忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


我が家の近所でセルフ以外のスタンドは2カ所ある訳ですけれども。
 
そのうち片方は家の真裏で徒歩30秒。でも20時で閉まる。
もう片方は車で5分程の場所にあって、そこは22時まで開いている。
 
仕事が終わって帰って来ると、早くても大体20時は過ぎるので、サーキットで使う携行缶のガソリンは22時まで開いてる方で入れるコトが多い。
 
で、今日も仕事の帰りに駐車場に寄って、22時まで開いているスタンドに携行缶に入れてもらいに行ってきたんですけども、そもそもなんで車やバイクにはセルフで入れても良いのに携行缶や自走しない車両への給油は法律で禁止されているんだろうと。
 
携行缶なんかむしろエンジンついてない分、給油中の事故率は下がるんじゃないかと思うのだけど…何がいかんのか??
 
ポリタンクとかペットボトルにガソリンを入れるアホが現れるからとかそういう理由なら入れ物を縛るべきだし、自走しない車両への給油不可なんて増々意味が判らない。
 
ホント意味の判らない法律だな…とか思いつつもコレについて特にググったりしないのは、意味の判らない法律やルールなんてゴミ箱に入り切らないくらいあって、その上実は大して気にもしてないからだ。
 
ところでその22時まで開いているスタンドで給油した時に、若そうな女の子のスタッフが『私のこと…覚えてますか??』とか言う訳ですよ。
 
こう言っちゃなんですけどね、バイクと仕事に没頭するあまりここ数年まったくもって女っ気のない日々を送ってるんですよね。
しかもその理由が『彼女が出来たとしても一緒に遊びに行くコストもご飯を食べに行くコストも捻出出来ない』なので、もちろんゆきずりのワンナイトカーニバル的なものも有り得ない。
 
なのに『私のこと…覚えてますか??』と言われて『ギクッ』っとしたf(^_^;)
これはきっと普通にその辺を車で走ってて、何処からどうみても違反してないし、捕まる要素がないってのに、急にパトカーのサイレンを鳴らされると『ギクッ』っとする。アレだ。
 
ちなみにその子はロヂャースが閉まった後でも開いていて、ペプシNEXを切らしてしまいそうな時に重宝していた近所のちょい安スーパー(最近閉店した)のレジを打ってた子だったのだけど、女の子はカウルでイメージが大きく変わるので咄嗟に判らなかったって話しf(^_^;)
 
あ、もちろん良い意味で♪
 
女の化粧は詐欺だって言う人がいますけども、アレってのはセッティングと同じでトライ&エラーを繰り返して自分なりの結果を出して行く訳ですよね?
 
何をするにも努力を積み重ねて結果をもぎ取るってのは見ていて気持ちの良いものだ。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、何!?

結構、イイ感じだったの?

それはそうと、ギクッとするってコトは…

そんなコトもまた楽しいものだよね♪
のり
2013/04/22(Mon)23:12:27 EDIT
Re:無題
のりさん

からかわないの!(笑)
良い感じっていうか…普通に給油するよりは楽しくお話ししたりはしましたけども、僕が彼女とかその手のアレを作る気がないの知ってるでしょう!?

なのでギクッとするようなコトもないですってば(笑)

僕の日常はバイクと仕事とバイクと、それからカメラなんだからf(^_^;)
【2013/04/22 23:23】
無題
22時のスタンドを何度か利用するうちに、
僕はある事に気がつきはじめていた。

そう、彼女が自分の心にもガソリンを注いでくれていることを・・・


リアルネギ路線で話をパンパンに膨らませてくれることを期待してます。
ココロも満タンに^^
アルプス工業
2013/04/23(Tue)01:09:26 EDIT
Re:無題
アルプス工業さん


ちょっと総帥ったら!
軽く小説ブームキテル感じのコメントじゃないっすか(笑)

残念ながらそのスタンドはコスモ石油じゃないので心は満タンにならんのですf(^_^;)

でもココだけの話し、僕の私生活の女っ気のなさ(恋愛的な意味で)は神懸かり的なトコがあるので、こういう何気ない感じ、ちょっと楽しかったりもします(笑)
【2013/04/24 00:12】
無題
確かに…嫁さんなんかネイキッドでは…以下自粛(w
やじとしては、化粧はガッツリしてくれてもいいのだけど、そのナント言いますか、そのカウルの材料になるケミカル類と言うか、添加剤の値段を聞くとひっくり返る(-o-;
いや…ZOILの値段なんてたかが知れてると思います(w
やじ URL
2013/04/23(Tue)02:00:22 EDIT
Re:無題
やじさん

それを捻出するのが噂に名高い『旦那の甲斐性』ってヤツですね♪
僕もいつか彼女を作ったり結婚したりしてみたいもんですけども、僕の自己分析では病的に自己中なので無理って感じでf(^_^;)
【2013/04/24 00:17】
無題
いやぁ、俺の睡眠時間どこいったのかな?
思考能力停止してます。

懐かしいニオイがする…
ここ暫く忘れてた事にも気がつかなかったニオイ


いや、忘れないといけないと言い聞かせていたのかもしれないな。

ニオイって心の中にしまい込んでいた記憶をも蘇らせる事ができる、魔法のエッセンスなんたな。


人は自分を守る為に固く鍵を閉められる引き出しを、胸の中にもっている筈なのに…


もう、あんな辛い想いをさせたく無い。
あの娘の涙腺を、心の中の涙腺をユルました記憶を、またもや思い出してしまったあの頃も、こんな時期だったと記憶している。


あれから花見も行ってなかったんだっけ。

いまでも元気にしてるのかな?



走馬灯の様に思い出させるこのニオイ。


自分の中でもわかる事がある。


記憶が思い出に変わったんだな。


すまない。ごめん。としか思えなかった事も、今は心のから言える。


ありがとう。


今度は急がずに、信じる力を蓄えられた時間を過ごした僕だから、君の笑顔にまた逢いに行きます。


前回君と一緒の時間を過ごしたあのコンビニから、逢える場所こそ変わったけど、YUSENのチャンネルと君の笑顔は変わらなかった事、声を掛けてもらえるまで、気付いてはいけないと思ってた。


これからはあのガソリンのニオイに、違ったエッセンスに気付いたから…


春のニオイに気付いたから



また笑顔に逢いに行きます。



その時は、また僕の心にもガソリンを注いでくださいね。
ココロも満タンに。




2時間寝てない今日の僕には、誰がガソリンを満タンにしてくれるんでしょうか?か

睡眠不足でいつも以上に文章がまとまらず囧rz


まさゆきは僕です。
2013/04/23(Tue)08:57:09 EDIT
Re:無題
まさゆきは僕です。さん

アルプス総帥に続いて小説ブーム!

途中までちょっとドキッとしました。
何気に僕の過去の実話に絡んでいるようないないような…。

ってか2時間しか寝れないくらいのアレだったらこんなろくでもないブログにコメントする時間を睡眠時間にあてましょうよf(^_^;)
【2013/04/24 00:22】
無題
店員さんはのりはしさんを覚えていたわけで、しかも話しかけるなんて、普通ないですよ

これは間違いなくココロも満タンですね(*´д`*)
46 URL
2013/04/23(Tue)12:29:36 EDIT
Re:無題
46さん

いやいやいや、そんなコトないでしょ(笑)
ただの世間話じゃないっすかf(^_^;)

そんなん言い出したら職場の近所のそば屋のばばぁもロヂャースでレジ打ちしてる男の子も女の子も、職場が入ってるビルのビルメンのお母さん達もインフォメの姉さん達もみんな満タンだっつの!
【2013/04/24 00:32】
ちょwなにその幸せフラグw
とりあえず毎晩ジョギングでそのスタンドの前を通るのよ。
そして地元で給油する時は必ずそのスタンドに。

一緒に遊びに行くコスト?
日光サーキットって楽しい場所に連れてくればダーターじゃないの!
ご飯を食べる金?
お米や野菜なら送ってあげるわよ!
弁当作ればイインダヨー!

あのね!デート代なんか魔法のカードでどうにでもなるの。
でもね、いくら魔法のカードでも、出会いは買えないのよ!


のりはし君が幸せになるなら…


アタシのりはし君のコトあきらめるっ!

ほりっくなんですけれども URL
2013/04/23(Tue)14:25:24 EDIT
Re:ちょwなにその幸せフラグw
ほりっくなんですけれどもさん

ホント好き勝手人のブログのコメント欄を荒らしやがってからに!
そういうの嫌いじゃないですけどね!!(笑)

僕は良いんですよ。
彼女とか嫁とかそういうの。

魔法のカードはサーキットへの移動代と燃料代とタイヤ代でアップアップだし、タラヲさんトコのお嫁さんみたいな奇跡的な人がいればまだしも、自分の趣味を相手に押し付けられる程のエゴは持ち合わせていないっつぅかなんつぅか。

僕は自分の彼女には『こうしてあげたい』っていうビジョンを持っていて、現状それよりもバイク優先でそれが出来ないので、彼女が出来たくないのです。難しい乙女心なのです。乙女じゃねぇけどf(^_^;)

ってか、お米や野菜よりも肉を送って欲しいですよ肉を(笑)
【2013/04/24 00:45】
無題
父ちゃんも、のり坊に幸せになってほしい~♪
CBRお父ちゃん
2013/04/23(Tue)20:16:07 EDIT
Re:無題
CBRお父ちゃん

いやいやいや、父ちゃんそうは言うけども、『幸せ』ってのはいろんな形があるじゃないf(^_^;)

僕は僕で幸せですよ。
ちっこい幸せってのはよく見ると毎日至る所にあって、自分からそれを見つけようとすると結構あるもんだ(笑)

でもアレだ…。
ありがとう♪
【2013/04/24 00:51】
無題
おのりさんの熱いストーリーに麗しい花が(((o(*゚▽゚*)o)))

ホットロードのような展開に期待です(≧∇≦)
雅也
2013/04/24(Wed)00:29:12 EDIT
Re:無題
雅也さん

咲かない咲かない(笑)
残念ながらその花は咲かないですf(^_^;)

ホットロードの話しとか春山仕様の話しとかするとハットリがニンニンって来ますよ(笑)
【2013/04/24 00:55】
無題
いや、じゃあ、逆に、ですよ?

歌舞伎町にはバイクライフをオンナに貢がせて充実させてるホストがたまに出現するわけですよ・・。

あ、こっち方向に膨らませるのは不毛なんでやめた・・。

まあ、僕のように過去にちょっとはモテたハゲたオッサンにとっては、のりはしさんぐらいの歳のときに恋愛しないのってスゲエもったえない、っていうか、むしろコワイ、っていうかそう、のりはしさんの老後が。

 僕を待ってるのは独居老人&孤独死の道なんで・・でも、「孤独死」ってなんか字がメタルとかハードロックっぽくね?(笑)
mffactory02 URL
2013/04/28(Sun)08:34:06 EDIT
Re:無題
mffactory02さん


誤解のないように言っておきますが、僕は度々モーホー疑惑が上がりますけども至ってノーマルですし、恋愛に興味がない訳でも性欲がない訳でもないです(笑)
ただ、収入は限られていて、今やりたいコトには際限なくお金が掛かる。

『お金がすべてじゃない』とか、『それでも一緒にいたいと言ってくれる人はいる』って良く言われるんですけども、初っ端から僕のエゴを相手に押し付けるような恋愛ってのはフェアじゃないと思うし、『アレもコレも全部欲しい』ってのはそれこそフェアじゃない。

何かを手に入れるには何かを我慢しないといけない。
そんな訳で、僕はいろいろ我慢してでも今やるべきコトをしますf(^_^;)

そもそも僕は生まれたそばから若干問題アリで、老後っていう程の歳まで生きられたなら孤独死でもラッキー!ヒャッハー♪
【2013/04/28 21:43】
韓国 スーパーコピー 激安
主な取り扱い商品:スーパーコピー時計
主な取り扱いブランド:
ロレックススーパーコピー,パネライスーパーコピー,ウブロスーパーコピー,
ブライトリングスーパーコピー,IWCスーパーコピー,フランクミュラースーパーコピー,
カルティエスーパーコピー,ベル&ロススーパーコピー,オメガスーパーコピー,ショパールスーパーコピー,
フェラーリスーパーコピー,グラハムスーパーコピー,ハリー ウィンストンスーパーコピー,アランシルベスタインスーパーコピー,
ポルシェスーパーコピー,ドゥ・ヴィットスーパーコピー,ポールピコスーパーコピー,
ボーム&メルシエスーパーコピー,エルメススーパーコピー,コルムスーパーコピー,パテックフィリップスーパーコピー,
ヴァシュロンコンスタンタンスーパーコピー,モンブランスーパーコピー,オーデマピゲスーパーコピー,ブルカリスーパーコピー品を扱っております。
他にも各種ブランドのスーパーコピー品多数、取り扱っております。
弊店は低価格で品質のいい商品をお客様にご提供いたします。
弊店では信用第一主義を徹底しており社員全員下記の方針のもとに頑張っています。
1.不適合品を入荷しない。
厳しく受け入れ検査を行い、お客様に満足いただける品質のいい物だけを入荷する。
2.不適合品を出荷しない。
出荷前に細部まで二重確認を行い、お客様からご注文頂いた商品を納期通り出荷する。
3.お客様からのクレームゼロ
お客様第一主義を徹底し、お客様からのお問い合わせ、苦情等に対して積極的かつ丁寧に対応いたします。
韓国 スーパーコピー 激安 https://www.2bcopy.com/product/product.aspx-id=384.htm
韓国 スーパーコピー 激安 URL
2021/02/12(Fri)22:53:43 EDIT
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]