忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりに猛烈に具合が悪くて仕事を休んだ訳ですけれども。

頭が痛いとか吐き気がするとかっていうのは我慢できるし仕事もできるんですけども、それと熱が組み合わさるともうダメ。

そんな訳で今日は1日ずっと寝てた。
つまらない1日だ。

夕方くらいにはだいぶ良くなって来て、酷く汗をかいたのでシャワーを浴びて着替えて今に至るんですけども、先週の土曜に届いたブツ。


再来週に開幕する日光プライド4の予選でおろす予定のディアブロスーパーコルサV2SC1前後セット。

愛しい。
この手触り。

新品タイヤ

…なんて素敵な響きなんだ…。

ただちょっとこの梱包っていうか、何て言うんでしたっけ、あのナイロンの帯みたいなヤツ。

アレでタイヤを直にガッツリ固定してるってのは気分的によろしくないっていうか…せめて何か当て物をして欲しいもんだな…と届いた瞬間に思ったんですけども、そのくせに外すの忘れてたf(^_^;)

なのでさっきハサミでチョキチョキしておいたのだけど、帯の跡が着いててやっぱりあまり気分がよろしくない(笑)


ワレ物注意とかそういう配慮(?)よりも、サーキットの走行後に巻いてるようなグイっと伸びるラップで2本纏めて巻くとかそういう風にしてくれた方が、買う方としては嬉しいんですけどね…f(^_^;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっちゃーだから言ったのに雨の中バイクなんか乗ってたら風邪ひくって(笑) そうそう空調ついでにシャワーあってトイレあればOKっしょ 家イラン 娘は、1Kアパートでオイラその駐車場!!!完璧だ 営業は、2st Dioで行くよ!!!(笑)    とにかくお大事にね(^_^)/
ALLIANCE sel
2014/04/02(Wed)22:39:53 EDIT
Re:無題
ALLIANCE selさん

これは恐らく風邪ではないので問題ないっす!
…いや、問題っちゃ問題なんですけども、調子回復したので良しとする(笑)

キャンピングカーってのがあるくらいだから、2tトラックでできない訳ないですよね!シャワーとトイレ♪

ホント面白そうなんですけども、ねだっちさんが言う通り、サーキットによっては駐車場も厳しいとかありますよね。

実際トミンなんかはアレだろうし、筑波もあのトンネル潜れるのかしら??とかf(^_^;)
【2014/04/03 21:34】
無題
同じく新品のV2をまた入れました。
ええ茂木が火曜日なもので。
しかしタイヤ代が本当に洒落になりませんが転ぶよりかは…
アンチャン URL
2014/04/03(Thu)06:04:28 EDIT
Re:無題
アンチャンさん

リッターのタイヤは更にお高いですもんね…。
でも『転ぶよりは』っていう考え方はとても正しいと思います。

でも僕の経験では、ディアスコやV2のようなタイヤを履くなら、ウォーマーを使える環境を整えるとタイヤのライフが極端に伸びたりしますよ♪
【2014/04/03 21:42】
無題
新品タイヤと言えば、あのドイツから貼られてくる小さいほうのシールって剥がしにくくて、何とかならないんですかね
ASANO おとうと
2014/04/03(Thu)10:48:50 EDIT
Re:無題
ASANO おとうとさん

ドイツから貼られてくる小さい方のシールって、あのすぐ破れちゃうヤツですよね??

アレは斜めに均等に力が掛かるように均等に引いて行くと綺麗に…

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/b39b1dcc81495b61260e14349589eb62/1396530000

うーそでーしたぁーん!!

ホントあれシールのくせにイラっとしますよね!(笑)
【2014/04/03 22:02】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]