忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バイクが好きな訳ですけれども。

サーキットを走るのが好きだけど、街乗りも好きだし、高速でフラフラするのも凄く楽しい。

サーキットを走るってひとくちに言ってみても、でかいバイクでオリャァーって走るのも好きならミニバイクでオリャァーって走るのも最高だし、スクーターでヒザをゴリゴリするのは凄く独特なものがあるし、モタードとかオフとか、ほとんど未知の領域ってのもあるし興味も津々だ。

八戸からやって来たVTZでトミンを走った時には自分のヘタっぷりに凹んだし、ししまるさんのNinja250を借りて走った時にも今まで自分がいかにバイクの力だけで走ってたかを思い知って消沈した。何かが。

高速をテクテク走るにしてもR1でビュンビューンって走るのはこの上なく幸せだけど、ハーレーとかゴールドウィングみたいなので豪快に走り回るのも楽しそうだし、ツアラーで荷物を積んで気ままに旅をするってのに憧れたりもする。

ちょっと買い物に行くのだって、セローでネギを差して走るのも良いし二種スクでチョコチョコするのも楽しそうだ。
もちろんある意味終着点とも言えるようなモンキーとかゴリラってのもいつかは手を出したい。

時間は限られていて、出せるお金も限りがある。

自分が生きている間、何処までやってみたいコトを叶えられるだろう。
無駄な時間なんかないし、急がないとアッという間に終わってしまう。

アレもコレもって全部かいつまんで行けたら良いのにな…って考えてみるけど、どれもこれもドップリ行かないと本当の意味で楽しんだ気分にはなれないように思うし、優先順位を明確にしないといけない。

それでも一生のうちに出来るコトなんか数えられる程度のもんだ。
人生は短い。無駄な時間なんかないんですよ。

無駄なコトしてる場合じゃないんです。



人気ブログランキング
人気ブログランキング
登録ブログ数が多くてバイクブログも多い。激戦区ってヤツ。
ショップスタッフさんのブログやら個人のブログやら入り乱れて、面白い内容から勉強になる内容まで豊富。

バイクブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
面白いブログを書く人が多いイメージ。
今はVFR400Rに掛かりっきりなのでホンダ80%ヤマハ20%といった配分です。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
時間が限られてやりたい事がいっぱいって判ります(>_<)

参考にならない話ですが、金無いし時間も余裕無いはオイラ…仕事中の息抜きで昼休みに時計と空、なんとなく10分位見てます。
すると、その時の気持ちに拠りますが凄い長い時や短くに感じる時があって…。

偶に凄い!長く感じる時は「時間に勝った!」って思って自己満ですょwww
この感覚…他人には良く判らないって言われますが…orz
のりはしサンも偶に息抜きして下さいょ♪
(・∀・)/
こー
2013/03/21(Thu)23:34:46 EDIT
Re:無題
こーさん

恐らくこーさんのその感覚は、朝の通勤電車から富士山を眺めてる時の感じに似ているような気がします♪

極稀に天気が良くて、霞が掛かってない時に輪郭がクッキリ見える時があるんですけども、そんな時は心の内側を良く洗って陰干ししたような気分になります。

年に何度もないんですけどもf(^_^;)

やっぱり人にはそれぞれ、その人にしかない癒しってあるもんですよね!
【2013/03/22 22:37】
無題
確かに。

やりたいコトって沢山ある。

でも、若い頃は「金がなく」。

数年たつと「時間がなく」。

そして「体力がなくなる」。

やりはじめたら「ドップリ」ハマりたいので、優先順位を考える。

「ウザい」とか「暑苦しい」とか言われようと中途半端はイヤなので、自分にはそのようにしかできない…と。

あると思いますっ!(笑
のり URL
2013/03/22(Fri)19:44:32 EDIT
Re:無題
のりさん

さすがのりさん。良く判ってらっしゃる!
名前も性格もそっくりなのは伊達ではない!!(笑)

ドデカイのはいくつも平行してチャレンジ出来ないですけども、無理だって言ってしまえば無理だし、何かを歳や体力のせいにしてケツまくったら若い頃の自分がガッカリするって話しなんですよねf(^_^;)

なので、放っておいてもこれから熱い季節になるってのに、僕ときたら増々暑苦しく生きて行こうと思うんですよ(笑)
【2013/03/22 22:41】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]