忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は無事車検を継続したステゴンを再度トランポ化する予定だった訳ですけれども。

今回トランポの車検を通すに当たって、OKRで整備と点検を常連の皆さんともちろん社長にずいぶん助けてもらって(っつぅか全部やってもらった。あざす!!)、無事車検を継続したんですけどね、その間VFRとラダーやテントなんかの大物はそのままOKRで預かってもらって、剥がした床のマットや板、その他の小物はハットリのトランポの中に置いておいてもらったんですね。

で、右腕のすったもんだがあって、暫くサーキットを走れないでいましたけども、来週辺りからまた練習を再開しようと思う自分としては今週ステゴンのトランポ化とVFRの積み込みを行っておきたいという訳で。

すると順番としては、自分のステゴンのイスを外してハットリのトランポから床を移動して来てフラット化、OKRに行ってVFRを引き取って、イスを預かってもらってる秘密結社YNORのアジトに向かうという流れになるんですけども、位置的に割とキツいので、ハットリが前日の内にトランポ内の小物をアジトに降ろしてOKRからVFRを引き取って積み込んでおいてくれた。

まるで中一の頃から26年の付き合いか!と言わんばかりの優しさを見せられて目から汗が出掛かったけど、生涯2度目、初めてひとりで行く場所の住所が判らないのでだいたいの目印しか判らない状態で千葉の尖った先の方まで来いという、ゲーム性に富んだアトラクションのお陰で散々迷って、今度真夏のレースの時の決勝前にハットリのツナギにウォーマー巻いてアツアツの刑に処してやろうと思いました。

で、なんとか到着してハットリ普段から大変お世話になっている秘密結社YNORの総帥とハットリの手によってあれよあれよという間にシートが外され、床材が元通りに貼付けられて行く。

いや、板が微妙に足りてなかった部分は少し前にステゴンのオイル交換をする時に使った角材を分解して足して、良い感じにくっつけた。ハットリが。


今日はなんと、YNORの総帥が素敵BBQを用意してくれて、ステゴンの再トランポ化と平行してバーベキューという、何とも不思議且つ面白い展開!素敵休日!!


『おーい!蛤焼けたぞー!』
『蛤休憩入りまーす♪』
『あ、その板はこっちのね…んめぇ!これんめぇ!!』
『おーい!伊勢エビ焼けたぞー!』
『伊勢エビ休憩いただきまーす♪』
『んめぇ!そんでそっちを裏返すと…んめぇ!!ぷりぷりしている!!』

とか大騒ぎしながら作業は進んで、良い感じにトランポ化完了。


バイクと工具やその他諸々を積み込んで良い感じ!


いよいよ練習再開の匂いがプンプンしてきたっすよ♪

そんで素敵BBQも良い感じに進んでスゲー良い感じのステーキの肉が飛び出したりハットリが瞬殺でだいなしにしたり(笑)、卵持ちのイカ焼きっていうのを初めて食べたり、昨日穫れたての巨大そらまめ焼きっていうのを食べたり。

そして今日のメインイベント!


…の話しはまた今度にするとして、カップヤキソバって多分そういう意味じゃねぇんじゃねぇかと思うぞハットリ!


ハットリはこのあと序盤の素敵肉を台無しにした罪によって、このカップ8杯分くらいの残りのヤキソバ(大量の豚トロイン♪)をひとりで完食の刑に処されました。

そして毎度のことながらYNOR総帥にはいつも気に掛けていただいてありがたい話しで、今日も今日とて素敵BBQと楽しい時間をありがとうございました!感謝です!

思えば、ハットリにはかれこれ足掛け26年。
なんだかんだと助けてもらいっぱなしだし、OKRの社長や女将さん始め常連のみんなも、YNORの総帥も、みんなハットリが分けてくれた縁なのよな。

言ってみれば今大勢の人に良くしてもらったり協力してもらったり、そんなありがたい環境でレースを走らせてもらっているっていう状況は、全部ハットリがくれたようなもんだ。

ホントありがた過ぎて言葉にならないよ。

面と向かって言うのも照れくさいんでこのブログに書いておこうかと思っ…たけど言葉にならないんで、まぁ良いか♪

あ、あれだ。
冷凍庫に残ってるパピコ食べて良いよ(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]