忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日曜日のツービートナハナハ耐久レースの帰り、いつものバーミヤンででのお話し。

のり『10月は耐久なんだっけ?』
心臓『ツイーターっす』
のり『ツイーターっていうと…』
社長『Banditがあるね』
のり『心臓出るの?』
心臓『いや、全然考えてなかったっす』
のり『出りゃ良いじゃんよ。せっかく出られるクラスとバイクがあんのに…僕だってね、出られるもんなら出たいですよ耐久…あ、そうだっ!Banditに親指アクセル移植するからみんな練習しようぜ!親指アクセル!!』
心臓『無理すっ!!』

即答…orz

いや、冷静に考えてみると、スプリントのペースじゃないにしても親指アクセルで40分とか1時間とか、走り続けるのは無理だと思うんですけども、やっぱりほら、耐久レースには耐久レースにしかない面白さってあるじゃないですか。

そんでこの前のナハナハでは序盤の転倒でステップが折れて、一生懸命直して戦線復帰してっていうのとか、順位と関係なく良いレースだったな…なんて思ったりして、ちょっと羨ましくなったりしたもんでして…f(^_^;)

良いなぁ…耐久…。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうなんです。一波乱あった事で逆に自分も色々吹っ切れたし、さらにチームが一つになった感じがして、結果や自分のタイムは別としていいレースでした。

自分が勝手に思ってただけでそんな事ないと思うんですが、ちょっとチーム感が薄れてる気がして、寂しい気がしてたので余計嬉しかったです。

本当にやるんでしたら、自分で宜しければ親指特訓しますよ(^_^)b
心臓
2014/09/11(Thu)23:34:16 EDIT
Re:無題
心臓くん

RFのすけレーシングを終了してからはみんな自由にやってるし、ハットリが暫くレースに来れなくなったりで、チームって意味では今までよりはまぁ…賑やかではないかも知んないけども、僕としては相変わらずOKRの名前で走らせてもらって、社長と女将さんにはこれまで同様に無理難題を押し付けて我が侭全開だったりするので、何も変わってないんだけどねf(^_^;)

むしろ怪我や古傷の制約で思うように走れなくなった今の方が、チームのみんなに助けてもらわないと普通に走ることすら難しくなってしまって、僕的にはチーム感増してると思ってたり(笑)

心臓は日光でも筑波でも、最近だと桶スポも熱いけども、とにかくそろそろ耐久だけじゃなくてスプリントにも出なよ。
できるだけ練習して、『ここまで頑張ったけどあとコレが足りない』って社長に泣きついてみなって。もちろんこれ以上無理ってくらい努力してからね。

きっと社長は心臓が練習したのともう少し多く協力してくれるから、『何とかして結果で恩返しをしたい』と思うと更に練習に熱が入る。

僕の思うチーム感っていうのはそういうものだ。

我が侭だろ!?(笑)
【2014/09/12 21:28】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]