忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いよいよ2013年の日光チャレンジロードの詳細が発表された訳ですけれども。
 
僕としてはですね、今年は筑波でTC600のシリーズ参戦をすると心に固く決めていたところに『レギュレーション変更で今年からTC600のシリーズ制度は廃止しました』という通知を受けて、胸の辺りにモヤモヤしたものがモヤっていたモヤ。
 
いや、語尾が『モヤ』になってしまうほどモヤっていたのは別の理由もあモヤんですけども、とにかくモヤモヤしててもレギュレーションが変わる訳でもなし、今年は全力で日光をメインに、それも去年まったくもって手も足も出なかったPRIDE 4スプリントをメインに挑もうと思っている次第なのですよ。
 
間違えた、思っている次第なのモヤ。
 
そんでもう少し気温も上がってコースのコンディションも自分もベストだと思えるタイミングでTC600に挑戦してみたいな、と。
そしたら言い訳も出来ないし、自分の実力以上でも以下でもないっていう、実際今の自分どんなもんだよ!?ってのも判るんだろうなぁ…と。
 
って書いてると自分でも筑波はもう走らないのか??って思う言い回しだけども、今日の当月予約フリー日、仕事の都合でどうしても午前中は時間を作りづらい僕の代わりにOKR女将マネージャーが急遽空きが出た明後日26日のB2とB3を代打で予約してくれた!!
 
ホントOKR女将さんは僕のメンタル面やら栄養…っていうかカロリーやら、何かと気を遣ってくれて、その上サーキットの予約の代打までしてもらって、正に僕は女将さんにマネージメントされているのだと思う。
 
もちろん女将さんだけに限ったコトじゃなくて、バイクバカのくせにバイクのコトを何も知らない僕に苦笑いしながらいろんなコトを教えてくれるOKR社長や、もうかれこれ25年も腐れ縁で、それでいて相変わらず一緒にいて飽きないハットリや、曲者揃いのRFのすけレーシングを纏め上げるリーダータラヲさん。微妙にピンチかも知れない時に何気なく駆けつけてくれるタケロシくんや、きっとこれから次のRFのすけレーシングを背負って立つ東郷くん。あとちくわ大好き忍者犬ししまるとか。
 
チームってのは良いです。
とても良い。
 
この際白状しちゃいますけどね、僕はひとりでは何も出来ないヘッポコなんですよ。
 
何しろそんな自分を変えようと思って、『ひとりでファミレスに入ってご飯を食べて生還する』っていうミッションを自分に課して、あまりにも緊張し過ぎて何か注文したものと微妙に違うものが出て来た上に胃とお腹が痛くなって熱まで出した過去を持っている僕ですよ。
 
酒が入ってるとまた話しは別なんですけども、酒が入ってない方の僕はそんななんですよ(笑)
 
そんで何が言いたいか?って言うとですね。
僕は今年日光のPride 4を去年以上のモチベーションを以て走ると決めた。
 
来年やりたいコトっていうか見せたいコトがあるので筑波の練習も出来る限り行くけど、どっちかっていうと今年の筑波はチームのサポートをしようと思ったりとか。
 
我道邁進。
邪道王道。
 
良くも悪くもチームの一員である以上僕がやらかすコトはチームがやらかすコト。
見ててよね。
面白いトコ見せるからさ。


人気ブログランキング

人気ブログランキング
登録ブログ数が多くてバイクブログも多い。激戦区ってヤツ。
ショップスタッフさんのブログやら個人のブログやら入り乱れて、面白い内容から勉強になる内容まで豊富。
ここで上位を取るのはある意味レースで勝つより難しい(笑)


バイクブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
面白いブログを書く人が多いイメージ。
最近レースでR600に乗ったりこれからはVFR400Rに乗ったりで、純粋なヤマハバイクブログじゃなくなって来たので登録カテゴリを変えました。
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
改めましてこんばんわ。ゆうこりんですww
今回、ゆうこりんネタでいっちょ盛り上がっちゃおうと思ってたところにまさかのコブラでぜーんぶ持ってかれたって言うかかえって良かったって言うかアレですけど、その…今季はもっと応援に行けそうな予感です。

だってさ…うちの新人「コーイチ」って言うんですけどね。やはり経験者は持ってるよ。餃子包むの俺よか速いし!

我道邁進 邪道王道。 負けないように俺もがんばる!

もっともっと前に進もう!お互いに!

ちなみにだね…うちのスタッフとして頑張ってるメンバーはみんなのすブロ読んでますよ。店主が朝礼で言うんです。

「ボクのブログを見て下さい!そしたらボクの事が好きになる仕組みになってますから」ってww
新人クンももちろん毎日見てますねww





RFのすけ URL
2013/01/24(Thu)23:59:18 EDIT
Re:無題
RFのすけさん

いやぁ…今回ののフ会も最高に楽しかった!
しかも一番飛ばしてたトコのすけさん寝てたしねっ(笑)

あ、新しく入って来た人(未経験だろうが同業他社からの移籍だろうが)から学ぶコトってありますよねぇ。。
そういう時に変な意地張って自分が知らない知識を得るチャンスを捨てないように、脳みそ柔らかくしとかないといかんよなぁ…とここ数年ずっと思ってたりするf(^_^;)

コーイチくんには頑張ってもらって、のすけさんも適度に休みを取りつつ、それでいていつかコーイチくんが巣立っても逆戻りしないように、更に次世代を探して育てておかないと!ですね♪
【2013/01/25 21:10】
無題
モヤッとしたらどうだい、FISCOまでツーリングにいかないか?
なあに太陽以外見ちゃいないさ。

確かこんな台詞がありました。原作では月以外は~でしたけど。
アニスタルボーイ URL
2013/01/25(Fri)06:55:44 EDIT
Re:無題
アニメタルレディさん

それはもしや劇場版で初め『欲しけりゃお前も盗ってきなっ!』だったのがいつの間にか『お前には無理だよっ!』に変わってたようなもんですか?違いますか?そうですか。

ところでアンチャン例のトランポとスパーダ購入計画はどうなりましたか??
そろそろ日光チャレンジロード開幕するでよ♪
【2013/01/25 21:23】
無題
ひとりファミレスくらいでビビっちゃダメですよ・・そりゃあ僕もハタチくらいのときはビビりましたが・・。

ぜんぜん一人でもんじゃ焼き食べ放題を満喫します・・。
mffactory02 URL
2013/01/25(Fri)18:58:29 EDIT
Re:無題
mffactory02さん

ビビるっていうのとはちょっと違うんですけども…なんて言うか僕はこれでも極度の人見知りというか、知らない人と接するのが得意ではないというか…(笑)

バイクの話しが出来る人とかなら平気なんですけども、ファミマのレジで会計する時に『ツタヤカードはお持ちですか?』って言われても『えっ…あっ…』ってなる勢いなんですよ…orz

酒を飲んでる時は知らない人にもまったく抵抗ないんですけどねf(^_^;)
【2013/01/25 21:26】
一人でファミレス?
ぜんぜん緊張もしないよ。。。

男の子だもん。






一人では淋しいから行きませんが。

あっ!
俺今仕事中だった!!!
まさゆきさんです。
2013/01/26(Sat)13:52:59 EDIT
Re:一人でファミレス?
まさゆきさんです。さん

いやぁ…僕はホント困ったコトに、普通の人が普通にやるコトが出来ないっていうコトがたくさんあるんです。いろんな意味でf(^_^;)

でもほら!
バイクを走らせるのにファミレスにひとりで行けるかどうかは関係ないですからっ(笑)

お仕事お疲れさまです!
【2013/01/27 00:18】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]