忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


午前休を取って朝っぱらから警察署に行ってきた訳ですけれども。



この警察署はいつも入り口に厳ついおっさんが、叩かれたらずいぶんダメージを受けそうな長い棒を持って立ってるんですけども、今日は何やら可愛い女性の警察官の人がその棒を持って立ってた。

そりゃぁいろんな職業にいろんな人が就いてる訳だから、中には可愛い警察官だっているだろうけども、何故かコスプレかアイドルか何かの一日署長にしか見えないという不思議体験。

で、何も時間有給を使ってまで女性警察官を眺めに行ってきた訳ではなくて、昨年末に申請してあった車庫証明を受け取ってきたんですけども、特に待たされるコトもトラブルが発生するコトもなく、すんなり終了。

念願の車庫証明を入手しました!



昨年秋に駐車場閉鎖の連絡を受けてから、新しい駐車場探し→発見→契約→車庫証明の申請→発行とダバダバしてたのが、ようやく一段落といった感じです。

新しい駐車場は家から300メートルばかり離れてるものの、以前の砂利の駐車場からお値段据え置きで、きっちり整備されてるアスファルトの敷地になったので結果オーライ臭がプンプンする♪

そんで旧駐車場は現在広大な空き地になっているんですけどね。



この広さ…この荒れっぷり…ジャンプはないもののバギーにはなかなか良い感じのスペースだな…。

そうだ!
明日はここでラジコンを走らせよう♪

それにしてもついこの前まで冬期休暇で散々休んだと思ったら、また3連休がやって来る。
これまでの人生を振り返ってみると、まさか自分が土日祝日きっちり休めるサラリーマンになるような日が来ようとは、夢にも思わなかった。

ホント人生ってのは何があるか判らないもんだな…。

あと良く考えたら僕はラジコンを持っていないので、明日はOKR社長の仕事を邪魔しに行くというライフワークをこなそうかな、と。そんな風に思う。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラジコン ある アルョ
okrしゃっちょ~ URL
2014/01/11(Sat)02:10:37 EDIT
Re:無題
okrしゃっちょ〜さん

それは噂の、OKRの営業後に夜な夜な走らせていたらうるさいと怒られたという伝説のやつ!?

ずいぶん前に実家で発掘した小学校2年生の頃の作文に、ラジコンのレースに出て惨敗していかに悔しかったか、次のレースにかける意気込みがどれほどのものかを書き殴ってるのがあってですね、基本的には僕は小学校2年生の時とたいして変わってないというか、むしろ拾ったちゃりんこで走り出した2歳半の頃から何も変わっていないのだと、そんな風に再確認した次第なのです(笑)
【2014/01/11 23:00】
無題
通勤の駅のSEIYUに3000円ぐらいのランボルギーニのラジコンがあって、いつもものすごい眺めてるんですが・・ヘッドライトが光ったりするんですがね・・いつか友人の子供にプレゼントして、そのついでに遊ばせて貰おうかと画策・・してるうちに子供って大きくなっちゃうんだろうなあ・・。
mffactory02 URL
2014/01/13(Mon)08:04:59 EDIT
Re:無題
mffactory02さん

桶スポに行くたびにエアポートの方と桶スポの隣りのラジコンのコースを横目で見て、またいつかラジコンも走らせたいもんだなぁ…とか、ツーリングカーとかバイクのもやりたいなぁ…とか、脳内が遊ぶことでいっぱい(笑)
【2014/01/13 20:43】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]