忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノってる時は攻めておきたい訳ですけれども。

今年は7月のミックスで何かを掴んだ感があって、エンジン故障から復活を経て先週のミックスで成長した感がある。

こういう時に成長できるだけしておきたいと思うのは人情というもので、本格的に寒くなる前にもう少し日光を走っておきたい。

コーススケジュールによれば11月は11月3日の日光チャレンジロード前日の土曜しか週末の走行枠はなさそうなのだけど、今月から職場の雇用形態というかそういうのが変わったので、平日に休みが取りやすいというか代休の当月消化が求められるので、休日出勤した分はキッチリ休みなはれよ、と。

そんでこれから年末に掛けて休日出勤が増えるので、平日の空いてる時に心置きなく練習しようって訳ですよ。

で、練習に出掛けるにはカウルをなんとかせねばなりますまい。



これを直すのはちょっと面倒っつぅか、ちゃんと直すのは時間が掛かりそうなので、シーズンも終了してしまったことだし久しぶりに練習カウルを載せとくか!ってことで、明日はOKRにカウルを取りに行くことにする。

11月の平日に日光の練習に行くに当たって、11月の前半に急遽札幌出張の命令がくだったので、『確実に1日、平日練習日を確保!』とか浮かれていたら、日程がなんと11月9日…しかも札幌日帰りて…orz
スケジュールがパツパツなのはいつものことだけども…その日、何かなかったか…(ToT)

今回日光常連組が多数エントリーってことで観戦楽しみにしてたのに…。
ま、しょうがねぇか。引きの強い僕だしな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
札幌といえば、贔屓の野球チームを応援しに札幌ドームに行ったことがありますけど、
クライマックスシリーズもセ・パ共に下克上でいよいよ面白くなって来ました。
のりはしさんも、今オフの間に体を直して、来季は下克上で表彰台の真ん中に立てるよう
がんばってください♪ ・・・ってか、11月の札幌ってもう雪降ってんじゃね?!
かもめ
2014/10/17(Fri)23:30:58 EDIT
Re:無題
かもめさん

むむ…野球の話しはまったく判らんです…。
生涯初のバッティングセンターでデッドボールを喰らったことがある勢いで野球ヘタだし…orz

11月の札幌ってやっぱり雪降ってんですかね。。
ってか北海道なんて初めて行くのでちゃんとたどり着けるのか心配…orz

来年こそは真ん中いただきますよ。
それはもう決定事項なのです。

何故ならば僕がどうしても欲しいからだ!
【2014/10/18 22:15】
無題
んだよ!テイスト来ないんのかよ
今回のテイストは自分が出場許可を得られなかった(嫁に)のをイイことに刀まさゆき氏を筆頭に日光組全員を力の限り冷やかし、集中力を奪いそれはそれはスバラシイレースにする所存でありますのに・・・。
ちなみにそのシートカウルねだっちさんが修理してあげようか?
暇だし・・・
何なら色も塗ってあげようか?
水色で良いよね?
ねだ
2014/10/18(Sat)10:54:09 EDIT
Re:無題
ねだっちさん

残念…猛烈に残念です…。
自分の引きの強さというかタイミングの悪さにグゥの音も出ないっす…orz
今回タラヲさんもテイストにエントリーしてるのでパドックパスもお願いしてたってのにコレ。。

シートカウル補修の件。
もしもですけども、ねだっちさんがミックスの転倒の件で何か気に病んでいるのなら、その必要はまったくないし、むしろ避けられなくて申し訳ないです…。

誰も酷い怪我をしなかった転倒は必ず笑い話になるし、僕個人としてはFRP補修っていうネタが降って湧いたのを美味しいくらいに思ってる勢いです(笑)

ってか僕のVFRがシートカウルだけ水色になったらエラい微妙なことになってしまうので、お気持ちだけ頂戴しておきまっする。

何しろ僕が欲っしているのはガムではなくて牛肉なのです♪
牛肉超大なのです!
【2014/10/18 22:29】
無題
札幌くるんすか?(´・Д・)」会いたいですなあ\(//∇//)\ぼく札幌人であります
R1もりた
2014/10/20(Mon)11:08:35 EDIT
Re:無題
R1もりたさん

あ、R1もりたさん札幌の方でしたか!
やっぱり11月の北海道はもう雪が降っているのでしょうか??

ってかアレなんですよ。
僕北海道に行くの初めてなんですけども、その前に1人でちゃんと飛行機に乗れるのかどうかが不安で仕方がないのです…。

バイクの乗り方だったらそれとなく知ってるんですけども…orz
【2014/10/20 21:48】
無題
雪はまだでありやす\(//∇//)\
R1もりた
2014/10/25(Sat)06:37:53 EDIT
Re:無題
R1もりたさん

なるほど…札幌でもまだ雪は降らないんですね…。

通勤で駅のホームから、天気が良ければ遠くに富士山が見えるんですけども、もうガッツリ雪化粧なんですよね♪

雪が降るとバイクに乗れないので降って欲しくないんだけど、降ったら降ったで雪だるまとか作ったりテンション上がっちゃったり、相変わらず自分の正確がイマイチ良く判らんですf(^_^;)
【2014/10/25 21:22】
無題
札幌くるんすか?(´・Д・)」会いたいですなあ\(//∇//)\ぼく札幌人であります
R1もりた
2014/10/26(Sun)07:17:23 EDIT
Re:無題
R1もりたさん

札幌には行くんですけども、かなりタイトなスケジュールな上に同僚と2人で行くので、自由に時間が作れないんです。。
申し訳ない…orz
【2014/10/26 20:30】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]