忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週末はバイクに乗れなかった訳ですけれども。

久しぶりに本格的に風邪をひいたらしく、今日も具合があまり良くなくて、1日中横になってた。

何もしないで2日も寝てて良いっていうのはちょっとしたラッキーというか、喜ぶべき事態のようにも思うけど、それが具合が悪くて寝てたとなると話しは別だ。

なんだかとても損した気分f(^_^;)

なんていうか、今月頭にトミンを走ったら15分でトラブって、VFR直してもらって日光をアタックしようと代休を取ったら記録的な放射霧とかで事故と通行止めのラッシュでサーキットにすら辿り着けず、週末にすぐそこの桶スポを走ろうと思ったらまさかの体調不良。。

達人、渋川剛気先生が言うには、道を極めると危険が待つ場所にはそもそも辿り着けなくなるそうなので、きっと今サーキットを走ると何かとんでもない事故を起すか巻き込まれるかするんだろう。

僕が何一つ極めていないっていうとこは置いといて(笑)

水面下ではもう一声、あと一息でR1の車検を取りに行く資金繰りが整う兆し。

持ってるだけじゃダメなんだ持ってるだけじゃ。

その前にまず体調を復帰させないとどうにもならんのだが…f(^_^;)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕も今四十肩(五十肩?)で金曜桶スポ行くの諦めるか、迷ってるところです・・ツーリングも不安・・メットかぶると首が痛くて・・。

そろそろ寒くなってきてるんですが、僕の10Rはトラコン付です・・でも横滑りまでは制御できないでしょう・・う~ん・・そもそも寒くなると行く意義はないでしょうか?そこも迷うところです・・。
mffactory02
2014/11/16(Sun)21:04:22 EDIT
Re:無題
mffactory02さん

趣味でサーキットを走るのに身体の調子が悪いのを押し通して走る理由はないですよねf(^_^;)

トラクションコントロールっていう凄そ気な機能がついたバイクには乗ったことがないのでまったくイメージが湧かないのですが…今まで横滑りを制御するものだと思ってました…orz
【2014/11/17 20:38】
無題
風邪、早く良くなりますように・・・

土曜日、富士山の近くに走りに行って愛車とのツーショットを撮っていたら、軽トラのおじさんがやってきて、
「おネエさん、写真撮ってやるよ」って、止まってくれて、富士山とバイクと一緒の写真を撮ってくれたんですよ♪
寒かったけど、心はほんわか嬉しかったです。

今日は房総を暴走してきました(?)
かもめ
2014/11/16(Sun)23:04:16 EDIT
Re:無題
かもめさん

メチャメチャ楽しそうじゃないですか♪
そのうちテントとかも仕込んでトモ松さんバリに日本一周とか成し遂げそうな勢いでアクティブ!

僕も近いうちにまたその辺をフラリーノできるようにR1復活予定です!!
【2014/11/17 20:40】
無題
この時期の風邪は、後々咳が残ったりしますんで気を付けてくださいね(^^b
そう!バイクは走らせてなんぼですんで、いつでも気ままに走らせるバイクをっ!
やじ URL
2014/11/17(Mon)01:20:00 EDIT
Re:無題
やじさん

何やら腹痛とか吐き気とか、風邪のような違うような、病院に行っといた方が良いんでしょうけども、どうにも病院が嫌いで…f(^_^;)

最近はもっぱら往き先がサーキットに固定されているので、ブログのタイトルに偽りありなんですよね…。
バイクとの接し方に自由度が足りない自由度が。

でももうすぐな予感なのです♪
【2014/11/17 20:43】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]