】
謎はすべて解けた!
警察へ行った理由…

ふふふ、僕はもうわかっていますよ…
じっちゃんの名にかけて!

①婦警が好きすぎて、勤務終了後の婦警さんの靴の臭いを嗅ぎに行った

②銃が好きすぎて、携帯中のニューナンブM60の臭いを嗅ぎに行った

③バイクが好きすぎて、白バイの回転灯が回転中どんな臭いがするか嗅ぎに行った

犯人はこの中にいるっ!
トモ松 URL
2012/12/14(Fri)11:56:26 EDIT
Re:謎はすべて解けた!
トモ松さん

臭い押しやめろ(笑)
僕がどんだけ変な性癖持ってんだって言われちゃうでしょf(^_^;)

残念ながらあの日僕とVFRの前で取材受けてる時に並んで撮られてた写真は不採用だったみたい。代わりに良い感じの写真を載せてくれてるけど♪

でもトモ松さんの勇姿は今月売りのBGにバッチリ載っている。集合写真がまたしても最高な匂いがする!
【2012/12/14 22:52】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]