VFR400R(NC30)でたまにミニサーキットを走っていまする。
11≪ 2017.12|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫01
アクセスカウンター
2014.3.3設置
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム

明日はトミンに行く予定な訳ですけれども。

先週交換したフロントのバネの様子を見に行こうって訳ですけども、どうやら明日は気温は一桁みたいだけど天気はとても良いみたいですね♪

2月一杯は半日券で1日走れるってことなので、明日もまた昼から午後に掛けてのコンディションの良い時間帯だけ走るつもりでいるんですけども、昨日のスクリーンの取り付けがポン付けなら言うコトないけどチャイナの匂いのするありものに精度が期待できるとも思えないので、やっぱりちょっと早めに行って作業しようと思っていたり。

最近かなりテンション上げていて、この前自走でトミンを走りに行って確か暖かい時期に出した自己ベストからコンマ5秒落ちのタイムを出してきたししまるさんが、トミン行くなら載せてけと言っているので、ウォーマー巻いてベスト更新するつもりなんだろう。

そんな訳で明日ししまるさんは29秒7を切れなかったら、帰りはNinja250Rにウォーマーとスタンドも括り付けて自走だな♪

それからアレです。
明日はカメラ!

先日とうとう自分のカメラを購入したんですけどね。



自分の身の丈やら出費のバランスやらいろいろ考えた末、EOS 70Dのダブルズームを購入したものの、普段はノリさんにいただいた50mmF1.4の単焦点が激アツなのでそのレンズばかり使っていて、ブログ用の写真なんかも50mmの単焦点で撮るとズームのような容易さがないので良い練習になってしまって、それが逆に楽しくて結局ダブルズームのキットレンズは両方ともほとんど使ってないf(^_^;)

なのだけど、いよいよキットレンズの55-250mmが登場する時が来たんじゃね!?と、今から楽しみで浮かれてる♪

あと明日トミンを走るに当たってどうも胸の辺りに何か引っ掛かるものがあって、なんだろな…と考えていたんですけども、先月末に久しぶりにトミンに行った時の受付で2月一杯までは半日券で走れると聞いた時、一緒に『スタンプカードの有効期限があるうちにじゃんじゃん走りに来ていただいて…(笑)』みたいな会話をしたのを思い出した。



明日を入れてあと2回で半日無料券ゲットじゃーん!!

…と思ったらこれ。



明日までに2回走れば半日無料になるっつの…orz

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいな~、仕事ばっくれて走りたいですわ~。
ソイヤん
2015/02/20(Fri)22:54:23 EDIT
Re:無題
ソイヤんさん

仕事頑張らないとタイヤもガソリンも買えないってのよ(笑)

ってかこの前久しぶりのトミン、コンディション悪くて残念だったねf(^_^;)

個人的にソイヤくんがトミンを本気で走るとどんなんなのかスゲー興味あるんで、今度走る時誘ってよ♪
【2015/02/20 23:04】
無題
こっそりウォーマーの線を抜きに行きます(^_^;)
ぐっ
2015/02/20(Fri)23:36:08 EDIT
Re:無題
ぐっさん

トミンのベスト更新おめでとうございます!

僕ももう一息です♪

ぐっさんの言う通り、サーキットでバイクの諸々をやりつつカメラ撮影の趣味を両立するのは結構難しいっすねf(^_^;)
【2015/02/22 01:08】
なっはぁ
この前のテイストといい多分俺は雨男っすねw走る時は書き込みまーす、トミンの400レコードホルダーとも走りたいですね^_^
ソイヤん
2015/02/21(Sat)17:55:15 EDIT
Re:なっはぁ
ソイヤんさん

僕もどっちかっていうと雨男なんだけど、ここ数年は雨に助けられてることが多いんで、レースに限っては雨男ってのはマイナスとも限らないんじゃね!?(笑)

おっ!
是非そうしてよ♪
ソイヤくんとトミン一緒に走るのってスゲー楽しそうだし、スゲー勉強になりそう!!

400レコードホルダーはONシーズンになると600メインだからどうだろねf(^_^;)
【2015/02/22 01:13】
無題
プライドキングかぁ~出るよ(@_@;)出る出る
今年もしっかり遊ぶなりー! しかしネタも無くなってきたからどーしましょうね!!! まだ何も用意してないけどね(T_T)その前にハイえース車検だし金が飛んでゆく~(T_T)
アラやん
2015/02/22(Sun)00:02:11 EDIT
Re:無題
アラやんさん

金が飛んでくのなんか見て見ぬりーふーのジーマーのワイハーですって♪

バトルしましょうバトル!

何やら放っといたら勝手に歳をとって行きますけども、我々は走り屋世代の残党だ(笑)

そうそう簡単にバイク中毒から抜け出せるもんじゃない。
どうせやめられないもんなら楽しんだもん勝ちってヤツですわな♪
【2015/02/22 01:19】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
最新コメント
[12/15 Nメカ]
[12/14 ホリック]
[12/13 Nメカ]
[12/11 ymkz]
[12/11 鶴田雅也]
[12/10 ホリック]
[12/06 ナオト]
[12/06 ナオト]
[12/05 Nメカ]
[12/05 トモ松さん]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT