忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タラヲさんのプログを見ていたらG-SAFFの日光チャレンジロードのリンクが貼ってあった訳ですけれども。

なにげなく開いたページで、まさか自分の名前を目にするとは思わなかったので激しく驚いた。これは事件だ。

asano弟さんのヘルメットカメラの映像があまりにも面白かったので、己の下手っぷりを晒すのは心が痛むものの、ザッピング的な面白さがあるかも知れないと思って恥を忍んでアップした動画が、日光チャレンジロードの公式ページからリンクされている!!

asano弟さんの動画とセットで紹介されている辺り、やっぱり一緒に見て楽しんでもらえたんじゃないかな…なんて、アップして良かったなぁと思ったりした。

全然関係ないんだけど、家で使ってるMacのデータを整理していたら面白い写真が出て来たのでアップしてみる。


™スティーブンスって知ってます?
かれこれ6年近く前の写真なんですけども、仕事で某イベントの取材的なのに行った時に遭遇して、意気投合して撮った1枚なんですけどね。

宝物って言っても良いくらいの写真なのに、人って良くも悪くも忘れて生きて行くもんなんですねぇ…(笑)



■業務連絡■ うちのチームの期待のホープ、東郷くん改め心臓くんが去年企画したしどき感激!が今年も来る12月14日(土)に開催されます。

ウェアもプロテクターもバイクもすべてレンタル(もちろん持ち込み可でその分はお安くなります)で、本格的なオフロードコースからショートオフロードコース、練習場も完備と充実した環境で一日ガッツリオフ車を乗り回して、次の日は有り得ない筋肉痛になるのを楽しむという素敵な企画の第二回なんですけども、今回は去年よりも更にガッツリ楽しくやろうっていうコトでコースを貸し切る予定の様子です。

そんなこんなで定員40名。先着です。

このブログを読んでくれてる人も参加可なので、僕らと一緒にしどきで遊んでくれる人は参加人数等々左にあるbulletviper@Gメール.コムにご連絡ください。

モトスポーツランドしどき 

よろしくどうぞ♪



2つのバイクブログランキングに参加しています。
お帰り前にポチポチっとランキングクリックをお願いしたい次第です♪
是非是非よろしくどうぞ!
人気ブログランキング にほんブログ村 バイクブログへ
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ、TM!!
サラスとやってるのが最高に好きですが(笑。
のり URL
2013/11/15(Fri)21:13:57 EDIT
Re:無題
のりさん

僕はテリーボジオとスティーブヴァイのイメージなんですけども…あの頃の面影がどこかに行っちゃった感じの陽気なおっさんになってましたよ(笑)

知り合いが今年の初め頃に会った時も相変わらずだったそうでf(^_^;)
【2013/11/15 22:11】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]