忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定のない休日は目覚ましを掛けない訳ですけれども。

問題は予定がある日に目覚ましを掛け忘れることなのだけど、ここではとりあえず置いといて、とにかく予定のない休日は目覚ましのアラームをセットしない。

すると、大概は普段仕事に行く時のデフォルトの時間に目を覚ますのだけど、今日は朝5時過ぎっていう半端な時間に目が覚めて、トイレに行ったついでにペプシNEXをグイグイ飲んだらすっかり目が覚めてしまった。

今日はVFRのカウル補修でもしようかな…と思いついたのだけど、さすがに朝5時では行動開始には少し早いので本棚を見回すと、なんとなく目が合ったのが『恥知らずのパープルヘイズ』。



ジョジョのスピンオフ小説の中の一冊ですけども、ジョジョシリーズの中で最も好きなのが5部か6部かで甲乙着けがたい自分としては、あの時ブチャラティのチームのうちフーゴだけがボートに乗らず、その後ジョルノがボスを倒してしまった後の話ってのはもう題材だけでヤバい。

その上小説としてもとてもテンポが良くて読みやすいし、パッショーネを乗っ取った後のジョルノの描写が出てくるのもイカす!

ジョジョの5部が好きでこのスピンオフ小説を知らない人がいたなら、それはずいぶん損してると伝えておこう。

そんな訳で、久しぶりに触りだけ読み直そう…と思ったら最後まで一気に読んでしまって気づいたら12時過ぎだったf(^_^;)

洗濯したりシャワーを浴びたりしつつ、近所のDIYなお店に出掛けて蛍光オレンジの缶スプレーを買おうと思いきや、たまたま売り切れだったので、補修しなくても良さそうなとこのステッカーを先に作ることにする。



少し前にハットリと話してた時に、『やっぱり僕らはGHOSTのBulletViperなのだし、レースする時にも貼ろうぜ♪ってか今まで貼ってなかった方がおかしいのよな(笑)』って、今更ながら気がついたんで、アンダーカウルにはお世話になってるOKRのステッカーに続いて本来の自分のチームのステッカーを貼った。

後は社長が作ってくれるエンジンを更に凄いパワーを絞り出してくれそうなので東亜重工のステッカーと、レースをするための激貧生活を支えてくれるロヂャースのステッカー♪

で、東亜重工とロヂャースの上辺りの余白にマツタケマンレーシングのステッカーを貼ろうと思って、カウルの右側でサイズを計って切り出したんですけども…。



右ではピッタリなのに、なぜか左は黒い部分からはみ出してしまうっていうおかしなコトになったf(^_^;)

今日は別件でちょっと時間がないのでまた今度作り直す方針。

そんな訳で12cm四方のマツタケマンレーシングのステッカー(白)が3枚余ったのでマツタケマンレーシングの部員を若干3名募集します♪

入部資格は脳みそがフィーバーしてること(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あのぉ〜。
絶賛モディファイ中の刀くんもステッカーを欲しがっていると言う噂話を聞いたんですが。。。
家に夜中帰って真っ暗な中、靴を脱ぎ捨て右足から上がり小声で「ただいまぁ〜」の「ただ…」位で
ゴンッ

ウグッ

ダンッ


「なんだこのトラップは…」

ってな感じで、左足の中指と付け根が魔紫になって腫れているんですが。。。

おれ、T.O.Tまでに治るかな?

歩く度に激痛な今日。

。・°°・(>_<)・°°・。
左手親指の次は左足の甲が…僕です。
2014/09/15(Mon)20:55:54 EDIT
Re:無題
左手親指の次は左足の甲が…僕です。さん

魔紫ってのはだいぶサタンな匂いのする響きですね…f(^_^;)

僕の人生の中で最も魔紫を身にまとったのは数年前、ハットリ達と忘年会でハッチャけたあと、駅の階段で『あ、今じゃね!?オレ今飛べんじゃね!?』と思いついて、有無を言わさぬ助走をつけて飛び降りたら、ずいぶん下の方の階段の角に鼻をヒット(むしろホームラン)して、顔がそんな色になった感じです♪

TOTまでまだ若干時間もあることですし、治らなかったら治らなかったでその状態でベストを尽くせる方法を探すのもまた一興ってヤツですよ(笑)
【2014/09/16 20:28】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]