忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


OKRに行って来た訳ですけれども。

この前ちょろちょろっと桶スポを走った時にエンジンの辺りにちょっと気になるところがあって、社長に見てもらいに行ったんですけども、乗り手と同じで不思議な引きの強さというか、面白現象が起きていた様子。


とんでもない問題が出てたら困るな…とか思ってたんですけども、サクサクっと元に戻してもらって、信じられないくらいエンジンが調子良い!
せっかくなので連休中に何処か1発練習行っとこう。

ってか明日は大事な用事があるので明後日だな♪

で、社長と女将さんが忙しく働いているのをせっせと邪魔していると、ししまるさんがやって来た。


改めて見ると、ししまるさんの忍者がその辺に停めてあるのを見た人は、これが女性オーナーで筑波や日光のレースに参戦してるなんて夢にも思わないのだろうな…なんて。

そんで練習には自走でひとりで行くし、街乗りとか普段の練習の時とレースの時でカウルとヘルメットを使い分けてるとか、普通信じらんねぇだろうなぁ…。

あいつもしかして凄いヤツなのかも知れないな、と今思った。

でもヤツは僕に勝つ宣言をしてる敵なので褒めてあげなーい。
お前なんかに負けないよーだ、バーカバーカ♪

そんでししまるさんの忍者がオイル交換されているうちにテラサワくんがちょっとした用事でやってきたのだけど、最近テラサワくんがはまってるおすすめのツマミというのをくれた。


『ウィスキーに凄く合うのでのりはしさんにも是非♪』って素敵な笑顔でくれたのだけど…減量開始宣言した僕に…鬼かっ!!(笑)

こう言っちゃなんだけど、サラミとかビーフジャーキー的なものって好物の類いに入ってるんですよ。
そんなもん飲んでる時に食べ始めたらノンストップで全部食べてしまうわ!
『1回くらい平気♪』って危ないものを勧めてくる悪い友達かっ!!

そんな悪魔のようなテラサワくんにこれだけは言わせてもらうけどな!
素敵なおみやげをくれてありがとうね♪

食べ物と言えばですね、帰り際に女将さんがサラダと鶏のそぼろをお土産に持たせてくれた♪
…のだけど、ブログを書き始める前に食べてしまって写真を撮り忘れた。ブロガー失格です(笑)

女将さんはいつも僕のいいかげんな食生活を気にしてくれてちょいちょいお土産を持たせてくれる。

VFRは社長に任せっきりで何から何までやってもらってるし、ホントOKRには足を向けて眠れない。

でも、OKRには特に世話になりっぱなしだとしても、それを言い出したら僕の生活はホントにたくさんの人に支えられていて、この日本の中で足を向けて寝て良い方角なんかないんじゃないかとすら思える。

芸能人って訳じゃあるまいし、こんなただのヘッポコサラリーマンを気に掛けてくれる人がいるなんて、有り難過ぎて泣けて来る。

やっぱりこりゃぁ立って寝るしかねぇ。
多分地球の裏側の人には世話になってねぇはずだf(^_^;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
伊藤ハムあっぱれ( ^ω^ )
減量開始早々のりはしさんにウィスキーに合うツマミを喰ってもらって減量失敗させようなんて魂胆はありませぬぅ〜
(^ω^)
本当は、しどきの時に渡そうと思っていたのですが、うっかり忘れてしまいまして。
この(非常にウィスキーに合う)美味い伊藤ハム製のジャーキーで、高タンパク摂取からの筋肉モリモリ燃焼体質に変身して下さい^_^
テラサワ
2014/01/11(Sat)23:35:21 EDIT
Re:伊藤ハムあっぱれ( ^ω^ )
テラサワくん

ドライソーセージは個別包装だから良いとして、もう片方用にジップロックを買ってきて小分けにしとかないと大変後悔するコトになりそうだ(笑)

いや、ホントありがとう♪
【2014/01/12 16:04】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]