忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりにスクーターに乗った訳ですけれども。

昨日OKR社長の仕事の邪魔をしに行ったらハットリが何やらピットでいたずらしてたんですけども、何してたか?って言えば、通勤用のスクーターを弄ってた。

恐らく元ネタは戦う写真家TDくんが作ったんだと思うんですけども、ハイアップRにアドレスV100のエンジンを載っけてバーハンに変えてるっていう面白仕様で、外装を変えたりしてたのかな?

で、変えるもん変えて自賠責入れたらもう走れます。っていう。

そんでハットリのヤツが言う訳ですよ。
『のりはしずいぶんスクーター乗ってねぇからたまには乗りてぇべ??』と。

確かに僕はスクーターが好きだ。
でも右手の調子はいよいよ悪いし、自賠責入れて公道を走れる状態になって初っ端に乗らせてもらうなんて悪いよぉ…。


やべー!
スクータースゲー楽しい!!

あの頼りなげな剛性感やら遠心力任せな加速やら、何から何まで懐かしい!!

スクーターでその辺うろうろしてるくらいなら右手もまったく問題ないし、ハットリがスクーターなら僕も久しぶりにスクーターで遊ぶのも悪くない。そんな風に思いまーしたーよねー♪

で、ハットリが見ていないうちに近頃流行のイラストを。


本家の方よりも大きく描いてやりましたわ♪

あ、本家の方と言えば、忘れないうちにちゃんと仕上げておきましたんで!


次のコンパクトラバーも心臓/武弘コンビで良い感じに頑張って安全、且つ楽しくレースしよう。
僕も頑張る。いろんな意味でf(^_^;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらいやん、アタシ…こんな卑猥な図柄を清純派のりはしブログで見るなんて思ってなかったの…

ハイアップの先端にち○こレーシングがもっこりしてるだなんて…

誰が見たってそう思うはずよ!!
もうお嫁に行けない。
某コンツェルン
2014/08/10(Sun)22:47:19 EDIT
Re:無題
某コンツェルンさん

アルプスさんいけない。
シモの方に走ってはいけない!

もちろん僕とて男子たるもの、シーモネーターT2000は嫌いではないが、ロウナクナンノすべてが見て楽しめる文章を放り投げてこそブロガーというものですよ!

シシノハラ・マルコ(シモンチェリ)も『アルプスさんは普段とても親切で話しも面白いし、一緒にいて楽しいのだけど、あの下関だけは…』と言ってたとか言ってなかったとか…言ってなかったとか(笑)
【2014/08/11 21:34】
無題
マツタケがこんなに繁殖するなんて・・・w

そしてまさかお二人がこのまま公道はスクーターに行ってしまうのでは。。。まあ、それも楽しいんでいいですが。

社長にも何に乗りたいのか問われて、迷ってしまうし、、いろいろ悩みますね~。
心臓
2014/08/10(Sun)23:17:21 EDIT
Re:無題
心臓(ハツ)

何をしてても僕らは僕らで何も変わらないよ。

相変わらず無茶苦茶だし、相変わらずいろんなコト考えているようで何も考えてない(笑)

だってほら、なるようにしかならんf(^_^;)

なんかいたずらしてる内にちょっと愛着的なものが湧いて来たんで、マツタケマンレーシングのシールとか缶バッヂとか何か作ろうぜ♪

あとちょっと真面目な話しね、普通に考えて『社長に何に乗りたいのか問われて、迷ってしまう』っていうのは贅沢なのよ。

だったら迷ってるうちは何もするな。
あのKSRを社長にちゃんとお願いして借りて、京スピでも南千葉でも茂原の西でも、もちろんトミンだって桶川だって何処でも構わない。とにかく走り倒して来い。

運ぶ車がないならVFR直るまでは僕のステゴンを持ってっといても良いよ。

心臓がサーキットで何かしたいっていうなら何でも協力してあげよう。
でも心臓はサーキットを走らないといけないって訳じゃない。

変なトコで自分を追いつめるような考え方をするんじゃねぇぞ。
【2014/08/11 21:48】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]