忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週末は日光チャレンジロードな訳ですけれども。

前回それはもう上げに上げた勢いで優勝搔っ攫うつもりで挑んだプライド4だったんですけども、前日にVFRのエンジンを壊してしまって、急遽ハットリのGSX-Rで出場したんですけども、普通のアクセルが回せないヘッポコな右手で『ワシの生き様!見さらせやぁ!!!!』と富樫源次もビックリのテンションで出走したら、結果はもちろん散々。

得るものはあったし勉強にもなったし成長した実感もあったので、振り返ってみると良いレースだったな…と思うんですけども、その後2週間右腕が悪化して右腕としての仕事をサボりよってからにですね、VFRが直っても僕の方がダメだったらどうしようもないので、今回は泣く泣く出走を見送るコトにしました。

そんな僕は明日と明後日福島県は郡山市というところに出張で飛ばされることになりまして、『社会人かっ!!』って勢いですけども、仕事をしないことにはVFRの修理代もガソリン代もサーキットの走行料金も捻出できないので、頑張ってサラリーマンすることにします。

土曜の夜には帰って来られる予定なので、耐久に出場予定のOKR社長、心臓、ししまるチームのお手伝いに駆けつけるつもりでおります!

…いや、駆けつけるというか、先週ししまるさんがOKRにNinja250Rを引き取りに行くと言ってうちのステゴンを乗って行ったままNinja250Rはステゴンに積みっぱなので、何がなんでも土曜は帰らねばなりませぬ。

あ、耐久チームのお手伝いと言えばですね、自分のサインボードを作り直したら今使ってるほりくりさんにもらった方のサインボードをししまるさんにあげる約束をしてたんですけども、自分のを作ったついでに作ったんですよね。



ちょっと最近仕事の準備でバタバタしてて、急いで作ったら空気が入ってしまったりOKRのロゴを斜めに貼ってしまったりでちょいちょい気に入らないんですけども、作り直す時間が作れないので今回はこれで。筑波のFT2までには作り直す時間が作れるはずだ…f(^_^;)

ししまるさんのNinjaのカラーリングに合わせて紫のカッティングシートをベースにしたら、額の手裏剣マークがドムに見えて来た(笑)

時間がないと言えば、今回のOKR耐久チームのエントリーネームが『オートハウスOKR+マツタケマンレーシング(ハツ)+ししまる』っていう、なかなかに男前な感じだったので、それはもうふざけていて、それでいてフィーバーなステッカーを作ろうと思ったんですけども、抜く時間を作れなかった…orz



だいぶフィーバーで、なかなか舐めてるデザインだと思うんですけどね(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
出張お疲れ様です。

ま、まずい・・・マツタケマンレーシングは武弘一人チームで自分は・・・違いますから!!w
心臓
2014/09/05(Fri)23:12:05 EDIT
Re:無題
心臓くん

マツタケマンレーシングは武弘のチームで、マツタケマンレーシング(ハツ)は心臓のひとりチームなんだろ??

ってことは、君らは2人揃うとマツタケマン連合ってコトになるな♪

明日頑張ってな!
【2014/09/06 22:59】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]