忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またしてもポストがパンパンになっていた訳ですけれども。

基本的にポストを毎日見る習慣がない上に、集合住宅に住んでいると、ポストにはいらないものが来る日も来る日も入れられて行く。

かといってテープなんかでフタをしてしまうと必要なものも受け取れなくなったりするのは困るので、余計な広告も受け取るしかないんですけども、アレを配る仕事をしてる人達ってなかなかに容赦なくて、もうこれ以上入らないだろ…っていう状況から更に力一杯詰めて行くのでポストのフタが変形してしまって困る。

でも毎日コマメにチェックするのは面倒くせぇ(笑)

で、今日もまたなかなかにポスト崩壊寸前っていう感じの詰められっぷりだったんですけども、いるものといらないものを別けながら中身を取り出して行ったら、こんなハガキが出てきた。


筑波のライセンス有効期限切れのお知らせ。

3月末でライセンス切れるのは把握してたんですけども、去年も結局1度も走らなかったし、今年も筑波のレースに出る予定はないので更新しなくて良いや…と思ってたんです。

ところが、このハガキによると更新期間が今月25日までで、それを過ぎるとライセンス取るにはまた講習を受けて新規ってコトになるそうだ。

更新すると14,650円。
今後また筑波を走ろうと思って新規にライセンスを取得すると27,650円。

その差13,000円!

これはデカイ。
でもNC30はどうせTOTとか出れないし、日光のための練習なら無理して筑波に行って少ない時間練習するよりもトミンや桶スポで練習した方が効果的だしなぁ…。

とかなんとか悩み出す始末。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ワイの所にも来たけど、ファミリーで更新とか出来ないのかなぁ…
tarawo
2014/04/10(Thu)22:34:12 EDIT
Re:無題
tarawoさん

実際んトコ筑波はかなり面白いけど、予約も大変だし1日に20分やそこらのためにあそこまで行くっていうのも、筑波のレースに出場するっていう大義名分がないと僕には無理だ…f(^_^;)
【2014/04/11 20:41】
無題
茂木は更新に25000円ですよ、高いです。
更に年に数回の為に25000円となると、どうなんだこれと考える事も正直あります。
アンチャン URL
2014/04/11(Fri)06:05:12 EDIT
Re:無題
アンチャンさん

桶スポならライセンスすらいらないじゃないですか♪

僕は今んトコ茂木を走る予定はないですけども、お互い誰かに頼まれて走ってるって訳でもなし。

そこ文句言ったらおしまいだ(笑)
【2014/04/11 20:43】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]