忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


同じ日に練習に出掛ける時はししまるさんを積んで行く訳ですけれども。

基本的にあの忍者犬は筑波でもトミンでも自走で練習に出掛けるアグレッシブ草レーサーなんですけどね、車で行くとスタンドやウォーマーを持って行けるので、僕がこのブログでトミンに行くとか書いてると載せてけという連絡がくる。

そのくせ僕が風邪ひいて行けるかどうか判らないっていうような時は連絡をして来ないでひょっこり自走で現れたりする、あざといヤツなのだ。ししまる恐るべしなのだ。恐まるなのだ。

僕としては高速代が半分になったりガス代を徴収したり、WinWinの関係なのでそれは良い。

良いのだが、少し前にトミンに練習に出掛けた時、僕が使ってる発電機からウォーマーまでの延長ケーブルの先は3口のヤツなのを知っているししまるさんは、コンセント直差しのタップだけ持って来てバイクをかなり近づけて停めてもパッツンパッツンになるという事態を引き起こした。



ししまるはケーブルくらい持ってこいとツイートしたところ、この前の日曜はちゃんとケーブル持って来てた。



なんで1メートルの延長ケーブルを選んだし(笑)

これを見て『この電気泥棒感半端ねぇ!!』とノリさんと抱腹絶倒だったっつの。

それはそうとですね、バイクでヒザをゴリゴリしたり自己ベストを更新するしないで一喜一憂してみたり、レースを頑張るのは良いんです。

良いんですけどね?

もうちょっと平行して婚活なり恋活なりしなさいよ、と。

お兄ちゃん最近ちょっと心配ですよ。

まったくもう。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうだね(笑

「女子カメ」みたいなカンジの写真で女子力プンプンさせてみたらいいんじゃないかと思ってみたりな (^-^
ノリ URL
2015/03/26(Thu)21:34:54 EDIT
Re:無題
ノリさん

最近特にカメラ女子みたいなのネットでも雑誌でも良くみることですし、そっち関係から恋が芽生えるということもあるかも知れないですよね〜♪

その人がたまたまバイクを積めるような車なんか乗ってたらもう最高(笑)
【2015/03/27 20:34】
無題
ずっとのりはしさんの彼女だと思ってましたw
tomo46
2015/03/26(Thu)21:44:04 EDIT
Re:無題
tomo46さん

そうなのっ!そこなのよ問題は!!

あの子が僕の彼女だと思われてるってことで、サーキットでししまるさんに話し掛けたいと思った人が居ても遠慮してしまうのではないかと思うんですよ…。

なので、Ninjaのアッパーカウルにでも彼氏募集レーシングとか貼っとけって言ってる次第なんですけどねf(^_^;)
【2015/03/27 20:40】
無題
同じ100V用コードでも使用電力に耐用できるものかどうかとか、
長いコードは束ねたり丸くまとめたりしたまま使ったらダメとかいうのも教えてあげてお兄ちゃん。
使い方や選び方間違えるとウォーマーよりもコードの方がホット!ホット!になって
最悪火が出てアッチッチですよ。
ほりっくはひーはー! URL
2015/03/27(Fri)14:13:31 EDIT
Re:無題
ホリックさん

電源のコードを8の字で丸めているのはししまるさんではなくて僕です。
これはA型の血とライブハウス時代の癖なので仕方がない。

そもそも何百時間も使い続けるって訳でもなし、ちょっと小一時間数回転巻いてるだけのケーブルが発火するほど熱を持ったなら、それは巻いてようが巻いていまいが発火する不良品ですよ。

ししまるさんが持って来た1Mのコードの許容値はウォーマー前後掛けるくらいなら問題ないものです。

今時の日本でそんな耐用アンペアの低いコードやタップって普通に買えるんですか?逆に??
【2015/03/27 20:55】
無題
昨今、女の人でもけっこうなペースで走る人を桶川でも見かけますが、まあ、カレシなりダンナなりの空いてるバイクで来てるんだろうなあ、となかなか近づかないですよね(笑)。

同じバイクの趣味の女性っていいなあ、とは思いますが、僕は異様なまでになんかバイク乗りの女性には嫌われます・・。

 キホン、女性ライダーって面食いだしね~まあ、逆に編み物男子ってモテるらしいし、ライダー女子は選び放題だわなあ。
mffactory02
2015/03/28(Sat)08:37:30 EDIT
Re:無題
mffactory02さん

女子ライダーが相手を選び放題なのなら、ししまるさんにも良い感じの彼氏なり旦那なりができても良いんじゃないかと思うんですけども、あの子消極的というか、人見知りなのと考え過ぎなのとで、サーキットであまり自分から他の人と交流しないので、全然コミュニティが広がって行かないんですよね…f(^_^;)

好きでもない相手と無理に結婚しなきゃいけないとかそういう風には思わないですけども、アレが幸せそうにしてるとそれなりに悪い気はしないので、そろそろ彼氏のひとりも出来たら良いのにな、と割と真剣に思っていたりもします。
【2015/03/28 21:50】
無題
僕の妻はライダーですよー(´・Д・)」しかもししまるさんと同じ真っ黒ニンジャですよー\(//∇//)\
膝ゴリゴリなんて夢のまた夢ですが\(//∇//)\
フルバンク停車の達人ですー\(//∇//)\
R1もりた
2015/03/28(Sat)20:00:19 EDIT
Re:無題
R1もりたさん

ししまるさんはどうも普段走ってるサーキットで僕のタイムを抜いてやろうっていうのがまず目先の目標のようで、最近はいよいよタイムが差し迫って来て僕としてもワクワクしてたんですけども、ニンジンが近過ぎても面白くないので、Ninja250Rを借りてトミンを走った時のタイムをグイグイっと上げといてやりましたわ♪
【2015/03/28 21:56】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]