忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いよいよ今週末18日は日光チャレンジロード第2戦な訳ですけれども。
 
OKR社長にリアサスを作ってもらって、先週桶スポに持ち込んでテストした感じはすこぶる良好な手応えだったのだけど、日光には桶スポのようなストップ&ゴーなコーナーってのも殆どないし、逆に桶スポには日光のような高速区間やある程度の距離の裏ストレートってのもないので、桶スポで良い結果が出たからと言って日光でもタイムアップに繋がるか?っていうと一概には言い切れないものがあるような気がする。少し不安だ。
 
当日の有料走行と練習走行でセッティングして予選に挑むってのは時間的には問題ないと思うのだけど、出来ることならレース当日までに1度は日光か、それに近いシチュエーションで走っておきたいよなぁ…なんてf(^_^;)
 
あ、全然関係ないけど明日の日光は曇りのち一時雨の予報だなぁ…。
予報がガッツリ当たるのだとすれば午前中はもちそうな感じだなぁ…全然関係ないけど。。
 
今のVFRで日光をどんな風に走れるんだろうな…。
去年の11月終わり辺りから日光のタイムは42秒フラットくらいで停滞してて、40秒台どころか41秒台も刻んでない気がするけども、リアサスがしっかり動くようになったのと念願の車高が上がったのとで一気にタイムを取り戻せるだろうか??
 
やっぱりなんだかんだと不安っつぅよりも、ものすっごく楽しみですなこりゃぁ。



2つのバイクブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチポチのクリクリのパチパチのガーリガーリーくn

…クリックしていっていただけるととても嬉しいですf(^_^;)

人気ブログランキング
人気ブログランキング
登録ブログ数が多くてバイクブログも多い。激戦区ってヤツ。
ショップスタッフさんのブログやら個人のブログやら入り乱れて、面白い内容から勉強になる内容まで豊富。

バイクブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
面白いブログを書く人が多いイメージ。
今はVFR400Rに掛かりっきりなのでホンダ80%ヤマハ20%といった配分です。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいなぁ、みんな楽しそう…
プライド出たかったけど、さすがにまだ骨の調子が悪いので押しがけはムリ…
みんなケガしない様に頑張って下さい!!
もひ#99(骨くっついた?)
2013/05/16(Thu)00:03:51 EDIT
Re:無題
もひ#99(骨くっついた?)さん

祝☆復帰!!

まさかTOTに出場するとは思わなかった上に表彰台まで持ってくとは…いろんな意味でビビりましたf(^_^;)
もひさんもネダッチさんもアルプスさんも、すごく良い表情で笑ってて、あのレースを近くで見ることができて良かったなって思います♪

明日は己のレースです。
練習の結果は芳しくないんですけども、明日は秘策があるのでガツンとやったりますわ。

のりはし流忍法負けたくないの術を発動します(笑)
【2013/05/17 22:56】
無題
もひさん。T.O.T(泣いてない)ではお疲れ様でした。
表彰台おめでとうございます。

我夢超大の遅いやつ、まさゆきは僕です。です。

なんかまとまらないな。


ギブス外れたばかりの走りじゃなかったっす。




あれ?

今、栃木と茨城の境目辺りを走行中ですが、なんか匂いがしてきた。

明日は全日本ライダーが走りに行くらしい日光サーキットと埼玉、東京の方からだな。

エルグランド?


ん?


NC?



ロジャース?
違うな…



ドン・キホーテ?






あれ?






オシャレさん?



いや、この匂いは 有休 の匂いだな。
まさゆきは僕です。
2013/05/16(Thu)01:22:58 EDIT
Re:無題
まさゆきは僕です。さん

上手い(笑)

有給を取って練習してきたんですけども、タイムはまったく取り戻せませんでしたf(^_^;)
でもイメージは戻って来たっつぅか、何をしないといけないかは判ったし条件も揃ってるので、明日は本番テンションで良い感じに終われれば良いなと思いつつ、やりすぎて怪我をしないように微妙なところで頑張りたいと思います♪

明日もよろしくお願いします!
【2013/05/17 23:00】
無題
(。_。*)))不安だらけっす のりはしさんのブログを読んで不安感が襲ってきました・・・・・ どーしよ大丈夫か44秒も切れないかも・・・ 3月から乗ってないし・・・ 今夜寝れるか・・・不安だ・・・゚(゚´Д`゚)゚
ALLIANCE sel
2013/05/16(Thu)16:07:10 EDIT
Re:無題
ALLIANCE selさん

うわぁ…なんだか申し訳ないコトした…orz

僕も練習ではまったくタイム出てないんですけども、自分に出来るコトは出来るだけやったので、あとは『やりきる』ってのを目標に頑張りたいと思っている次第ですf(^_^;)

明日はお互い良いレースになるように頑張りましょうね♪
【2013/05/17 23:03】
無題
土曜日はドライで走れそうですね。コンディションも良さそうだし大台に入れてみたいです。
CB-1
2013/05/17(Fri)00:09:54 EDIT
Re:無題
CB-1さん

TOTではたくさんお話しさせていただいてありがとうございました!
僕は相変わらず筑波でも日光でもアウェイな感じというか、実は今でもそこにいるだけで緊張していたりするんですけども、CB-1さん始め、日光のみなさんと筑波で楽しくお話しさせていただいたお陰で、何かこう…『居ても良い感』と言いますか、そういうのが感じられたような気がしますf(^_^;)

明日は昨年のPride 4チャンピオンの胸を借りに行きたいと思います!
あまりにグズグズなコトになったら背中を借りて泣いてしまうかも知れません(笑)
【2013/05/17 23:10】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]