忍者ブログ
VFR400R(NC30)でたまにミニサーキット走行。C24セレナ(トランポ)と時々カメラのお話し。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人
お名前:
のりはし
メール:
bulletviper@Gメール.コム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前の桶スポは知り合い多数だった訳ですけれども。

基本的にタラヲさんじゅりーさんししまるさんと固まっていて、遊びに来ていたもひさんと午後の逆走イベントをホームストレートで観戦したりして遊んでたんですけども、ホント知り合い多数で、誰と会って何をした的なコトを書いてうっかり書き忘れた人がいたりしたら誤解で嫌な思いをさせたりしてしまうかも…とか考えて、結局誰のことも書かずじまいだったりして。

変なとこ気にするんですよねf(^_^;)

変なとこ気にすると言えば、ツイッターとかで知り合った人で実際にはまだ会ったことのない人も何人かいて、『もしかしてあの人なのでは…いや、絶対そうだ…』と思っても、自分から話しかけられない。

話しかけてもらうととても嬉しいのだけど、自分から話しかけて『誰だこいつ…』的なリアクションだったらと思うと恐ろしくて無理…orz

で、この前の桶スポで何人かお話しするようになった人がいるんですけども、もうずいぶん前から共通の知り合いがたくさんいて噂は物凄く耳にしていたn-4さんと初めてお会いしてですね、タラヲさん繋がりで紹介してもらった。

何に乗っても速い人なのだけど、R1だけは苦戦してるらしい。

そんでn-4さんは仕事の都合で間に合わなかったそうで、日曜は走ってなかったんですけども、写真を撮ってくれた。

しれっといただいてきた中の1枚なんですけどね。



なんか自分がイメージしてたのとずいぶんフォームが違う!

この前の週のトミンの時と比べてもまったく違うし、その上なんだこのバンク角!?
VFRってこんなにバンクするのか!?

自分の中ではフォームもバンク角もまったく変えた覚えがないのだけど、これもタイヤのサイズを変更した効果だったりするんだろか…。

こういう発見に繋がるので写真を撮ってもらえるのはありがたい。
n-4さん、写真ありがとうございました!

日曜に桶スポを走ってた人は午前だけで切り上げた人もn-4さんのブログのこの記事に写真のリンクがアップされてるのでお邪魔するべし!ですよ♪

僕ももっといろんな人の写真を撮って何処かにアップしたら需要があったりするんだろうか…といつも思うんだけど、走ってる人全員を押さえるのって凄く難しいんですよね…。

自分のスキルに見合わないことばっかり試してるからそもそも失敗作ばかりだしf(^_^;)


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
n氏には定○峠でR1で抜かれたりTL追っかけようとして初めてコースで転んだりとそりゃあもうお世話になってますよ──!?
アンチャン URL
2015/04/02(Thu)06:52:56 EDIT
Re:無題
アンチャンさん

峠で抜かれたりコースで追いかけようとして転倒したり…ってこれスゲー八つ当たりじゃね!?(笑)

n-4さんがR1で苦労してるうちに、これまで茂木のスクールで鍛えたスキルでn-4さんに勝負を挑むべし!ですよ♪
【2015/04/02 20:25】
無題
のりはしさんとn-4さんはぜひ友達になってほしいですね~2人とも速いけど、スゲエキャラが違うからなあ。

 ウインカーを付けて(公道仕様、という意味)サーキットを走る人で最もコンスタントに速いマイスターn-4さん・・僕は畏れ多くて、というか尊敬の意味もこめてブログをファン登録しないくらい(友達的な扱いはイケナイ気が、笑)僕にとっては大きな存在の方です。
mffactory02
2015/04/02(Thu)11:02:20 EDIT
Re:無題
mffactory02さん

桶スポで速い人っていうと必ず名前が挙がる中のひとりですからね…♪

スゲー違うのはキャラだけじゃなくて、R1のサスセッティングの話しとかもちょっとしたんですけども、僕が考えてるセッティングの方向とn-4さんのセッティングの方向も真逆だったみたいでした。

前にNJさんとVFRのサスセッティングの話しをした時も真逆だったので、どうやら僕は他の人とはまったく逆の方向に突っ走っているらしいですf(^_^;)

なんていうかあの日は以前からずっと噂だけ耳にし続けていたn-4さんと実際にお会いして、好きなバンドのメンバーと遭遇したような気分でしたよ♪
【2015/04/02 20:34】
無題
峠で抜かれたのは10年前ですね^^;
バイクに乗り始めて3ヶ月くらいの時、まだガンマに乗ってた時です、年、とっちゃいました…
アンチャン URL
2015/04/04(Sat)09:49:43 EDIT
Re:無題
アンチャンさん

バイクが好きでバイクに乗り続けているってことに歳は関係ないじゃないですか♪

ってか10年前に峠で抜かれたと言われてもn-4さん困っちゃいませんかねf(^_^;)
【2015/04/05 20:01】
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログへ
のりはし使用プロテイン
楽天でも買えるようになった模様。
最新コメント
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/21 KaiposLTDhut]
[05/21 RichardNum]
[05/21 RichardNum]
[05/20 Rogerbeept]
[05/17 ChrisGab]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
[05/17 CedricHeeft]
Copyright © 往き先は何処でも良い。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]