忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


注文し直したパッドが届いた訳ですけれども。



誤発注から返品のコンボで1週間ずれてしまったのだけど、自爆っちゃ自爆なので致し方なし。

で、今週末は今日パッドを受け取って明日の午前に桶スポでパッドの交換と揉み出しなんかをして、午後から15分を3本走るっていう予定だったのだけど、さっき時間を確認するのに桶スポのタイスケを確認したら、見るところを土曜と日曜で間違えていたらしく、明日は午前午後共に15分2本ずつしかない数年前までの過酷なスケジュールだった…orz

2本と3本って全然違うしちょっとテンション下がり気味だ…と思ったのだけど、やはり数年前までは桶スポでの大型バイクの待遇はこんなもんだったので、まぁ良いか♪とか、何週間も走れないでいると身体鈍るっつの!とか、そんな感じで考え直してやっぱり午後から2本だけでも走ることにする。

そんで確か昨日確認した時は今日が雨で明日は曇りっていう予報だったけど、念のため天気予報も確認しておくか、と気象庁のサイトをみたら、明日の関東は各地で午前中雨。午後から曇り。

『よーしっ!走るぞー!!』とテンション上げたそばからこれ(笑)

とりあえずVFRにやることやらないと走る意味がないし、路面がウェットだったら今はまだそこまで無理して練習する気もない。

この時期の気温だと午前中降ってたら午後から止んでも路面は乾かないんじゃないかとも思う。

そういうのをまとめて考えた結果、明日朝起きた時点で降ってなかったら行く。降ってたら今週もお休みってことにする。

それにしてもここ暫くどうにも週末の天気がアレですねぇ…。

きっと世の中の多くの人が週末は休みで、いろんな予定を立てて楽しみにしているので、空模様の神様はそこをピンポイントで雨にしてやろうっていうへそ曲がりなんですね。

オバケや幽霊の類いはいると信じてちょいちょいガクブルなくせに、僕は無神論者っつぅか、強いていうなら僕が心法している宗教は『スピード』なので、何処のどんな神様も信じないし天気予報だってたいして信じてないんですけどね。

いや、そもそも天気予報は神様がどうこうの前に科学そのものだなf(^_^;)

そういった訳でまた頑張って平日休める自分になろう。そうしよう。

そう自分に言い聞かせるサタデーナイトフィーバー。

いや、全然フィーバーじゃねぇけども。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホント雨ばっかりですね…(-_-;
バイクに乗りたい盛り(笑)なのに、買った次の日が雨で、待ってました土曜日!…が、雨( ´・ω・`)ショボ~ン現在うちの辺りは、敵のように降ってますが、この雨が明日そちらに行きませんように…(-人-)
やじ URL
2015/03/07(Sat)22:00:49 EDIT
Re:無題
やじさん

この世の中に『新車が納車された』っていう以上にバイクに乗りたい欲を駆り立てるものはないですよね♪

これからやじさんとニュージクサーにはこれでもかっていう思い出が紡がれていく訳ですよね!
乗るバイクが何であれ、僕はやじさんおブログのファンなので、これからはジクサーとのブログの更新を楽しみにしております!!
【2015/03/08 20:31】
無題
週末ごとに雨降りますねぇ。
てかコッチは雪だったりしますけども(^▽^;)

元日以来バイク乗ってないので、ちゃんと走れるのか怪しいオイラです。。。
ナム URL
2015/03/07(Sat)22:08:34 EDIT
Re:無題
ナムさん

降りますね…f(^_^;)

次はいつナムさんとご一緒できるんでしょうね…。

ナムさんも出るんでしょう?
プライドキング。

あれ、考えようによっちゃ日光で自分が何処にいるのか判るっていうか、正真正銘日光の頂上決定戦じゃないですか。

今年の日光は暑苦しくなりそうですねf(^_^;)
【2015/03/08 20:35】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]