忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


来年はししまるさんがGSX-Rカップに参戦したいという意欲を示している訳ですけれども。
 
『やりたい』と『出来る』はまた別の話しなので、本人が納得出来るまで練習してから考えましょうってコトで、練習タイヤを譲ってくださいのお知らせを行ったところ、去年の僕に練習タイヤを譲っていただいたakashitimiさんみっち〜くんにまたしてもお声掛けいただきまして。
 
で、こちらの都合諸々でまずakashitimiさんに連絡させていただいて、予定を合わせて今日ししまるさんを連れていただきに行って来ましたよ♪
 
なんていうか…、予定していたというか…聞いていたよりも実際には大量にいただいてしまいましたf(^_^;)
 
 
レインのみ激安で、あとはくれるというコトで、それはもう涙がチョチョ切れる思いです…。
2年連続で助けていただいているこの嬉しさに、『良かったねぇししまるさん…あまりのありがたさにもうakashitimiさんに嫁にもらってもらいなさいよ…うふふ♪』とかなんとか笑っていたら、物凄く絶妙な間で『あ、それは別料金で!』と凄まじいカウンターを喰らっていた。ツボだった(笑)
 
akashitimiさん、本当にいつもありがとうございます!
本当に助かります!!
 
その上朝っぱらからドタバタして、申し訳ありませんでした…orz
 
akashitimiさんの秘密基地を後にして、来年5日の筑波練習に備えて入院中のGSX-R600を引き取りに、年末大掃除中のOKRに向かいます。
 
来年5日の筑波練習に備えて入院中のGSX-R600を引き取りに、年末大掃除中のOKRに向かいます。
 
年末大掃除中のOKRに向かいます。
 
 
『うわぁ…今大掃除して片付けたばかりだというのに…まさかそれ…置いてく訳じゃねぇだろうなぁ…』っていう空気が流れる中、『社長!なんか僕、目測を誤ったというか…紙一重で積みきれなかったというか何と言うか…全部置いといて良いですか??』と。
 
う、うわぁ!ごめんなさいごめんなさい!!
僕もう穴があったら入りたい…orz
 
 
入っといた。
穴じゃねぇけど。
 
いや、良く考えたらこのタイヤはししまるさんの練習タイヤな訳だから、僕が一生懸命謝るのもちょっとアレかf(^_^;)
 
で、いつものごとくロクに手伝いもせずタイヤの中に入ったりOKRの王子(推定3歳)と遊び呆けたりして過ごす。
 
王子は最近ヒザを擦れるようになった。
 
 
そろそろ茂原ツインサーキット東コース脇のポケバイスクールに送り込む時がやってきたんじゃねぇかと!めくるめく英才教育の開始時期が近いんじゃねぇかと!!
 
楽しみですねぇ…
これからOKRを背負って立つ王子に、RFのすけRのエースからアドバイスをあげよう♪
 
『プレステ2を買ってこい』以上!
 
さて、朝からバタバタしっぱなしの今日の最終目的地はモッティーのガレージ。略してモッティーのガレー。
 
そこで日光サーキットでお世話になってる我夢超大のメンバーさんがやって来るという、日光サーキット新参者の僕からしたらもう大変な事態なんですよ。
 
遠くからやって来てくれた人をもてなすのがヘタでお馴染みの我々としてはですね、伝説のイカレブロガー、デーモントモ松が八戸から数百キロの道のりを超えて茂原のモトブレイクに遊びに来てくれた時に『サイゼリアという高級イタリアンは千葉の特に茂原の辺りにしかないんですよ♪さぁ、何でも好きなものを食べなさい。今日はこの299円のミラノ風ドリアが猛烈にオススメだ♪』とウソをついて以来の衝撃事件を起こすトコだったんですけども、我夢超大の皆さんが気を遣ってくれて、らーめんふぁくとりーのすけのつけ麺を調理器具持参で来てくれて、我々の(主に僕の)衝撃事件は未遂に終わった。
 
 
写真はらーめんふぁくとりーのすけガムチョウ支店のネダッチさん
 
今日はネダッチさんを始め、まさゆきさんや、あっ!名前何て書いて良いか忘れたっ!!のだけど、我夢超大Tシャツに必ず名前が入ってるショップの方々にいろんな話しが聞けて凄く勉強になったし、凄く楽しかった。
 
 
RFのすけのつけめんを食い倒して、ホントは僕も酒を飲みたいトコだけど、車で帰らないといかんので我慢。
このまったりした感じで話しに熱中しすぎて何だかんだと気付いたら1時前。
 
お片付けをして撤収して家に帰って来たら3時前。
 
ビバ!冬期休暇!!


2つのバイクブログランキングに参加しています。
ポチポチっとクリックしていって欲しいポチ。

 
人気ブログランキング
人気ブログランキング
登録ブログ数が多くてバイクブログも多い。激戦区ってヤツ。
ショップスタッフさんのブログやら個人のブログやら入り乱れて、面白い内容から勉強になる内容まで豊富。

バイクブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
面白いブログを書く人が多いイメージ。
最近レースでR600に乗ったりこれからはVFR400Rに乗ったりで、純粋なヤマハバイクブログじゃなくなって来たので登録カテゴリを変えました。
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おもろかったで。
別料金で。
▽・x・▽

ツボったガムチョウまさゆきですけれども。


あっ‼
ちなみにこのヨコジマのTシャツをあえて着るわたくしを、あんな扱いをするのはねだちゃんだけで、最高の友情の裏返しだと言う事実だけ説明させていただいて、これがあれな…ウチの監督だった頃もあったと噂の、Poiot Zero グラフィックス(スペルわからず)の次郎ちゃん。

のりはしさんと同じ疑惑が付いてるのが、アルミサッシ屋さんでありながら、バイクも弄れるブルーサイクルズの巨漢。

のすけTを着て腕組みをしていたなんて楽しい事を俺の到着前にやってやがったのが、うちのエースライダーの一人でジヌシのネダッチ。

今日はマスクをしていた❌2.5の、なんでも二番煎じまさゆきさん。

以上がみんなの紹介です。

今日は楽しい時間をありがとんございました。

また、うちのジヌシがとてもお世話になりまして、奴が書き込む前に代わって御礼を申し上げます。
フクドナルド元監督さんにも宜しくお伝え下さい。

ハットリさんには来年追いつける様に今日からイメトレなんかしちゃおうと思ってます。っと、宜しくお伝え下さい。

ししまるさんには、やっと伝えられたのでスッキリしました。
チャレンジ精神最高っす‼
俺も負けねぇ〜し。
っと、お伝え下さい。

ヌル〜いガムチョウを今後とも宜しくお願い致します。


ガムチョウまさゆき
2012/12/30(Sun)07:49:54 EDIT
Re:おもろかったで。
ガムチョウまさゆきさん

先日は遠いところをありがとうございました!
ホント楽しかったですね♪

えっと…その紹介は、ほぼ寸分違わずネダッチさんの紹介と同じでしたが…Point Zeroの次郎ちゃんさんはともかく、ブルーサイクルズの巨漢さんは、今後日光とかでお会いする時に『あ、巨漢さーん♪』っておかしなコトになっちゃうじゃないですか!?

フクドナルド元監督はもちろん、ハットリもししまるも皆さんとお話ししてずいぶん楽しかった様子です!

また来年もチームともども、宜しくお付き合いください♪
【2012/12/31 09:59】
無題
この日記の更新時間に一緒に語って無かったっけ?

さておき、まさゆきさんのコメントはイミフなので優しく放置して頂いてと…

色々まとめてありがとうございましたm(__)m

え?まとめすぎ?

ねだっち
2012/12/30(Sun)10:15:43 EDIT
Re:無題
ねだっちさん

うわっ!
スゲーまとまってる!!
時代のニーズに応え過ぎっ!!(笑)

僕のブログは主に後から『何年の何月何日って何してたっけかな…』っていう意味合いが強いので、次の日に更新しても前の日にアップしたコトにしてたりする時がありますよf(^_^;)

また何かの折には是非遊んでくださいな♪
【2012/12/31 10:03】
無題
すっごいタイヤの量だ・・・!
ししまるちゃん、嫌って程練習出来るね♪

のりはしさんがバイク仲間と酒酌み交わす日が来ることをお祈りしますw
ともこ@酒 URL
2012/12/30(Sun)14:55:27 EDIT
Re:無題
ともこ@酒さん

どもです♪
ししまるさんの今のペースだと何年掛かるのか!?っていう量ですけども…もう少し扱いやすいバイクで馴れてからGSX-R600に乗った方が良さそうだなぁ…とも思ったりf(^_^;)

あ、僕来年の1月6日に駄目人間倶楽部さんの新年会に潜入予定です!
いひひ♪
【2012/12/31 10:11】
伝説の…
いや~ん、伝説のイケメンブロガーとかちょっとほめ過ぎよよよ~ん
ヽ(*´∀`)ノ

Σ(゚Д゚) ハッ
だれが?
って、だれがイカレブロガーやねん!

あのミラノ風ドリアは、遠くから来た僕のためにシェフが特別につくってくれたメニューだと思ってたのに…orz

それはそうとガレージの集い楽しそうですな
( ^ω^ )

トモ松 URL
2012/12/30(Sun)19:45:23 EDIT
Re:伝説の…
トモ松さん

うわぁやべぇ、見つかった!!
ごめんなさいごめんなさい!!

深夜に帰って来てウトウトしながら書いたもんだから、ついうっかり文中リンクするの忘れてしまって、さっき直しときましたんで!!

え!?Σ(゚Д゚)

トモ松さん、いつかガレージに来るコトがあったら、ガレージから車で5分くらいのトコにある、千葉県の佐倉の方にしかないイタリアンレストランにお連れしますよ♪

この時期はミラノ風ドリアがオススメです!
【2012/12/31 10:17】
無題
僕もガムチョさんに紛れてガレージ行ってみたかった(T-T)
アルプス工業
2012/12/30(Sun)22:15:36 EDIT
Re:無題
アルプス工業さん

近くのコンビニに迎えに行ったら、コンビニの中でアルプス工業のドカジャン着て立ち読みしてる人がいて、その迎えに行った僕もアルプス工業のドカジャンを着てたf(^_^;)

コンビニのレジのスタッフさんは完全に仕事帰りだと思っているに違いないのに、僕としてはある意味ファッションっていう面白いコトになっています♪

あのガレージが家の近くにあったらかなり入り浸ってしまいそうな…そんな勢いですよf(^_^;)
【2012/12/31 10:21】
無題
いいなー。
俺もガムチョウの皆さんとお会いしたかったよ…(;_;)

ザブングルの加藤並みに悔しかったので、のすけつけ麺他を注文しまくりほりくりってしまったぜ。
今夜はのすけのつけ麺で年越しだ!
ホリック
2012/12/31(Mon)10:30:00 EDIT
Re:無題
ホリックさん

ヤーイヤーイ、イーダロー♪

これは僕に一言の相談もなくチームを辞めた上に、本来であればチームを抜ける時にはメンバー全員のリンチ(ジョージ)を受けるという鉄の掟をかいくぐって逃げた罰だ!ケッ!

いやいやいや何処のチームの話しだf(^_^;)

例の件、お手数掛けまくって申し訳ないです。
今年はホリックさんにも大変お世話になりました!
引き続きお世話になっちゃいますが、宜しくどうぞ♪

僕も今夜は年越しのす麺でパーリナイ!
【2012/12/31 10:45】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]