VFR400R(NC30)でたまにミニサーキットを走っていまする。
10≪ 2017.11|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12
アクセスカウンター
2014.3.3設置
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
11
14 16 17
22 23 24 25
26 27 28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム

今日はもう春なんじゃないかと思う程生温い風が吹いていた訳ですけれども。

先週久しぶりにトミンを走ったら思いの外得る物が大きかったので、今週も続いて練習に出掛けようと思うんですけども、明日の土曜は仕事なので無理。

いや、仕事自体は夕方から夜に掛けて渋谷でちょっくらVJしたりなんだりなので、桶スポだったら午前走って急いで向かえば間に合わなくもないといった感じなんですけども、明日雨っぽみみたいじゃないですか。

そんじゃ明後日だ!と思ったらば、天気崩れるみたいですね。今週末は両方…orz

茨城の予報は曇時々雨か雪。
降水確率70%。

これは厳しいだろうな…ではでは桶スポだったらいかがなものか…と思いきや、埼玉も曇時々雨か雪。

降水確率も70%でどっちにしても厳しい。

今日くらいの気温があったら雨の練習しても良いと思うのだけど、明後日はまた気温低いみたいだし治ったそばから風邪ひくってのもアレよなぁ…ってか雨か雪。雪は無理。さすがに。


あ、昨日書いたNC30用のリア44Tか45Tをお持ちで余ってる方、是非譲ってください!の件。
さっそくアルプスコンツェルン総帥が連絡くれまして、45Tを譲っていただく運びとなりました!

とても助かりました♪
アルプスさんありがとうございます!!

実はアルプスさん、AFAMの42Tも新品であるってコトでして、僕が持ってる42Tはちょっと微妙なトコがあるので非常に悩ましかったのですが、思うトコがあって44Tも必要なので、断念しました。

そんな訳なので、引き続きNC30のリア用スプロケ44Tが余ってる方、おられましたら5千円前後で譲っていただきたし…。

またはネットショップでVFR400R用で探すと86年用と出て来るのが、NC30と共通なのかの情報をお持ちの方、教えてくださいまし!

よろしくどうぞ!!
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
VJの意味が解らず、V型のガンマしか頭に浮かびませんでした。
ウチのパラガンはGJ。グッジョブ。
某コンツェルン
2014/02/28(Fri)22:20:43 EDIT
Re:無題
某総帥

グッジョブがツボ(笑)

自分の仕事が一体何なのか増々判らなくなってくる昨今です。
行ってきます!
【2014/03/01 14:00】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
最新コメント
[11/20 ナオト]
[11/20 けいすけ]
[11/19 ナオト]
[11/13 ソイやんちん]
[11/12 Nメカ]
[11/10 Nメカ]
[11/05 あ、サーセンっち]
[10/30 ソイヤちん]
[10/22 かもめ]
[10/21 ナオト]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT