忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


迫り来る期日、のりはしまさかの大ピンチ。な訳ですけれども。

今日は午後から茂原で走って来た訳ですけどね、なんとまさかのタコメーター故障…orz

OKR社長に無理言って仕上げてもらったVFRの音が、今までとまったく別物なので音を頼りにするコトも出来ず、気持ち的に若干モヤモヤが残るコトになった。

スケジュール的にかなり無理を言って急遽今日までに仕上げてもらったので、実走してセッティングをしてもらう時間的な余裕もなく、かと言って自分で出来るような知恵もスキルもないという不甲斐ない自分なので、上が伸びない症状に悩んでたのだけど、そんな状態でもこれまでの茂原のVFRでのベストタイムを1秒上回る51秒4(スプロケは日光の仕様のまま)が走行開始後すぐに出てるし、最高速も3km以上上がって120km/hとか出てる。

キッチリセッティングが出たらと考えると末恐ろしいエンジンなのだけど、問題は来週末のレースまで社長に見てもらえるタイミングがないっていうコトで…っていうか問題なのはセッティングを自分で出来ない己の方だったf(^_^;)

とにかく今日のままだとかなりの大ピンチというか、日光のタイムはヘッポコなコトになってしまうかも知れない。

もちろん今日のままにはしないし、何も問題はないんですけどね(笑)



忍法やせ我慢の術!

人気ブログランキング にほんブログ村 バイクブログへ
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まいど~。イヤだいぶいい感じですね♪今回は自分もエンジン変えて~ミッション変えて~ぶっつけ本番です。キャブどころかファイナルも分からん…ウフフ♪まぁ朝フリーと予選でなんとかしましょ~
もひ#99
2013/07/29(Mon)15:07:20 EDIT
Re:無題
もひ#99さん

エンジンは当日OKR社長と女将さんがついててくれるのでまったく心配してないです!
それよりも昨日判明していて良かったと思ってるくらいです♪

それはそれで、もうずいぶん日光も走ってないし、ポジションがガラっと変わって乗り方も変わったので、サスのセッティングをしに日光行こうと思ってたりして…忍法ぬーけーがーけー!!(笑)

次はミックスじゃないので一緒には走れませんが、お互い少しでも上を獲りに行きましょう♪
【2013/07/29 22:07】
無題
昨晩、フクドナルド元監督さんの1時間番組見ました~♪
RFのすけとラーメンも何気にバッチリ、アピールされてましたね☆
エースライダーのりはしさんも、がんばってください!
かもめ
2013/07/29(Mon)20:51:26 EDIT
Re:無題
かもめさん

昨日茂原で物凄く久しぶりに青のVTRぐっさんという人と再開しまして、ちょっと僕がテンパっててあまりゆっくりは話せなかったんですが、VTR繋がりでかもめさんはその後バイクライフをエンジョイしているだろうかと、ちょうどそんな風に考えていたトコだったのですよ。

お久しぶりですね、最近バイクの調子は如何ですか??

僕はこのチームのエースではなくて、ただの病的な負けず嫌いで良いんです(笑)
【2013/07/29 22:15】
無題
満を持してのレースを前に拙者のVTRを思い出して戴き、かたじけのうござりまするm(_ _)m

お蔭様で我が相棒も、グリップとレバーとミラーを変え、
センターカウルの脈絡無いステッカーチューン、
蛍光スキッドパッド、チェーンもブルーに交換、
そしてマフラー&エキパイはオールチタンのプリズムカラー、
と順調に?脱皮を経た結果、
先日『伊豆半島ほぼ一周日帰り下道ツー』の途中には
幼稚園児のイケメン君に、
「うぉっ、かっこいいバイク!、
 ねぇママ、カッコいいバイク!!」
と大声で連呼されるという栄誉にあずかりました f(^_^;;

去年から乗り始めて2万kmを走破しました。

と言うコトで自分なりにエンジョイしておりますです。
かもめ
2013/07/30(Tue)22:56:31 EDIT
Re:無題
かもめさん

暫く見ない間にかもめさんとVTRが大変なコトになっている件…。
僕のR1より手が入っているんじゃなかろうか…f(^_^;)

何にしてもとても楽しそうな雰囲気がヒシヒシと伝わってくる近況報告をありがとうございました!

僕も今週末は久しぶりのレースを全力で走り切ってみたいと思います♪
【2013/07/31 22:15】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]