忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日も仕事が入っている訳ですけれども。

明日は日帰りで仙台出張。
なのでサーキットに練習には出掛けられない。

月末の日曜のトミンは梨塾の貸切と決まっているので、午前中久しぶりに桶スポを走ろうと思いきや、日曜だけピンポイントで曇り一時雨の予報。

ショボンですね…。。

僕の業務内容は何でも屋みたいなもんで、その中には精神を切り売りするような部分があるので、週休1日でその日がピンポイントで雨とか心のダメージがデカい…orz

ところで今朝出社していろいろやっていたら、何やら総務の人がやって来て氏名の記入とハンコをください、と。

すると何やらペラい紙と一緒に3,600円くれた。

何事かと思いきや、年末の事故の件で高額医療費の自己負担金がなんとかかんとか…良く判らないけど、くれるならもらっておくことにする。

で、先月病院に行った時に3週間経ったらレントゲン撮るからまた見せに来いと言われていたのを忘れていて、5週間ばかり経ってしまったのだけども、今日の夕方前に職場を抜け出して病院に行ってきたんですよね。

激混みの待合室で1時間と50分待たされて、漸く通されたら医者の人に『今日はどうしたの?』と言われた。

見せに来いと言われたので来たのだが、どうしろっていうんだろな…とか思いつつ、レントゲンを撮りたいかと聞かれたり、『別にレントゲンが趣味な訳じゃないし、必要ないなら良い』とか他にもちょいちょい不毛な会話をして、結局もう面倒なので今日で完治ってことにしようぜ!ってことにしてもらった。

実際両腕を広げて肺にしこたま空気を送り込んで肋骨を広げるようなことをすると胸の真ん中がかすかに痛むっていう以外は両脇が突っ張ってる感じがするだけでまったく問題ないし。

あとはR1に掛けてた保険の書類を送れば事故の件は全部終了。

ってか保険、止めるの忘れててついこの前書類を送ったので、今月まで請求来てた。

保険は毎月1,970円。
R1事故って廃車にしたのが年明け1月。
保険の負担額は通院1回2,000円。

R1を廃車にしてから払い続けた保険料が戻ってくるだけって訳だなf(^_^;)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]