忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふとした時に夏の匂いを感じる訳ですけれども。
 
建物から出た時の空気や夕立の後のアスファルトの匂い、夜には夏の虫が鳴き始めて田んぼからは蛙の大合唱が聞こえる。
 
今年ももうすぐ夏がやって来る。
 
そしてもうすぐ夏と言えば、その前に避けては通れない梅雨。
近頃日に日に湿度の高い日が増えて来て、いよいよもうすぐ梅雨になるのだなぁ…。
 
と、3年前に右手首に埋め込んだ梅雨センサーが告げている。
 
一時期だいぶ良くなったと思ってたのだけど、最近また調子悪くて、湿気が酷いと痛みも酷い。
 
古傷が痛むと怪我をした時の様子を刻々と思い出すので、いろんなコトをすぐに忘れてしまう僕にはちょうど良い目覚まし時計のようなものだ。
 
でも特に手首と膝はもう少しだけ穏やかに痛んでくれると…それはもう助かるのだがf(^_^;)
 
時間通りに動かないコトにかけてはかなりの実力を誇る埼京線の朝のラッシュでHPがガンガンに削られて行くっつぅ話しなんですよ…orz



ふたつのバイクブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチポチしてってくれるととても嬉しいです♪
どっちか片方だけでも良いですよー!

人気ブログランキング
人気ブログランキング
登録ブログ数が多くてバイクブログも多い。激戦区ってヤツ。
ショップスタッフさんのブログやら個人のブログやら入り乱れて、面白い内容から勉強になる内容まで豊富。

バイクブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
面白いブログを書く人が多いイメージ。
今はVFR400Rに掛かりっきりなのでホンダ80%ヤマハ20%といった配分です。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
季節ごとに独特の匂いって有りますよね(^^)
うちの辺りだと…そろそろ雑草の何か青臭い匂いが漂ってきます!
僕は大昔…それこそ30年近く前に、峠で転倒した時の名残で、骨盤ってか、足と腰のピロボールが痛くなります…いや関節とも言うかも(-_-;
昔はサロンパスかアンメルツでしたが最近は、必殺ボルタレンジェルでごまかします(w
やじ URL
2013/05/23(Thu)01:09:30 EDIT
Re:無題
やじさん

ボルタレン!アレホント効きますよね♪
いつぞやの茂原ハイサイド大クラッシュ事件の時は、やじさん情報でずいぶん助かりました!

でも今湿気が増えて最もしんどいのはあの時の右手首の怪我だったりしてf(^_^;)

結局全治1週間どころか今でも調子悪いです(笑)
【2013/05/24 22:05】
無題
骨折経験ゼロなので・・キレイなカラダのまま・・サーキットには深入りしない、かと言ってまんざらでもない、露出狂のフェミニストのような僕でつ・・ところでHPってなんですか?

わかったところで「ふ~ん・・」ってことなんでしょうけど・・。
mffactory02 URL
2013/05/25(Sat)13:59:24 EDIT
Re:無題
mffactory02さん

僕の拙い記憶によれば、HPはヒットポイントの略だったように思います。
ロープレとかのキャラの体力です。

ロープレは女神転生シリーズが好きです。
【2013/05/26 01:22】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]