忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は日光チャレンジロード第3戦だった訳ですけれども。
 
僕はと言えばVFRがまだ仕上がっていないのでレースはお休みで、チームのサポートに行くと見せかけてのりさんから新規投入されたレンズで写真を撮りまくっていた。何の手伝いもせずにf(^_^;)
 
レンズの話しやらはまた後日書くとして、今日はチームから3人参戦。
 
TwoBeatSprintにリーダータラヲ氏
 
Tweeter25耐久にOKR社長
 
同じくTweeter25に社長とコンビで忍者犬ししまる
 
天気に翻弄されてみたり、ミスったり復活したり、みんな凄く頑張ったしとても良いレースでした♪
 
ししまるの成長っぷりに目頭が熱くな…
 
な…
 
なっちゃわないっ!!
 
 
僕は今んトコ連写機能を使ってないんですけども、のりさんに新たにお借りしたレンズがそれはもう面白くて、気がついたら今日は写真を1,000枚以上撮っていた。
お見せできるような写真があったらば、明日以降にアップしてみたいと思います!



2つのバイクブログランキングに参戦しています。
8月の頭には僕もレースに参戦します♪

人気ブログランキング にほんブログ村 バイクブログへ
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
耐久スプリントだったらそれぞれのいいトコ取りですね!
あ、8耐…
アンチャン URL
2013/07/01(Mon)06:57:11 EDIT
Re:無題
アンチャンさん

耐久スプリントと言えば、去年の4月に初めて耐久レースというのに参戦した時は、相方のタラヲ氏に耐久レースをしてもらって、僕がスプリントレースを2本走る、そんで忍者犬ししまるがちくわを食うっていう作戦で優勝したんですよ。

ちょっと意味変わってますけどねf(^_^;)

レースってライダーとかドライバーが頑張ってるっていうイメージがつきがちですけども、耐久レースってチーム戦なんだっていうのが判りやすいっていうか、みんなで頑張るっていうのってちょっと良いですよね♪
【2013/07/01 23:48】
無題
お疲れ様でした!! 餅たろうありがとうございました(*゚▽゚*) たぶん足廻りは、◎だったと思いますが 大きな過ちを犯していたようで修正して8月も遊びに行きますね!! あとメンタルの修理も必要みたいですが・・・
ALLIANCE sel
2013/07/01(Mon)11:37:04 EDIT
Re:無題
ALLIANCE selさん

レース毎に真剣に考えて次のレースに臨むっていうのは、とても良い走り方だと思います♪

ALLIANCE selさんの写真も載せたいのがあるので、後日無許可で載せてみたいと思います…。

8月のプライド4には復活出来る予定なので、今度は僕も遊んでもらいますよ♪
【2013/07/01 23:51】
無題
いろんな意味で あっ!っと言う間の一日でした。

またヒイテいいで・・


また遊んでください。
まさゆきは僕です。
2013/07/01(Mon)18:46:54 EDIT
Re:無題
まさゆきは僕です。さん

いやぁ…まさゆきさん。
アレはひくというよりも、ジャンルで言ったら『はねる』ですよ(笑)

昨日撮った写真でまさゆきさんの写真も良い感じのが何枚かあってですね、後日勝手にアップする予定なので、何か不都合がある場合は左下の方に載ってるメアドから異議申し立てをしてはいけません。

こちらこそ、また遊んでください!
次は僕もコース上で!!
【2013/07/01 23:55】
無題
俺の写真はよぅ~。

俺の写真はよぅ~。

(tarawo氏風)

ホリック URL
2013/07/01(Mon)19:40:36 EDIT
Re:無題
ホリックさん

うわぁ…せっかくポックリさんだけで1こブログ書こうと思って写真の選別してたのに台無しぃーf(^_^;)

のりさんのブログにポックリさんの写真がたくさん載ってるので急行した方が良いっすよ♪

http://blogs.yahoo.co.jp/evh_hh/24801240.html
【2013/07/01 23:57】
無題
ししまるさん、イイ走りしてましたね!
思わずタラヲさんにその話題で話しかけちゃいました。

そんでもってキャベツ太郎ありがとうございます。
20袋のキャベツ太郎は順調に減ってます。
「あなたの好きな有名人は誰ですか?」と聞かれたら、
「キャベツ太郎」と、しばらくは答えると思います。
アルプス工業
2013/07/01(Mon)22:50:32 EDIT
Re:無題
アルプス工業さん

そこはキャベツ太郎じゃなくて僕って言うトコじゃないんですかぁ!?
有名人じゃないけどもf(^_^;)

いつもウチがテントを張ってる辺りから写真を撮ってたら、コースアウトする時にちゃんとアピールしてくれる辺り、テイストライダーだな…と思ったりとか♪
【2013/07/02 00:04】
無題
なによ!
書けばいいじゃないの。!
むしろ書いちゃいなさいよ!

だいたいなによポックリさんて、縁起でもない!


「ポックリさんポックリさん、どうぞお入りください」
「ポックリさんポックリさん、のりはし君の好きな相手は誰ですか?お答え下さい」てか!?

俺ぁコックリさんか、ってか!?


のりさんトコ急行したわよ!
ビックリよ!

あ、そこは「ポックリよ!」か。

クリビツテンギョーよ!
今夜にでもお礼のコメント入れに行かなきゃだわ!

てかアナタ写真も上手いわね。



なにさ、八ッ橋のくせに…。



てか、八戸のすけ総本山ブログじゃ、俺まるで触れられてない件。

ホリック URL
2013/07/02(Tue)16:34:49 EDIT
Re:無題
ホリックさん

ちょっ…このブログはオカルト禁止です。
怖い話しをすると怖くなるのでダメです。

ってか八ッ橋てっ!
ひとのハンドルネームを弄るのって良くないと思うの。私!!

ところで、良いレンズをお借りしてもやっぱりまだまだのりさんのようには撮れないでしたf(^_^;)


>てか、八戸のすけ総本山ブログじゃ、俺まるで触れられてない件。

その苦情受付窓口はココじゃねぇです(笑)
【2013/07/02 23:46】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]