忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タバコを我慢している訳ですけれども。

去年の日光チャレンジロードでは表彰台にかすりもしなかったので、今年こそ立ったるんじゃぃ!ってコトで、あれやこれやと頑張ってるんですけどね、去年もそれなりに頑張っていたので、あと何するか…って考えたら、タバコを我慢して肺活量アップするしかねぇだろこれ!!

ってなった。

今まで実験のために1ヶ月我慢したことはあったけど、その時はただ『タバコ吸いてーなー』と思うくらいで特に何か禁断症状みたいなのはなかったんですよね。

ところが、今回は頭痛とめまいと手の震えが凄い。
何コレ。チョーツライ(笑)

これ禁断症状ってヤツ!?

我慢してればそのうちなくなる…の??

それにしても、僕はただレースで勝ちたいっていうだけなのに、頑張れば頑張るほど健康になって行く。

困ったもんだ。
いや、困りはしないのだけどf(^_^;)

何にしてもブログに書いてしまったからには、シーズン終了までタバコを我慢できなかったらとても恥ずかしいことになる。

やるべし!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えー、まじっすか。
僕、吸い辛くなっちゃうじゃない。
あ、土曜は大丈夫そうです♪
のり URL
2014/02/12(Wed)21:23:26 EDIT
Re:無題
のりさん

まじなのです。
今年は何がなんでも表彰台に立ちたいのです。
でも禁煙するつもりはないので、シーズン終了までの我慢f(^_^;)

こちらも土曜問題なしです!
【2014/02/12 21:34】
無題
僕はハタチぐらいのときにがんばってタバコを吸ってみてたんですが、ダメでした・・。

今ではタバコって何が楽しいんだ??というカンジです・・とくに仕事では車内で伏流煙の攻撃をたくさん受けたので・・。1日1000円も吸ってたら20日でバックステップぐらい買えますからね・・半年もすればけっこう立派なカーボンマフラーが買えます・・。

とはいえたまに新作のタバコが出ると味見してみたりします・・F1スポンサーで有名なWestが最近日本でも出ましたよね?
mffactory02 URL
2014/02/14(Fri)22:04:45 EDIT
Re:無題
mffactory02さん

僕はマルボロが好きなんです。
あのカラーリングはウェイン・レイニーがキレッキレの天才っぷりを発揮してた象徴で、それでいてただの中毒で、しかもそれを国が許してるってのがウケる(笑)

僕はマルボロが好きです。

でもこれ以上努力できる部分ってのが少なくなってきて、それでも日光スプリントの表彰台に立ちたい自分としては、タバコを吸わない方向で。

13時過ぎに昼ご飯を食べたら次の日の朝まで何も食わないってのができるなら、タバコ吸わないとか余裕で我慢できんだろ!と思ったらホントに余裕でウケる!

ウソだ!
チョーツライ…orz
【2014/02/14 22:25】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]