忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仕事中にハットリからメールが入った訳ですけれども。
そのメールにはただ顔文字ひとつと写真が1枚添付されているだけだったんですけども、その写真が何処かで見たコトのあるバイクのリアサスのアップで、それがそうなってるってコトは社長にはずいぶん手間を掛けさせてしまったコトだろうなぁ…ってそれ僕のVFRじゃねぇか!!っつってですね、ハットリ今OKRにいるならVFRどんなんなってる??って聞いたら送られて来たのがこの写真。


エンジンが載ってる!!ってかエンジン掛かってんじゃん!!と。

僕としてはもう少し時間が掛かるだろうと思っていたので、ホントに驚いた。
そんで『例のハイスロどんな調子だ?』と聞いてみると、『調子良過ぎて危ないからロースロだ』という返事が来た。

おいっ!!

いや、確かにね、ナラシも協力してくれるって話しだったよ。ホント助かる。でも、だ。
まさかオーナーにエンジンが組み上がったとか何とか連絡もなしにいきなり走らせに行こうとしてたとは…25年以上の付き合いだがうっかり忘れていたぞ、お前の性格を!ハットリぃ!!

スゲー楽しみにしてたファミコンのソフトが入荷待ちの注残状態で、いつ届くか判らず毎日モヤモヤして暮らし、学校から帰るたびに「ただいま」も言う前に『ねぇ!届いた!?』と問い続けて数十日。

ある日玄関のドアを開けていつものように『ねぇ!届いた!?』と叫ぶと『おいっ!スゲー面白いよコレっ!』と返事が返って来た気分だぞハットリこんにゃろう!!

お前のようなヤツはアレだっ!

せっかくの休みを僕のVFRのために割いてくれてありがとうっつんだよクソが!!

この恨みはお前、8月のレース後の反省会は僕が奢るから覚悟しろ!!

ホントにね、コレだけは言っとくけども、お前みたいなヤツが友達でいてくれて嬉しいよ!いつもいつも助けてくれてありがとうだよバカヤロウ!!


…と言った訳でですね、ハットリのテスト走行でエンジンも特に問題ないってコトで、さっき電話でOKR社長と相談してみたところ、まだ一応エンジンを組んだってトコでその他諸々手を入れるトコが残ってるのだけど、今の状態で1度走らせてみて、フィーリングとかを伝えるってのも良いかもねってコトになったので、明日VFRが仮退院します。

明後日桶スポで午前中回し過ぎない程度に、バイクのテストと乗り手のリハビリをしてそのままOKRに戻すっていうコトになりました♪

いよいよもうすぐです。
テンションが上がり過ぎて冷静を保とうとするあまり、逆に声のトーンが下がっているのを感じる(笑)



まだ完成でないとはいえ、VFRでコースを走れるというコトに喜びを隠せない。
その上ランキングまで上がってしまったら心臓止まるかも知れないので今日はブログランキングのクリックはしないでください(笑)

人気ブログランキング にほんブログ村 バイクブログへ
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エンジンやった後って本当にドキドキしますよ。
で、変わった乗り味でまた感動します。

あ、昨日十勝平野で遭難して死にかけました(笑)
アンチャン URL
2013/07/20(Sat)04:39:18 EDIT
Re:無題
アンチャンさん

僕は今までエンジンに手を入れたと言えばJog-Zくらなもので、それ以外はライトチューンしかしたコトがないんですよねf(^_^;)

なので尚更ドキドキワクワクです♪

ってか何故バイクでツーリングに出掛けて遭難しかけているのですかっ(笑)
【2013/07/20 23:06】
無題
気分的には微妙な感じだったけど乗る時間が無いって言ってたので預かった(^◇^;)
でも昨日俺が乗っといて良かったんだぜ!
それはナショダケドナ(ゝω・)
ハットリだっ(*ゝω・*)ノ
2013/07/20(Sat)08:45:31 EDIT
Re:無題
元ハットリ

いやいやいや、ホントハットリには感謝してんだよ♪
でもほら、僕は感謝の気持ちを表現するのがヘタなのだよ。ハットリにだけ(笑)

今度メシ奢るけど、それとは別に南千葉で走らせるのに掛かった経費も払うんで時間ある時に連絡くれ。

…ってなんでこのブログのコメント欄で連絡取り合ってんだって話しなんだがf(^_^;)
【2013/07/20 23:09】
無題
おおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおぉぉぉぉおおおぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉおぉおおぉぉぉぉぉぉぉおおお~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

僕のブログがリンクされているぅ~~~~~~!

あは。。。

あはは。。。。。


あざ~~~~~っす!


指令!
ジャリ駐にちくわの罠を仕掛けよ!!!

はぁ~~~~~い!
まさゆきは僕です。だっ(*ゝω・*)ノ
2013/07/20(Sat)16:52:26 EDIT
Re:無題
まさゆきは僕です。だっ(*ゝω・*)ノさん

いや、実は結構前からリンクさせてもらおうと思ってたんですけども、忍者ブログがちょこちょこと仕様変更を繰り返してて、リンクの追加メニューが何処行ったんだか判らなくて、そうこうしてるうちにずいぶん時間経ってたっつぅか…あ、リンクさせてもらっても良いですか??←スーパー事後報告

罠はアレですよ、ちくわを拾い上げると金具がハズレて上からタライが降って来るのが良いですよ!ドリフみたいで!!
【2013/07/20 23:13】
無題
男の友情ですね・・ヽ(;▽;)ノ  
で8月遊びましょうね!!! 刀の後ろに(ちくわ)付けてあげましょうo(^▽^)o
ALLIANCE sel
2013/07/20(Sat)18:43:39 EDIT
Re:無題
ALLIANCE selさん

いよいよ8月頭のプラ4に出れる見通しが立ちました!

OKR社長にはまだまだ手間を掛けてしまいそうな気配なんですけども、僕はどうしても『社長が作った正真正銘OKRの本気バイク』で結果を持ち帰りたいので、もう少し僕の我が侭に振り回されていただこうと、そんな風に考えておりますf(^_^;)

僕みたいな自己中と四半世紀以上友達でいてくれるってのは、ハットリの器のデカさというか我慢強さというか…凄いですよ。ヤツは(笑)
【2013/07/20 23:18】
無題
おっ!

じゃあ、指令変更

ちくわに気を付けろ‼
だね^_^
まさゆきは僕です。
2013/07/20(Sat)22:19:00 EDIT
Re:無題
まさゆきは僕です。さん

間を取って『ちくわ危機一髪』ってコトでどうでしょう!?
タライが降って来る代わりにししまるが飛んで行くの。何処かに。

いや、何の間を取ったんだ…っつぅか、ししまるが飛んでくなら危機一髪なのはちくわじゃなかったですねf(^_^;)
【2013/07/20 23:34】
無題
2人の友情に感激した‼

おれが奢る‼






から筑西市に帰り寄りましょう^_^
まさゆきは僕です。
2013/07/23(Tue)21:37:07 EDIT
Re:無題
まさゆきは僕です。さん

いやぁ…ハットリと僕は友情っつぅか腐れ縁っつぅか…f(^_^;)

普段滅多に連絡取らないくせに、大事な時には近くに居るっつぅか、不思議なヤツなんですよ。あんにゃろうは(笑)

日光の帰りに筑西市に寄るとまさゆきさんに何かを奢ってもらえるという情報をキャッチしてザワザワするのりはし脳内ですが、残念ながらハットリのアホは8月4日も仕事を入れられてしまったそうなのです…orz

あのアホは仕事大変なのは仕方ないし、自分が忙しくてサーキットを走れないってのが辛いってのも良く判るんですけども、レースの日にあのアホが居ないってのが僕のメンタルに影響するってのを考慮して仕事を調整しろって言ってやってくださいよまさゆきさん…f(^_^;)
【2013/07/24 22:24】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]