忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんていうかこう…テンションが下がっている訳ですけれども。

先週OKRで親指アクセルを着けて、トランポに積み込む時に上手く操作できなかったのとか、同じ日にMC21を借りてちょっとひとまわり5kmとかそんなもんを流して走っただけで右腕が物凄く痛み出して一気に握力がなくなってしまったのが重なって、意気消沈ってヤツ。

もちろん親指アクセルを練習してサーキットに戻る気満点なんですけども、胸の辺りにどんよりと厚い雲がモクモクしてる感じ。

もう良い感じにバイクを操縦するコトはできないんだろうか…とか、普通にR1でその辺走り回ったりもできないんだろうか…とか、珍しく弱気。

早いトコ練習してみて嫌なイメージを払拭したいトコだけど、時間が経てば経つ程不安が増えるばかり…orz

バイクを走らせるために仕事をしてるのに、バイクを良い感じに操縦できないかも知れないと思うと仕事にも身が入らないのよなぁ…。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
このブログでのりはしさんに教えてもらった言葉を思い出しましたよ ♪

Every cloud has a silver lining

5月も半分過ぎました。
早くビョーキが直りますように・・・
かもめ
2014/05/15(Thu)23:33:26 EDIT
Re:無題
かもめさん

厚い雲の向こう側にはいつでも銀色の光…良い言葉ですよね…。

今が最悪の時ではないし、笑ってても泣いてても同じ1日だってのは良く判ってるんですけども、バイクを走らせるっていうことがいかに自分を支えていたかというのを思い知らされているというか…f(^_^;)

明日日光サーキットの隅っこの方でちょっと練習しちゃおうかな…と考えておりまして、親指アクセルで普通に走らせるコトができたなら、だいぶ気持ちが回復できると思うんですよね…♪
【2014/05/16 20:35】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]