忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガソリンの携行缶を2つ使っている訳ですけれども。

10Lのと20Lので、基本は20Lの方を使っていて、少し古くなったかな…っていう時や、タイミング的に微妙で20L買っておきたい場合なんかに10Lの方に残りを移す。

で、10Lに移動されたガソリンは発電機に優先的に使用されるっていう寸法です。

なので2つ使うのはとても便利なのだけど、車の中でかさばるんですよね…僕のは2つとも良くある赤い重ねられないヤツなので。

そんでこの前の筑波TTでししまるさんを運んだ時なんですけどね、ししまるさんはジムニーのリアに括り付けてありそうな緑の縦長のを使ってるんですけども、あれ隙間に良い感じにフィットして良いなぁ…と改めて思った。

そんな訳なので、この際思い切って10Lと20L両方縦長のヤツで買い直そうと思います。
ってかもう注文した(笑)

楽天で探してたら相場の半額くらいのがあったんですよね。


レビューを見ると材質が2重の頑丈なのじゃなくて、普通の携行缶程度の肉厚ってかいてあって、爆発したとか漏れたとかっていう評価は無さそうだったのでこれにしたっす。

10Lのも同じ型の高さが半分のにしようと思ったら、売り切れで再入荷未定ってコトだったので、勢い余って20Lのを2つ注文してやりましたわf(^_^;)

これなら2台積みの時にもフロントタイヤと壁の間のデッドなスペースに良い感じに収まったりするのではないかと。

実はこの形の携行缶はずいぶん前から欲しかったのだけど、お財布に余裕がある時には忘れてて、思い出した時にはお財布に余裕がないっていう状態がずっと続いてた。

2つで送料込み込みの6,800円ならもっと早く買ったらよかったって話しf(^_^;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわーーー同じもの注文したし・・・・・ 給油するのにハエーかなってのと 実は、酔っ払ってNCのレーシングスタンドを外した時にアンダーカウルの下に赤い携行缶潰してしまっていたのですよ・・・
まっ おそろって事で・・・・
あれれ?
2014/07/03(Thu)23:23:30 EDIT
Re:無題
あれれ?さん

アライアンスさんはトランポデカイからスペース的な理由はないですもんねf(^_^;)

酔っぱらってってトコはとりあえず置いといて、アンダーカウルの下に携行缶を潰すっていうシチュエーションがまったくイメージできないんですけども…プロアームスタンドって下に携行缶入る程高さ上がりましたっけ??
【2014/07/04 21:28】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]