忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暴走族の人達が頑張っている訳ですけれども。
 
今住んでるマンションは割と大きめの警察署の真横なんですけども、暴走族の人達は国家権力を目の敵にするじゃないですか。
 
なので、週末ともなればちょいちょいバイク版スクラッチメンがやってくるんですけども、今日はまだ木曜だってのにずいぶん頑張っている。
ブンブカブンブカさっきからずいぶん賑やかですf(^_^;)
 
最近は旧車會っていう暴走族レプリカがリアリティを増し過ぎて現役気分に舞い戻ってしまったり、道交法と集団危険なんとかで検挙してみたら50代だったとかってニュースもあったりなかったりしてましたけども、個人的にはやりたきゃやれば良いと思うんですよ。
 
実際バイクのコールなんて、ドリフトと同じでアメリカ辺りでちょっとしたショーを開催したらそれなりに集客あるんじゃないかと思うくらいだし(笑)
 
ただ、僕は家の真横で中型バイクが直管でブンブンしても何とも思わないけど、小さい子供とかがいたら大惨事なんじゃないかとも思う。
 
…程度には常識を身につけたf(^_^;)
 
実際今住んでるマンションには『チンコー♪引っ張る〜♪頑張れ〜♪引っこ抜く〜♪』っていう恐ろしい歌を歌いながら駐輪場付近をうろついてる幼稚園児も住んでるコトですし。
 
ちなみに今日の仕事帰り、そのガキがオカンとチャリンコで買い物に行った帰りだったらしいトコに遭遇してですね、件の『チンコー♪引っ張る〜♪頑張れ〜♪引っこ抜く〜♪』を熱唱してたんですけども、オカンの『○○ちゃんそれやめて!?ホントにもうやめてそれ!?引っこ抜かないで!?』って言っててだいぶ笑いを堪えた。
 
この場合重要なのは引っこ抜くかどうかではない。
親として注意すべきはそこではないんだ。



日光チャレンジロードの参加賞の代わりにクリックをお願いしたらだいぶランキングがあがった。
今はまた平常運転に戻っている。
ってコトは、5月のチャレンジロードで良い感じの成績を持って帰って来たら、またたくさんクリックしてもらえる感じ!?
そういう感じ!?

人気ブログランキング
人気ブログランキング
登録ブログ数が多くてバイクブログも多い。激戦区ってヤツ。
ショップスタッフさんのブログやら個人のブログやら入り乱れて、面白い内容から勉強になる内容まで豊富。

バイクブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
面白いブログを書く人が多いイメージ。
今はVFR400Rに掛かりっきりなのでホンダ80%ヤマハ20%といった配分です。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
笑ってあげたほうが良かったかも それは、注意じゃなくてただのツッコミだったはずだから     壁o=)/
ALLIANCE sel
2013/04/19(Fri)16:43:10 EDIT
Re:無題
ALLIANCE selさん

詳細をお伝えするとですね、その恐ろしい歌を歌う幼稚園児くらいの女の子は、まだ言葉もおぼつかない弟のチンコをホントに引っこ抜こうとしてる節があって、オカンはそれを全力で阻止しようとしているというような匂いを感じました(笑)

それでもやっぱり注意するのはどちらかというと、引っこ抜くか引っこ抜かないかではなくて、そのような恐ろしげな歌を熱唱しているところだと思うのですf(^_^;)
【2013/04/19 22:58】
無題
今歯磨きしながら読んでたらマジで拭きだした!

横で娘に何やってんの?
って言われたけどウチの娘は昔ドラゴンボールのテーマソングに乗せて
「掴もうぜ、親父のキンタマ!」
って歌いながら僕のキンタマを掴んだ強者です(^д^;)
masa URL
2013/04/19(Fri)20:49:20 EDIT
Re:無題
masaさん

オヤジのボール♪じゃないんですね(笑)

子供ってなんていうか…自由ですよね…。
その自由さをどれだけ残して歳をとれるか?それでいてただの我が侭にならないってのが難しいトコっつぅかf(^_^;)

masaさんちのお子さんはきっと良い感じに成長して行くのだろうなぁ…と、たまにブログに出て来る片鱗を見て思う。
【2013/04/19 23:03】
無題
字が違うな、噴きだしたです…
masa URL
2013/04/19(Fri)20:50:44 EDIT
Re:無題
masaさん

噴き出したら拭かないといけないのでだいたいOKってコトで♪
【2013/04/19 23:04】
無題
女の子・・・・・ 弟の将来を奪わないであげて  ・゜・(ノД`)・゜・  38歳ビール片手につなぎの手入れしながら のりはし様のブログにコメしてるオイラは、自由な大人・・? 冷たい空気が流れていますが うお地震だ
ALLIANCE sel
2013/04/19(Fri)23:12:02 EDIT
Re:無題
ALLIANCE selさん

ちょっ…様ってやめてくださいよ…orz
会長のブログのコメントで誤変換だと思ってたら…f(^_^;)

当時もののバイクに乗ってるウィークエンドレーサーが自由じゃない訳ないですよ!
なのでALLIANCE selさんも自由な大人に決まってます♪

ってか母親が阻止しなかったら姉妹になってしまうかもしれないっていう危機ですよね、あの家族にとっては(笑)
【2013/04/20 22:49】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]