忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明後日はいよいよプライド4第3戦な訳ですけれども。

そして明日の日光の予定は2輪走行日。
最早特スポ状態という訳で、変更したポジションにもう少し馴れておきたいのと、ポジションが変わって重心も変わってるのでもう少しだけ足を詰めておきたいとも思う。

そんな訳なので今回も前日入りして、これまた最早恒例の宇都宮市街の激安ホテルに宿泊して明後日を迎えようという感じで。

今回忍者犬がツービートスプリントに出場するのだそうで、練習するから乗せてけと頼まれたので忍者犬も前乗りで、チームの本体と明後日の朝合流といった具合です。

今朝天気予報をチェックした時は明日の日光は午後から雨っていう予報でしたけども、今見た限り終日曇りになっているので、1日掛けてのんびりやろうと思います♪

それにレース前日でしかも土曜とくれば、6本全部走るのも難しいだろうしコース上もクリアはないものと気持ちを切り替えて、とにかく転倒も怪我もないように、ピンポイントで的を絞って練習してみたいと思います!

何よりも、ここ2ヶ月と半分。
ずっと周囲のお手伝いばかりでしたけども、いよいよ自分もレースに出場出来るというのが嬉しくて仕方がない!

この喜びを正確に伝える日本語を僕は知らないですよもう…。

もうね、『ンゴメッチヌ・リャ・ナナムゥポウェモラノフ!!』って感じです。
…いや、違うな、『ンゴメッチヌ・リャ・ナナムゥポウェモラノーフス!!』って感じです!

それでは皆さん、僕ちょっと行ってきまノーフス♪



2つのバイクブログランキングに参加しています。
2ヶ月振りのレースを頑張れるように、ランキングクリックで応援しておくれませ♪
良い報告出来るように頑張ってきますんで!

人気ブログランキング にほんブログ村 バイクブログへ
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それなら「チョ・チョニッシーナ・マッソコブレッシュ・エスボクリバンバーベーコン」ですね☆
アンチャン URL
2013/08/03(Sat)12:40:48 EDIT
Re:無題
アンチャンさん

いや、ベーコンも捨てがたいですけども、僕的にはどちらかと言うともっと肉そのものが好きです。

ハンバーグみたいなお肉さんをわざわざ細切れにして再編集したようなものではなくて、肉!肉の塊が好きなんじゃい!!

あ、ベーコンという単語に反応して取り乱してしましました。
どうもガジナルボン・シ・ギロススナールm(__)m
【2013/08/03 21:16】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]