忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このブログにも何度か書いてるけど我が家はちょっと大きめの警察署の真横な訳ですけれども。


真横ってのも車がやっと擦れ違えるくらいの道路を挟んで隣りなのでホントにすぐ横なんですよね。


警察署ってトコはいろんな人間が来るっつぅか、朝っぱらから拡声機で何か喚き散らしてるデモだかなんだか判らないイカレポンチとかもちょいちょいいたり、暴走族の真似事みたいな小僧がブンブンしに来たりするんですよ。


で、昨日の夜はちょっとした台数のうるさいのがブンブンしてて、『平日からこんなに騒ぐってのは、コレは世に言う追悼云々ってヤツなんだろうか…』と思って耳栓してたんですけどね、今日もさっきからどうやら同じ音のバイクが数台ブンブンしているんです。


僕はバイクが好きだし、サーキットを走ってたりするとその辺の小僧が乗れるようなバイクを直管にするよりも遥かに大きな音のバイクに遭遇するコトもある。MotoGPのホームストレートでスズキのマシンが通過する時なんか耳がもげるんじゃないかと思うくらいだし。


なので良いんですよ。別に家の真横でブンブンされてもいつもは特に腹を立てたりはしない。


…のだけど、昨日と今日来てるヤツらにはさっきからじわじわと腹が立って来ていてですね。。


コールっていうんですか??
あのアクセルでブンブンとスクラッチみたいなヤツ。


信じられないくらいヘタクソなんですよ。
リズム感がない。ってかただアクセルをホゲホゲして『どうだおまわり!オレの度胸を見よっ!!』みたいな青臭さを感じる。


そんでそのおまわりがまた何もしないので調子に乗って何度も何度も来よるのですよ…。


そんでさっきからちょっとずつイライラ貯金が貯まって来ているのだけど、これで僕が出て行ってたまたま落ちてたバットとかで走って来たうるさいのをひっぱたいたりしようもんなら、僕が悪い人になる訳じゃないですか(笑)


もうね、警察官の皆さんはあの手のボケナスにどうせやるならちゃんと練習してから披露しに来るようにキツく言ってやって欲しいと思いますよね。ホントに。


まぁでもアレですよ。
こういう弊害はありつつも、大きな警察署の真横に住んでるととても治安が良いので、警察署の真横で大事にしてたチャリンコを盗まれても何もしてくれないどころか盗難届を出しに行ったら『持ち去れないくらい厳重な鍵をしていなかった方がゴニョゴニョ』だの『見つからないとは思いますが万が一出て来るようなコトがあったら連絡します』とか面白いコトを言われてみたり、浮気がバレた元カノの虚言に踊らされた警官3人に、ありもしない罪とやらで羽交い締めにされて取調室的なトコに連れて行かれてボコられたり、快適に過ごしているんですけどね♪


お陰さまでここ数年は高級なチャリンコも買わないし彼女なんかももう二度と作らないと決めたので、おまわりとの接点もなく平和に過ごしてる次第ですけども(笑)



2つのバイクブログに参加しています。
お帰り前にポチポチっとランキングクリックにご協力いただけると、これ幸いといった次第であります。

人気ブログランキング にほんブログ村 バイクブログへ
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
絶対音感手に入れてからコールきれってんですよねー小〇哲哉がスカウトしてくれるかも?ん?どーでもいいーっすねー それと女の逆ギレって本当にウザイ あれは、言葉のDVだ・・ ってそれもどーでもいいかも オイラは、練習に行きたいんです[壁]_・)チラッ
 セッティング一応終わったし・・・・ ez-lap確認しました 〇オクで色々売れたら即買します!!
 それからうちの娘の夢は、警察官 きっとちゃんとした罪でのりはしさんを逮捕しちゃうぞヽ(;▽;)ノ    タラヲさんナイスな情報おいらもいただきました あざーすヽ(*´∀`)ノ
 
ALLIANCE SEL
2013/07/19(Fri)00:12:49 EDIT
Re:無題
ALLIANCE SELさん

ホントにね、アフリカの秘境に修行に行って、身体にリズムを叩き込んで来いと、やるからにはプロを目指せと、そんな風に考えております(笑)

もしALLIANCE SELさんもez-Lap導入ならタラヲさんと3人で赤外線の発信器をシェアしましょう♪

あ、そしたらALLIANCE SELさんの娘さんが警察官になったら、いつもお世話になってるお礼にちゃんとした罪を犯せるように頑張ります!f(^_^;)
【2013/07/19 21:51】
無題
暗い過去が…。。。


女性はそんな人ばかりぢゃないよ。
良い人じゃなくとも、普通な人もたくさんいるって‼



っと、僕に言って下さい。


あんたの事を受け止めてくれる様な寛大な人が現れるって‼



僕に言って下さい。



見た目ぢゃない‼




稼ぎじゃないって‼




今日は泣きます。。。
まさゆきは僕です。
2013/07/19(Fri)11:40:47 EDIT
Re:無題
まさゆきは僕です。さん

暗くない暗くない(笑)

いや、まさゆきさん。
女性はそんな人ばかりぢゃないっす!
まさゆきさんのコトを受け止めてくれる太平洋のように広い心の女性が必ず現れるっす!!
見た目も関係ないっす!!!
収入も関係ないっす!!!!

あ、まさゆきさん、うちのチームのししまるさんは今たしか彼氏がいませんよ♪

日光チャレンジロードの開催日に奥の砂利の辺りにちくわを餌にした罠を仕掛けておいたらうっかり引っかかってるかも!?
【2013/07/19 21:58】
無題
そういうことがあったんでつか・・(変に尊敬)

mffactory02 URL
2013/07/20(Sat)20:15:03 EDIT
Re:無題
mffactory02さん

おかしいおかしい(笑)
尊敬されるようなコトを何一つ書いてないっす…。

僕は何かと引きが強いので、ちょっと妙なコトっつぅか普通じゃ有り得ないようなコトが生活の中にちらほらと起こりがちなんですよねf(^_^;)

困ったもんです…。。
【2013/07/20 23:23】
無題
ALLIANCE SELさんtarawoです。1日20時間ぐらいインターネットに張り付いているので時間がある時情報収集しまくってます。
僕も使ってますけど磁気が弱いサーキットでも、赤外線にすれば確実に作動するのでいい感じです!でわでわ~。
tarawo URL
2013/07/23(Tue)22:39:35 EDIT
Re:無題
tarawoさん

でわでわ〜。

じゃ、ねぇよ!

僕のメールの返信よりもALLIANCE SELさんへのコメントのレスのが早いってどういう魂胆だこんにゃろうが!(笑)

まったく良いラップタイマーを教えてくれてどうもありがとうございますってんだよクヌヤロウがっ!!
【2013/07/24 22:33】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]