忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


僕の物忘れの酷さは履歴書の特技欄に書けるレベルな訳ですけれども。

今年の日光Pride 4に勝ちたくてタバコまで我慢する始末なのに、エントリーすんの忘れてた…orz

日光チャレンジロードは基本10日前までにエントリーしないといけなくて、それを過ぎるとレイトエントリーで出場料が2,000円高くなってしまう。

出場できなくなる訳じゃないので良いといえば良いのだけど、2,000円といえば大金だ。なんとしても避けねばならん。

で、昨日エントリーしようと思ったんですけども、銀行にお金が入っていなかったので今朝会社に行く前に500円玉貯金を銀行に預けてクリアしたという訳です。

あ、この場合のお金が入っていなくてっていうのは普段使ってる銀行にって意味で、僕がお金を持っていない訳じゃないんですよ!?

もうひとつの口座に1億万円くらい入ってんだから!
すごいんだからっ!!

そんで、無事エントリーしてエントリーフィーを振り込んで、一息ついてみたらばもうひとつ忘れてたのを思い出した!

カウル!!

去年でRFのすけレーシングは活動終了したので、今年は元々の自分のチームに戻ってオートハウスOKR+Team GHOST The Bullet Viperでエントリーしたんですけどね。

そもそも筑波なんかだと確かチーム名は15文字以内じゃないといけないってルールがあったような気がするのだけど…日光はどうなんですかね??

で、チーム名が変わるからにはカウルのデザインも変更するんですけども、塗り替えるとかカウルをもう1セット買うとかっていうのは完全に予算オーバーなので、ステッカーの変更だけで行きますか♪

…と思っていたのを今日思い出す始末…orz

再来週にはチャレンジロード開幕だっつの!

ちなみに去年までのヨソユキカウル。


お金足りなくて蛍光オレンジのスプレーを節約したらいろんなトコに色むらが出てしまったものの、それとなく気に入っている一張羅。

そんで普段は練習でアクシデントがあった時のために練習用のカウル。


世を忍ぶ仮の姿。

去年の最後のミックスは無所属だったので練習カウルのままチーム名もなしで出場したんですけども、仮にもバイクショップの名前を背負ってレースに出場するからにはツギハギだらけのカウルって訳にはいかん。

そんな訳で明日は微妙にお久しぶりに、OKRに社長の仕事を邪魔しに行くついでにカウルを着替えてこようと思います。

間違えた!
カウルを着替えるついでに社長の仕事を邪魔しに行くんだf(^_^;)

何にしてもアレだ。
今年こそ日光チャレンジロードの盾をOKRに飾るんだ!!

今年のテーマは『ゆるふわ』なんですけどね♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]