忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ミスターバイクBGを買った訳ですけれども。

もう何年前のことだったかイマイチ覚えてないのだけど、タラヲさんホリックさんがBGのツービート耐久のページのチーム紹介に載ってるのを見て『うぉー!!スゲー!!』と思ったもんだったんですよ。

いや、あの時はまだホリックさんとは知り合ってなかったんだったかな…。

とにかく、何しろBGは昔から中古パーツを探したりするのに活用してたりなんだりでずっと見てた雑誌だったし、レースに出たってだけでも凄いことなのに、その雑誌に載るとかもう黒帯じゃん!!くらいの勢いで。

それが、いつの間にか自分も草レースに出場するようになって、日光も今年で足掛け3年。それとなくBGにも登場するようになった。

ゼッケン84のVFRが見切れるだけでも嬉しいけど、表彰台に絡むと文章の紹介もしてもらえて更に嬉しい。

あとは、来年こそは真ん中穫って主役として載ってみたいもんだ。
いや、載ってみたいじゃダメだな。来年こそは主役としてBGに載るんだ。

そんで、今号のBGは先月のプライドミックスの時の内容なんですけども、例の大クラッシュの模様。
自分の車載やガムチョ関係の車載、1から4コーナーの内側から撮ってたエントラントの映像なんかでも結構な冷や汗ものでしたけども、BGに載ってた写真…。



茂原で今に至るまで引きずってる怪我をしてからというもの、安全に対するコストは出し惜しみしてはいかんと心に固く誓った自分としては、ツナギもちゃんとコブ付きだし中にはバックボーンプロテクターも仕込んでる。

そのお陰か運良く酷い怪我はしないで済んだけども、レースアクシデントとはいえ、落ち着いてあとから考えると怖いことってたくさんあるな…。

バイク一本背負い状態っていうか、空中で一撃浴びてるじゃないかコレ…orz

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
表彰台にはまったく絡まなかったけど、ひっさびさにエントリーしたら写真も紹介文も入ってて思わず買っちゃった♪
ナム URL
2014/11/17(Mon)20:37:19 EDIT
Re:無題
ナムさん

今回のナムさんの紹介のされ方、かっこ良かったですよね!
他のサーキットで特訓して凱旋的な♪

僕もこれから冬の間に特訓して来年こそ日光スプリントの真ん中を強奪!
【2014/11/17 20:48】
しどき感激
お疲れ様です。

ご無沙汰しております・・・

すいません、大分出遅れてしまいましたが、バイク乗りますか?乗れますか?(@_@;)

12/6(土)に20人くらい集まるかたが居ましたら、貸切提案をしてみようと思います。
が、とりあえずのりはしさんが行かないと始まらないかなと!!状況はいかがでしょう?

宜しくお願いします。
心臓
2014/11/17(Mon)22:49:02 EDIT
Re:しどき感激
心臓

良いねぇしどき感激!
でも12/6は仕事が入ってしまってて、今からでは日程の調整がどうにもならないので、今年は僕は参加できない…orz

でもせっかく2年続けた面白企画なんだし、僕のことは気にしないで良いんで楽しくやっておいでよ♪
去年の感じから考えて20人じゃきかないくらい人が集まるんじゃないかと思うよf(^_^;)

過去2回エラく楽しませてもらったイベントだし、来年はまた参加したいので宣伝は協力するんで、詳細決定したら教えてくれろ♪
【2014/11/18 20:28】
無題
今回は転倒の決定的瞬間が載ってしまったわけですけども。
安全性については自分も本当に考えるようになりました。ブーツも硬いけど安全性の高いものにしましたし。

ここの所、CBRに乗れていないので、そろそろ直して乗りたくなってきた。

というか来期はCBRでプライドミックスに出られたらな~~と画策中~
 サスもちょっといたずらしたいし(^^)

シドキ感激は山梨方面からも期待されてますよ~~
ASANO おとうと
2014/11/18(Tue)10:12:00 EDIT
Re:無題
ASANO おとうとさん

決定的瞬間繋がりですねf(^_^;)

やっぱり安全に対するコストは削っちゃダメですよね。
プロテクターも満足についてない上にサイズの合ってないブーツで、転倒時に親指の爪をはがしたのも良い教訓(笑)

ASANOさんはZX4に乗っても速いけど、やっぱり2ダボで神懸かり的なコーナリングスピードってのがオーラ噴出でカッコイイですよ♪

しどき感激、この日程だと僕参加できないですけども、続報はこのブログで逐一お伝えしますんで!
【2014/11/18 20:33】
しどき感激
行きたいなぁ〜。

土曜日は休み難い部分と、会社の買い取り強化のキャンペーンをやるって事だから今回もパスとなる可能性が大きいかと…

来シーズンの日光チャレンジの前には、刀君にお金を掛ける予定なので、もう少し前でレース出来る様に頑張るんだ!
のりはしさんにも大きなケガがなくて良かったです。

あまり出掛けない週末を過ごしてると、茨城から黒い悪魔が自宅を強襲するかもしれないので、早目に体調を良くして下さい。

まさゆきは僕です。
2014/11/18(Tue)12:27:23 EDIT
Re:しどき感激
まさゆきは僕です。さん

僕も行きたい…orz

しどきはホントただでさえ感激なんですけども、仲間内の貸し切りで自由にやらせてもらえるっていうのがこの上なく素敵。
でもちょっと筋肉さんの酷使っぷりが尋常じゃないので、次の日が休みじゃない場合はそれなりのリスクがあるかも…f(^_^;)

僕も来年は…っていうかこの数年独身彼女なしっていうスタンスを全力で行使して、全財産+リボ全開で挑んでいますけども、まだ真ん中穫れないです。
日光の真ん中…遠いなぁ…。

いい加減しびれを切らしたので来年こそは真ん中を奪取しに行きます。

まさゆきさんの妖刀ともコース上では敵ですが、トミンで一度乗らせてもらってから特にあの刀のファンなので、お互いに良いレースしましょうね!!
【2014/11/18 20:43】
刺激過激
僕の周りでも刺激過激を希望する人々が…。
って東郷掲示板になっとる!
tarawo URL
2014/11/18(Tue)14:09:33 EDIT
Re:刺激過激
tarawoさん

そりゃぁアレですよ。
過去2回であんだけ参加した人がことごとく楽しかった楽しかったって言っちゃったら、そりゃぁ次は自分もってなりますわな…僕その日仕事だけどな…orz

来年は僕も参加したい!
なので今回は宣伝だけ協力する感じで♪
【2014/11/18 20:45】
しどき追記
のりはしさん、勝手に告知のようにすいません。社長とここが一番という話になったので(笑)

皆さん反響ありがとうございます。
今日しどきの社長から12/6KTMの試乗会が入ってしまったので一週間ずらせないかとの提案がありましたので、そのように12/13で考えていますが、また追ってご連絡させて頂きます。
その時はご協力お願い致します。
心臓
2014/11/18(Tue)22:38:02 EDIT
Re:しどき追記
心臓

おっ、軽く仲間(社長)を売ったな(笑)

13日なら予定は調整全然OKだぜー!!

まだ一月近くあるんで、それまでに左目が治ったら是非参加したいよ。
行けなくても告知は協力するので詳細決まったら連絡するべし。

とりあえず左目の涙と左側の鼻水とロマンティックが止まらない(笑)

いや、CCBはまったく関係ない。
【2014/11/19 19:12】
無題
むぅ〜ねがぁ〜
むぅ〜ねがぁ〜

小さい方が好き。

はい。
はい?
まさゆきは僕です。
2014/11/20(Thu)17:39:46 EDIT
Re:無題
まさゆきは僕です。

ハイド!?

いや、ラルクに掛かってるのかと思ったら、ロマンティック続行だったf(^_^;)

全然関係ないんですけども、小さい頃CCBとかチェッカーズとか、髪型や髪の色だったり衣装だったり、単純に歌の声だったりが好きだったのが、少し大きくなって自分で楽器を演奏したり曲を作ったりするようになったら、色物だと思ってたのがずっと正統派だったと知って、驚いたのを思い出しました。

カーステのチェンジャーにスリップノットと山口百恵とドリームシアターとチェッカーズが混在してるような青年だったのです(笑)
【2014/11/20 20:44】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]