忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グローブを買い直さないといかん訳ですけれども。

サーキット走行時のグローブはRSタイチのGP-EVOっていうのを使っていて、去年の10月に手のひらに穴が空いてしまったのだけど、シーズンも終わる寸前だったし買い直すのは年が変わってシーズンに入る前にしたかった。

なので苦肉の策というか、その前に使ってたGP-EVOを引っ張り出してきて無理矢理直して今に至る。

バンクセンサーもそろそろ買わないといけないし、SIDIのブーツのチャックも直さないといけない。すっかり忘れてた。

工具箱の代わりにしてるプラケースもそろそろ底が抜けそうなんでそろそろちゃんとした工具箱も欲しいし、他にも買わないといけないものはちょいちょいある。

まだ事故の医療費の請求が来てないのでいつどのくらい必要になるのかが微妙に判らないってのもあって、全部一気に買うっていう訳にもいかない。

春までには余裕があるので優先順位を考えようっていう訳ですけども、いろいろ調べてたらタイチのGP-EVOっていつの間にかモデルチェンジしてたんですねf(^_^;)





上が今までの、下が現行ですけども、パッと見大きく変わってるのは手の甲の引っ張るところと小指のデザイン、それから手のひらの付け根辺りのスライダーはデザインなのか材質なのか判らないけどちょっと変わってる。

僕は特に新しいもん好きって訳でもないので、グローブは今使ってる補修に補修を重ねたヤツがいよいよダメになるかシーズン始まる直前で良いかと思ってたけども、旧モデルが値下がりして出回ってるうちに買っておいた方が良いんじゃないかと思い始めた。

で、楽天とアマゾンでそれとなく見ていたら、アマゾンで現行モデルが定価28,080円に対して20,130円とか、カラーによっては2万円切ってたりもする。

RSタイチのサイトにババーンとこういうページがあったりすると、買っても良いものかどうか悩むf(^_^;)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おいら、あるぱいんすたーだけど値段が太一の方が高いのね! 今のブーツ10年吐いたから買おうかなと模索中・・・・ ミニ乗ると減るんだよねーーーーー(T_T) 
アラやん
2015/01/08(Thu)22:17:18 EDIT
Re:無題
アラやんさん

ミニバイクはホント気をつけないとブーツの先っぽ大変なコトになりますよね(笑)

僕は手の大きさが中途半端なのでなかなかピッタリなグローブがないんですよね。。
指先が余ってると気になってタイム上がらないんで、値段はともかくタイチのGP-EVO一択なんですf(^_^;)
【2015/01/08 22:27】
無題
二重投稿の件ありがとうございました。
微妙に悩むところですねぇ 型落ち新品って
Blue☆Style
2015/01/09(Fri)00:49:38 EDIT
Re:無題
Blue☆Styleさん

きっとこのブログのバグのせいなんですよ…逆にお手数をおかけしました…orz

自分としては旧モデルの方が好きなので、値崩れしてるならありがたいって感じだったんですけども、新モデルの方が安いとなると、そっちにしてみようかな…とか思ったり。微妙ですf(^_^;)
【2015/01/09 21:26】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]